見出し画像

石川梨華ちゃん

絶妙にピッチがズレてても可愛い声帯を活かして万事解決できるの本当にすごい 幼稚園の頃モーニング娘。で1番好きだったな 神様来世は梨華ちゃんの声帯ください

🤍大阪恋の歌

https://youtube.com/playlist?list=PLpmG_ts5C5kMkap_8ockcYQh6a2i3oCcj

梨華ちゃんの卒業シングル🎓🌸
阪神大好きアンチ巨人だった石川梨華ちゃんが巨人の選手と結婚したの本当に面白いです 幸せそうで嬉しいです ちなみにこのシングル発売時のメンバーに関西人1人もいません笑笑

🤍ザ☆ピース!

https://youtube.com/playlist?list=PLpmG_ts5C5kMkap_8ockcYQh6a2i3oCcj

梨華ちゃんのセンター曲👒
サビソロはアイドルの真骨頂を感じる
(なんでPVトイレなん?とは思う)
「好きな人が優しかった」の歌詞、好きな人が誰かに優しくしてるところを見て幸せを感じてるっていいよね(でもそのまま好きな人が私に優しくしてくれた、やったー!って捉えるのもいいよねぇ)


→URL
https://twitter.com/tsunkuboy/status/1280707714939682817?s=21

あ、投票行った後は外食する文化を作ってくれたつんく♂さんありがとうございます泣


🤍好きすぎてバカみたい/DEF.DEVA

ハロプロ四天王の楽曲 全人類履修してほしい!
松浦亜弥さん、安倍なつみさん、後藤真希さんがドラマの登場人物だとしたら石川梨華ちゃんはそのドラマを見てる女の子だと思う
「レンジで解凍したら」の歌詞の庶民ぽさ、「バカみたい」「くだらない」の等身大の女の子っぽさが好き 「お別れしたくない」の"た"の歌い方が甘くて可愛い

曲のメインをはるタイプではない梨華ちゃん
だけどその分梨華ちゃんのパートを聴くとなんだか幸せな気持ちになれることが多い👼🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?