見出し画像

1回目の試着

こんにちは☀️

今日はブライダルファッション1回目の振り返りです。
結婚式準備の中でドレスの試着って一番ワクワクしますよね♪
1回の試着で6着まで試着できるので、悩みまくった6着をどんどん載せていきます。

スノーフォール(アンバサダーオリジナル)

ベルのドレス

大本命のドレスを1着目に着せてくれました✨
写真で見る以上のボリュームと輝きで本当に可愛いですよ❤️

ビリーヴィング(アンバサダーオリジナル)

大人シリーズ・ベルをモチーフにしたドレス

刺繍が細かくて豪華で大人っぽいのに、胸元のリボンやふわふわのスカートが可愛らしさもあって素敵でした💛
わりと黄色味が強いドレスです。

ラヴィング(アンバサダーオリジナル)

大人シリーズ・シンデレラのドレス

キャストさんが私に似合いそうと言っておすすめしてくれたドレスです。
胸元のキラキラがとても豪華✨
袖とスカートのボリュームがとても可愛くて好みでした❤️

グリーンフレーシア(タカミブライダル)

タカミブライダルを調べていた時に見つけたドレス

お花がキラキラしていて、全体的にふわふわでとても可愛かったです💚
とってもラブリーだけど大人(アラフォー)でも大丈夫なデザインでした!

(サイズが小さかったので背中に当て布しています。笑)

フローラルプリンセス(アンバサダーオリジナル)

ラプンツェルのドレス

ラプンツェルが映画から飛び出てきたようなドレスでした💜
レースや生地の色味がとても可愛かったす。
着るのが不安になるくらいラブリーなドレスでした💜笑

クリスタルプリンセス・アジュア(アンバサダーオリジナル)

シンデレラのドレス

こちらも誰が見てもシンデレラのドレス💙
チュールの部分の輝き、カボチャの馬車をモチーフにした刺繍、腰に付いてるリボンも可愛い。
絶対これにする!と心に決めた1着です💙
でもまぁ試着するたびに心は動きますよね。笑

1回目の試着を終えてみて

着てみたいドレスを着れて嬉しかったですが、カラードレスの方は後から見返すと好みの系統(パステルカラー)ばかりだったなぁと思いました。
1回目は元々着てみたいと思っていたものを選んだので、その場でもっとタカミブライダルのドレスも見てみればよかったです。

2回目はあまり調べず、その時良いなと思ったものを着てみようと決めました。
次回2回目の試着について書いていきます。
ではまた🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?