見出し画像

社員旅行に行ってきました(^ ^)

今回は4つの班に分かれてスタート。私はワカサギ釣りのコースでした。朝8:30から宴会スタート^ ^

やまちゃん爆笑です(^ ^)

山中湖に着いたらまっちゃんが先に待っていました。寒そう〜。

皆で真剣にやりましたが不作ですね。僕は1匹だけでした。

釣れる人は5匹以上です^ ^

釣ったワカサギを天ぷらにしてもらいました。ほうとうもおいしかった。

その後は忍野八海。綺麗でしたね。観光客もオフシーズンで少なかったです。

目黒雅叙園に戻り宴会スタート! タッキー節、炸裂です^ ^(これはキャンプ部へのメンバー勧誘でした)

幹事の皆さん、お疲れ様でした。

皆で本当に楽しい時間を過ごしました。ずっと笑い続けてお腹が痛いです(^ ^)
おかげさまでいい社員に恵まれました。幸せですね。また来年も皆でいきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?