見出し画像

ファインダー越しの私




こんばんは、月嶋です🌜


ちょっと前になっちゃうけど


さっぽろポトレ女子ありがとうございました🤍



わたしね、実はちっちゃい時から

写真撮られるの好きだったの!!!!!



シャッターを切られてる瞬間は
「私が主人公かも」って思えたりするから


その瞬間だけ自信が自然とみなぎるの。


だけどね、写真に写る時に

笑った顔があまり得意ではなくって。


いつも無意識のうちにキメ顔ばっかりしちゃってた。



でもね、アイドルになってからの

皆さんが撮ってくれるライブ中の私は

すっごいいつも笑ってて

なんだか楽しそうで


笑顔がいいね、とか

表現力が豊かだとか

自然体でいいんだよって言ってくれて


こんな私もいいって言ってくれる人がいる…


って、少し自分を好きになれたの。




皆さんが私の新しい表情をひきだしてくれたの。


本当にいつもありがとう🌱






これって  他のことも同じで

なんだか他人に褒めてもらえると

自信がついたり、

あ、これもいいのかもって


新たな自分を見つけられたりするよね



だからもっともっと私も周りの人のいい所を

見つけられるような人になりたいって思うんだ。



ここがダメって伝えるのも大事かもしれないけど



それよりもここがいいね!って

高め合えていけたらなって。




私のことを大切にしてくれる人は

私も自分の事のように愛します。


これはいつも思ってることなんだけど

言葉にしなきゃ伝わらないことだって沢山あるしね!

これからも沢山愛と感謝を伝えていけたらな。




次のさっぽろポトレ女子までに

もっと色んな表情を見せられたらなって!


もっとパワーアップして

ファインダー越しに「月嶋やるじゃん」って

思って貰えるようにがんばろーっと✌️



今回撮ってくれた写真も素敵だから何枚か載せとくね。
改めてありがとうございました🤍



月嶋🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?