見出し画像

愛するゆえに





こんばんは、月嶋です🌜




夏って長いようで短いですよね


その名残惜しさが


夏を好きにさせるのでしょうか。




それはさておき


題名にした  "愛するゆえに"  という言葉



私は文章を書いてから題名を最後につける派なのですが


今回は題名を先につけました。



どうしてもこの言葉が良かったから。


好きなもの

愛するもの

愛おしいもの


皆さんそれぞれあると思います。




皆さんの愛してるものが

愛してるがゆえに


その愛がねじ曲がってしまったら




それは正面衝突してしまう



それはこちらも見ていて悲しい




好きなものを素直に好きと言えない環境



好きになれない状況




本当は愛してるのに



その愛の形が違ったら。






好きだなんて薄っぺらい言葉だなと



そんな言葉に救われる時だってありますし



疑心暗鬼になる時だってありますよね



それでも、好きと言い続けてくださる皆さんの


沢山の愛に包まれていて



その愛に守られていたりして



守ります、なんてよく言ったりするけれど



結局守られてるのは私たちの方で。




皆さんの優しさに救われている日ばかりで



生きがい、とか生きる糧と言ってくれるけれど



私は皆さんに生かされていて




そんな大好きな皆さんと、大好きなメンバーと




いつまでもこのままでと思うけれど




そんな "今" なんていつか消えてしまうし




それもまた未来で



皆さんと思い出だねって笑いあっていれたら。





言うのが恥ずかしいけれど



否定されてしまうかもしれないけれど




私はイルシオンが大好きで



皆さんともっと愛していけたらなと、




難しいですよね、好きなものを正直に好きって言うの



イルシオンを愛してくださいとは言いません


いや、愛して欲しいんだけれど。




これからも力を貸してください、


これからもそばに居てください。


半年後も、1年後も


皆さんと笑いあっていたい。




イルシオンと出会ってくれた皆さんへ


イルシオンを愛してくださっている皆さんへ


イルシオンとこれから出会う皆さんへ



大好きです。
精一杯の愛をこめて。




イルシオンのことを好き、と言ってくれる方のことは私が絶対守ります。


いつも本当にありがとう。




月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?