見出し画像

巡り合わせの人生で



こんばんは、月嶋です🌜





いきなりなのですが

これからの人生どれくらいの人と出会うんだろう、とか

考えたことありませんか?


私はでれきば、多くの人と出会いたい。





私の人生テーマがね

『1人でも多くの人を笑顔にすること』



このテーマを持ち始めたのは小学生の時。


クリスマスに毎年
世界中のみんなが幸せになりますように、
なんてサンタさんにお願いしちゃってたり笑笑笑


だからサンタさんのことを困らせちゃってたかもしれないね😂



みんなのことを幸せにするなんて無理だけど


出会った人を幸せにすることは出来るかもしれない!って


そう思い続けて 笑顔を届ける人になりたいと思ったんだ。
だからどうしても表舞台に出る仕事がしたかった。



そんな私と巡り出会ってくれた人たちは

私にとって大切で
これからも守っていきたいものなんだ。


ファンのみなさんも
メンバーも
もちろん、友達も、家族も。



だからどうか、悲しいことがあっても
無理して笑わないで欲しい。



ネガティブになってしまったら
私が絶対ポジティブにするし


悲しいことがあったら
寄り添うことだってできるし


生きがいがないのだったら
私が絶対居場所を作るから。



今日も生きててくれてありがとう。って言葉

私はすごく素敵な言葉だと思うの。


辛いこと悲しいこと沢山あったはずなのに
それでも今日まで強く強く生きててくれたから。

人間なんていつ死ぬかわからないですし
消えるかもしれないのですから。


だから
みんな、今日も生きててくれてありがとう。



出会ってくれてありがとうね!!!!

みんなのおかげで私は最っ高に悪くない人生歩んでます


明日も生き抜こうね🕊

月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?