好きな言葉

俺は何を目指すのかすらまだ見つかってねーや
でもだからこそ
今を生きることにした
おめーが踏みにじっている今を
今いる場所がつまんねえ職場だろうと
俺の道であることに変わりはねえ
俺のゴールにどうやってつながるかは知らねえが
いつかつながることだけは確かだ

正解があるわけじゃない
何かに似せる必要もない
形を整えることが先にあるんじゃなくて
思いをまず聞いてあげること
…自分の
本当にちゃんと聞こえるまで耳をすますこと
そのうち何かを気持ちいいと感じる自分に気がついたら
その思いに従えばいいんだ

歩けない世界にもきっと
9秒台はあるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?