見出し画像

Juice=Juice

🍹イジワルしないで抱きしめてよ
https://youtu.be/wCNV_wAx82Y

「♪私はローズクォーツ〜」は私が1番好きなつんく♂さん作の歌詞かも「私を大切に扱わなきゃダメだからね🥺」って暗喩(?)だと私は捉えてます🌸これ聞いてから素敵な人はみんなローズクウォーツ教はいった

🍹カラダだけが大人になったんじゃない
https://youtu.be/kEkIMr3nmXk

「♪声も可愛くモテるのがわかるわ〜」の歌詞、つんくさんの声に対するこだわりが出てて好き 普通モテる要素の1つ目に声は出てこないでしょ!って思うので

🍹ロマンスの途中
https://youtu.be/rh8eeteWbHc

リズム難しすぎるでしょう 「♪「愛してるわ」と言え!〜」と「♪I still love you!Yeah〜」の韻の踏み方が好き よく思いつくなあ Bメロの佳林ちゃん、朋子ちゃん、紗友希ちゃんのリレー綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?