EWSセミナー in タイランド

ミャンマーからタイに移動。


暑いです(^-^)


セミナー前日はソンブーンの蟹カレーで腹ごしらえ。うまかった。


セミナーはNTTデータタイランド、NSSOLタイランド協賛です。

私の基調講演。


現地に新たに赴任した斎藤君(右側)。頑張ってます。 当日は製造業向けの設備保全IOTデモをしました。

NSSOLさんからはIM上に構築されたアプリケーションをデモ交えて紹介してもらいました。

国王の崩御の直後であり開催を心配しましたが、多くの現地の方に集まっていただきました。タイのビジネスは力強いです。 また皆さんのご協力でいいセミナーだったと思います。 お疲れ様でした(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?