見出し画像

ブライダルプランニングデイ

こんにちは☀️
今日はブライダルプランニングデイについて振り返ります。

2022年1月
とりあえず見に行ってみようという感じで行ったけど、帰りには2人ともほぼほぼ気持ちは固まっていました!笑

ブライダルプランニングデイ

まずはチャペルから見学。
素敵すぎてチャペルを見ただけで感動✨
お花のいい香りもしました。

飾ってあるドレスは写真で見るよりずっとキラキラしていたり、形も美しくて、どれも本当に素敵でした。
本物を見て私が一番テンションが上がったのがベルのドレス↓

何度見ても美しいスノーフォール

会場装花もキャラクターをモチーフにしたものがとにかく可愛くて✨
ラプンツェルのライティング演出も見ることができて、とっても素敵で感動✨
これを見た私たちは、もうここでこれやるしかないね!となりました笑

ランタンモチーフのキャンドル

チャペル、ドレス、演出などを見終わったあと、
キャストさんとの相談会がありました。
私たちの希望は
・スウィートハートウェディング(少人数プラン)
・クリスマスシーズン
・平日(平日の方が割引が多いため)
・ラプンツェルの演出

このあたりを相談して、
12月の空いている日を教えてもらいました。

この時の説明ではライティング演出はセレブレーション(30人〜のプラン)でしかできないと言われてしまいました。
(のちにスウィートハートでもできると判明!笑)
でもアンバの結婚式がとっても素敵だったので、2人とも絶対ここでやりたいという気持ちで帰りました。

アンバFTWはプリンセスの夢が詰まった結婚式という感じで✨
ブライダルプランニングデイに参加してみて本当に良かったです。
FTWを検討中の方はぜひ参加してみてくださいね!

おまけ

幸せな気持ちのまま15時頃遅めのランチへ。
イクスピアリ内のメキシコ料理屋さんへ行きました。

気に入りすぎて試着や打ち合わせのたびに食べに行った

このタコスが美味しくて!
旦那も気に入って、「結婚式のあとにテイクアウトして絶対アンバの部屋で食べる!」と言っていました🤣
まだ結婚式の予約してないぞ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?