見出し画像

IM -Ambassador(アンバサダー)キックオフ

先日、イントラマート最高の資格保有者である「IM-Ambassador」のキックオフイベントが開催されました。

このIM-Ambassadorには、イントラマートの認知度拡大と共に、IM社への要望や意見などをお客様を代表して伝えていただくことを期待しています。

毎年、活動も活発に行われ、若手を中心とした次世代イベントなども開催されています。

今回は新しい試みとして、IM-Ambassador同士で座談会を実施してもらいました。

まずは増山事務局長からのご挨拶
津嶋さんを中心にディスカッション
2回目は恩田さんを中心にディスカッション

その後の懇親会も含めてとても盛り上がりました。IMは本当にパートナーに恵まれた会社だなあとあらためて感じました。

締めの挨拶は西本さん

楽しい時間でした。IM-Ambassadorに皆さん、これからもIM社を支えてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?