ヤバかった日々!!

15年ぶりに姉や姪やその子ども達や旦那さん達に会って幸福がヤバかった!!!!!!
長くて2泊3日くらいで帰ろっかなと考えてたけど、ついつい長居して4泊もさせてもろうた!!
たくさん遊んでたくさん歌ってたくさん踊ってたくさん食べて飲んでこんな楽しくて幸せな日々は超久しぶりでヤバかったヤバい
楽しいとか幸せとか通り越してヤバい嬉しいハッピーなもうとんでもない5日間であった!!
それもこれもこの旅行で出会い関わってくださった全ての人達のおかげ
花や木や山や川や虫やずっと晴れにしてくれた神様にも最大の気持ちを込めて感謝します
姉や旦那さんや姪っ子達や子ども達みんなみんな愛してます
ありがとうの毎日でしたし、これからもありがとうという気持ちや感謝の気持ちを大事に大事に生きていこうと思っています
愛する可愛い姉と愛する可愛い姪っ子達とキャッチボールができたことも何という幸せだったんだろう。しかもグローブをはめて固い軟球で、みんなコントロールの良い綺麗な良いボールを投げていたのがハートに響きました。
私は一生忘れません
あなた達の歌声、あなた達からのメッセージ、笑顔、涙、抱擁、笑い声、全て、私は忘れません。
本当にありがとう
またいつの日か会える時のためにも、私はこれからも元気で健やかに心穏やかに人に優しく自分にも優しく時には自分に厳しく、すごくいい感じで日々を過ごしていきます。
最高の人生を過ごします。
そして会った時にたくさん喜んでもらえるような人になります。
あーみんな大好き!

帰りにも信じられないくらい驚くような嬉しい出会いがあって、その事も私はウヒョー!!!ヤバ!!!!!!!!!となりました。
そんな信じられないような夢みたいな時間にしてくれて本当にありがとうございます。の濃厚激ヤバな超ハッピーな5日間でした。

みんなからがんばってねって言ってもらったからがんばろう!って思う!
家に帰ったら植物達の世話して、幸福の余韻を味わいながらこれからの日々に向けて突き進むぞー!!!!!おーーー!!!!!!
がんばるぞー!!!
ヤーーーー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?