見出し画像

記憶の断片で僕達は



こんばんは、月嶋です🌜


お久しぶりですね、



noteを開くことも書くことも


何回もあったけれど


なかなか出すタイミングが分からなかったり



言葉に翻弄されてしまっていたりして。



でも今日はこれを
みなさんにどうしても届けたくて、また書きます。






私たちが顔合わせをしたのは



ペニーレーンで行われたタイトル未定さんの

ワンマンライブ黎明だった。


それも今年の3/6の出来事。





そして5/5には"iluxion"としてデビューして。




そこから出会って9ヶ月
デビューして7ヶ月。





たった9ヶ月だって言われるかもしれないけど



私にとってはとてもとても濃くて



もちろん、思い出が美化されたとしても




いい事ばかりではなかったよ





それでもここまで来れたのはこの人達だったからで





あの頃ワクワクしていた私たちを


現実の知らないあのころの僕達と名付けるなら




今はなんて呼べばいいのだろうか。






これが運命だったとしても







やっぱり悲しい、私は。









しおねんへ

私たちは出会ったのがもう少し早かったよね

私たちが高校2年生の時だから4年前かな?

唯一同い年で、友達だけど1番のライバルで

しおねんがいつも刺激になってました

私たちの関係は戦友って言う言葉がよく似合ったと思う

アイドルになりたいねって2人で夢をずっと話してて

このオーディションを誘ってくれたのもしおねんだったね

同じグループで活動できたこと本当に嬉しかった

しおねんが居なかったら今の月嶋あやはいないです。

初めての東京遠征の時2人で浅草観光したよね

2人でも東京遠征に行ったし

しおねんが居たらなんでもできる気がしてた

しおねんの笑顔はたくさんの人を救えるよ!!

本当にありがとう。最高に楽しかった







ひよりへ

最初は全然喋ってくれなくて

大人しい人なのかな〜なんて勝手に思ってたけど

話し合いの帰りにたこ焼きを食べたあの日から

私たちの仲は深まった気がしてます、勝手に笑

一緒に居たら楽しくてふざけてばっかりで

無茶振りたくさんしてきてくだらないことで笑って

ライブの後たくさんご飯を誘ってくれるのが嬉しかった 

そんな日常も終わってしまうと思うと寂しいよ

クールに見られがちだけど全然そんなことなくて

明るくてとても温かい人なんです

一緒に活動できて最高に楽しかったよ




たくさんの刺激をしおねんから貰ったし

たくさんの優しさをひよりから貰ったし

たくさんの強さをりぜちゃんから貰いました



イルシオンとして出逢えて良かったよ


出逢ってくれてありがとう。







それでもiluxionは前に進まなくてはなりません。




皆さんそれぞれ思うことあると思います、



それも重々承知です。



全部全部私に受け止めさせてください



その上で


これからもiluxionを応援してくれたら幸いです。




無理にとは言いません。




それでもiluxionを応援しててよかったと思って貰えるように


私は今やるべきことを精一杯頑張ります


こんなことしか言えない自分が惨めだけど


皆さんがいてくれるから

あなたがいてくれる限り走り続けます





いつもありがとう、
これからもそばに居てくれたら。






今日までのこと




どうかどうか、忘れないでください



全部どんな終わり方だったとしても





大好きなメンバー達

ダイスキな景色だったことに変わりは無いから。










216日間、本当にありがとうございました!!




このデビューメンバーで見た景色は少ないかもしれないけど






いつまでも皆さんの記憶の断片で生き続けますように。




今日までiluxionに関わってくれた
全ての方に愛を込めて。






月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?