note始めてみます!

こんにちは。足立唯真です!自分の思ったこと、感じたこと、興味のあることについて書いていくつもりです。

今回は自己紹介をしようと思います。

2002年に生まれ 2歳の時にバディスポーツ幼稚園に入園 2歳半からバディでサッカーを始める 小学生もバディSC世田谷でサッカーをしました。小学校6年生の東京都大会で中学時代にお世話になった横浜FCJr.ユースに声をかけてもらいセレクションを受けて入りました。横浜FCJr.ユースで全国大会に出るいい経験をしました。今は町田ゼルビアユースで活動をさせてもらっています。こんな感じでひたすらに人生サッカー漬けな自分でしたが中学生時代に自チームのその時代表に入っている選手を見てプロになるのは難しい事だと改めて感じJの下部組織というプロのサッカー選手が間近にある環境で感じたことがあります。それはサッカー選手でも稼げる選手は一握りということです。中学生で気づいているのに高校でもJのユースチームに入ってるんですけどね笑 そして何より安定しない職業である。そこで選手を引退した後のセカンドキャリアも気になっているって言う感じです!

初めての投稿で薄っぺらい内容ですが最後まで見ていただきありがとうございます。こんな感じでサッカーのことですが次回も見ていただけると幸いです。

ではまた!