見出し画像

はじめまして。よろしくお願いします。

私は、福岡県北九州市において1996年から2002年まで人間性のない者に監禁され拷問される生活を送らされたものの、必死の闘いの末に生き延びることができた広田清美さんの、支援者です。

このアカウントでは、北九州監禁殺人事件の被害者の方々の社会復帰を促進するために頑張っていきます。また、現在の犯罪被害者支援の在り方の問題点および改善の方法についても伝えていきたいなと思います。

広田清美さんは生き延びることができたものの、彼女のお父さんは鬼畜にも劣る人間性のない者によって、無残にも殺害されてしまいました。

ですので、このアカウントは清美さんのお父さんへの追悼のためにもあります。

ここでは広田清美さんへの支援だけでなく、日常で感じた様々なことを随時投稿する予定です。

また、私は月下人狼、スプラトゥーン2、スーパーマリオメーカー2、バンドリでゲームしてます。お仲間が、いたら、ぜひともこれからよろしくお願いします。

現在、私は他に次のアカウントを開設しています。

・【北九州監禁殺人事件被害者支援会】緒方純子さんのため

それでは、これでとりあえず自己紹介は終わります。

これから、どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?