渚のへっころべし

2/19
渚のへっころべし(トークライブ)を見に行ってきた。

渚さんを見るのはめちゃくちゃ久しぶりだけど、最近はYouTubeでたくさん摂取できるからか久しぶりの感覚がしなかった。

仕事が押してしまってわりとギリギリの到着になってしまい、端の席に座った。

ライブに足を運ぶと、ここにいるみんなお笑いが好きで、誰かが好きな同士なんだ。嬉しい〜という気持ちが湧き上がってくる。

この人は誰が好きなのかな?など想像していると私の周りの大人達がたくさん立ち上がり大人の挨拶を交わし始めていたので、あ、ファンじゃないんや。多分これ関係者達や…と勝手に気まずくなったりした。ここに座ってたらもしかしたらあんまこっち向いてくれんかもしれん。もうちょっと早くくればよかったと思った。

ゲストはThis isパンの吉田さんとオダウエダの植田さん。

植田さん、バチコリ可愛いお顔をしていた。
今日はメイクのノリがいいなあと思ってたらやっぱりついさっきメイクしてたってトークしてた。
リップを落としちゃったらしい。買ってあげたいな。

植田さんはちょっと赤みのあるリップが似合うと思っている。YSLのティントとか今度買いたいな。

吉田さんは軽快なツッコミで気持ちが良かった。

今回のへっころべしは渚さんのクラフトビール完成お披露目会だったんだけども、すごく美味しいビールだった。とってもフルーティー!ラベルのデザインも可愛かった!!

ビール完成の動画もよかった。
炭酸入ってないのに炭酸感じるってどんなんだろう〜。

企画ではクイズ的なものをやってくれた。
クイズ参加させてもらうことができて、プレゼントのチェキゲットできた。吉田さん、当ててくれてありがとうございます。渚さん、指名してくれてありがとうございます。

植田さんがタコさんウインナーを食べてるところを冒頭で撮ってたんだけど、あのチェキ欲しい〜って思ってたからゲットできてよかった!サインもしてもらえた!
超絶至近距離で見る植田さんはとても可愛かった。

最近近くで見た植田さんは劇場で目の前に転がってきた植田さんのお股だったので上書きできてよかった。
嬉しくて手が震えた。

ニコニコして席に戻ると隣の席の関プレス関社長がよかったね〜よかったね〜と喜んでくれた。
植田さんのファンなの?と聞かれたのではい!と元気よく答えた。自分がニヤニヤしてるのがわかるので恥ずかしかった。

植田さんが触った部分を撫で撫でしていると、またよかったね〜よかったね〜と言ってくれてとても恥ずかしかった。

そんな関社長は植田さんの下ネタですごく笑ってて可愛い助平おじたんだった。

渚さんのトークは聞きやすくて面白いし、優しい人柄が出ててだいすき。ネタも好きなんだけど、お話してる渚さんが好きだな〜。
好きになったきっかけが昔久保田さんとのトーク聴いた時だからかな。東京きてくれて見に行ける機会が増えてすごい嬉しい。

めちゃくちゃ充実した一日だった。
またなにかしら作る時はうちの会社でラベルシール作らせてくれないかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?