誰が来るのかな?

デフライの衰えの兆候があるのも含め、CBの真ん中の控えが必要になってる今。誰が来るのかな?

エントリーNo.1
マヌエル・アカンジ
コスパ的には1位なのは彼。本人もインテルのみを望んでいる(笑)という噂だし、来年フリーになるためそこで取るのもありだが、早く来れば適応も早くなるし今年の控えは取らなくてはいけないので、金出して取るのもあり。ドルトムントとしても、フリーで出すより移籍金を手にして放出したいだろうし。€10mほどで決着できるなら、取っていいかと思う。カサディの売却益かなり消えちゃうけど、まあ… しかも、高額な年俸二要求しているという話も。
27歳だし、身体能力高く足元も及第点。デフライとスタメン争えるレベルだろう。

エントリーNo.2
フランチェスコ・アチェルビ
まあ多分こいつが来る。でも、取るならフリー以外許さない。こいつに€4mとか掛けてられない。ラツィオも移籍金ぶん取りたいだろうが、戦力外に払うかねはないぞ。
いい選手だと思うが、ベテランなので1〜2年しかいないだろうしデフライの控えのその場しのぎなので、将来性ゼロ。シモーネとは仲間だったので適応もまあ早いだろうし、左もできるのはいい。

エントリーNo.3
トレヴォー・チャロバー
RCBでは活躍できているが、真ん中は未知数。シュクリニアルを真ん中で使うために取ってくるのではない、デフライの控え兼後釜として取りたいのだ。しかも、取るならドライローンになりそう。完全は€15mとかなりお高い。個人的には、チャロバーレンタルよりアチェルビのほうが断然いい。しかも適応できない気がする。

その他
ジャフェット・タンガンガ 
チャロバーと同じ理由で却下。身体能力あるしRCBやらせるなら、チャロバーと同じかそれ以上良いと思う。完全は無理そうだが。

ジェイソン・デナイヤー
フリーだし左右できるし足元あるし27歳だしで最高なのだが、トルコに行きそう…
勿体ない…

ジャン・クレール・トディボ
22歳で身体能力あり、リーグアンで成績を残してきた。素晴らしい選手だが、€20mと超高額。そりゃそうだ。インテルが手を出せる値段ではない。

ダン・アクセル・ザガドゥ
若くポテンシャル溢れる左利きCB。しかし、スペだしポカ多めとのこと。フリーではあるし可能性も感じるが、安定した活躍は厳しいか…
アチェルビとセットとかなら面白いかもしれないが…無理やろなぁ…



まあ来るのはアチェルビくんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?