大喜利みてきたよ

12/11、神保町に大喜利を見に行ってきました。

劇場に行くのは久しぶりで、神保町は初めて。
オダウエダが最近すごく好きで、先週のコミコンの100ワニの作者さんのブースで小さいトートを買ったのでプレゼントに持って行きました。

トートはガチャガチャ方式だったんだけど、なぜか出てこなくて作者さん自らどれが欲しいか聞いてくれたので、ワニがいいですって言ったら一生懸命探して出してくれました。植田さんが100ワニのTシャツを着てたのでワニにしました。

その後またガチャガチャ出てこなくてなにがいいか聞かれたのでフライングあざらしにしました。

そのあとは無事にガチャガチャできてうさぎがでてきました。

コミコンも楽しかったな。

大喜利はみんな面白かった。
オダウエダ、人間横丁、R藤本が好きなので嬉しかったです。

植田さんがこっちみてニコニコしてる気がしてどきどきした、これがアイドルのライブに行ったファンの気持ちなんだって初めて感じました。

昼間にカルボナーラたべすぎて夜は食べれなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?