私とお金はラブラブラブリー

私は色々好きなものがたくさんあって
その中の一つにお金があって
私はお金をこれからどんどん引き寄せて大金持ちになろうと思っている
そしたら行きたいとこ行って欲しいもの手にして私の大好きな人達にお金を渡して助けてあげたり、喜んでもらいたい
私にとってお金は愛を形にしたものの一つ
だから私はお金を大切にするし、たくさん集めて大切な人の力になれるようにお金を使おうと思っている
だから私はお金持ちになります
みんなの幸せが私の幸せになるし、私もずっと幸せでいます
私にとってのお金はそういうものです
だからお金が大好きです
私の所へたーくさん集まってきてね❤️
大事に使って笑顔の輪を広げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?