見出し画像

あっ…、石平氏の Tweet に UP された #note って…、もしや…⁉️👉 🐧💦 σ(^_^;)💦

石平太郎 「石平 : 『 中国共産党・暗黒の百年史 』 「 一方で権力を握ると腐敗が始まり、汚職が横行し、つぎに色欲が爆発する。カネにあかせて妾を大量につくる。そのお手当のために汚職がエスカレートする。これも毛沢東以来の、というより孫 …」 ( 石平氏の Tweet に UP された #note って、もしや…👉⁉️🐧💦 )
https://twitter.com/liyonyon/status/1411462499153502210


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


門田隆将「東京五輪開幕まで3週間足らず。アスリートも調子を上げている。21歳の誕生日を迎えた #✨池江璃花子✨ 選手は200㍍リレーで連日の日本新。メダルにピタリ照準。実現すれば白血病を始め難病と戦う人達に「諦めなければ“何か”を起こす可能性がある事」を証明する。祈りは通じるか。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1411603501612892161


門田隆将「私達が政府の水際対策を具体的に糾弾し“ザル入国”を一貫して指摘していた時は何も言わず、東京五輪中止の為に急に水際対策を言い始めた勢力。どうせなら昨年1月からずっと言って欲しかった。下のグラフを見れば陽性者発表がいかに無意味か分る。高齢者ワクチン接種で次のフェーズへ。“有観客”が当然。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1411618624507310081


門田隆将「出口調査の読売記事が興味深い。計2万3千人調査で小池都政“評価”が61%“しない”35%。特に女性68%が評価。税金使って延々と露出を続けた小池氏。過労→入院で同情集める戦略も成功か。コロナ隔離で薬も処方してもらえない都民はそれでも支持と。“媚中”自公は予想を下回り衝撃。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1411682533176090624


門田隆将 「衝撃は予想以上の投票率の低さ。低ければ低いほど公明や共産が有利に。昔と違い、支持層の中心が若者の自民は投票所に若者が足を運んでくれなかった。自粛を強いられ、しかも“媚中”二階一派の独裁下の自民に若者がソッポ。自民衆院戦略は見直しへ。当落線上の候補者は危ない。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1411715733273284616

画像1

楊海英「私は80年代に北京の中国外務省の傘下の外国語大学に居たが、授業であった『日本と外交関係をどう作るか』の答えは『日本国内の友好勢力を育てる』だった。その勢力の1つが、池田大作が周恩来と友情関係を結んでいる創価学会。その”友好”が創価学会の権威、更には公明党の権威になっている」」
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1410957503118991360


門田隆将 「創価学会批判はタブーで権力の監視が大好きな記者達も完全スルー。余程怖いらしい。だが楊海英氏は「80年代に北京の中国外務省傘下の外国語大学にいたが、授業で“日本国内の友好勢力を育てる”事を教わった。それが創価学会。日中友好が同会や公明の権威に繋がっている」と。中共=公明との認識が必須。」
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1411266996251992071


Alan(アーラン)🇯🇵🇲🇳🇺🇸「アメリカの福建協会🦠 彼らは米国へのビザを申請することはできなくほとんど密輸でアメリカへ不法入国。米国で難民になり、米国の難民福祉政策を享受する福建省の中国人。 私は理解できない、そんなに中国好きならなぜアメリカへ逃げたの? 」
https://twitter.com/MogolianAlan/status/1410808177155657738


埼玉県議会は消費税減税にも声をあげ、今回は中共の人権侵害にも声をあげ可決(公明党を除く)。素晴らしいです。 非難決議にストップをかけてた、公明党、二階俊博、林幹雄は、中共が行ってる大弾圧、人権侵害、民族浄化、拷問、レイプの幇助者です。
https://twitter.com/0A0BWCB2WlRvRp5/status/1410903522275520513


鈴木正人「埼玉県議会 最終日 我が会派「無所属県民会議」が文案を提出し、調整後に超党派で提出された「中華人民共和国による人権侵害問題に対する調査及び抗議を求める意見書」が公明党を除く賛成多数で可決いたしました。 私も賛成討論に登壇いたしました。」
https://twitter.com/suzu056/status/1410900228698345473


中国だけじゃあないんですよね。日本の地方都市からもうこのように何年も前からずっと執拗にやられているのですよ。日本人は「事なかれ主義」が多いから、人一倍声が大きい勢力に長年五月蝿く要求され続けて、それをズルズルと受け入れて今に至る。。。今に日本は日本人の国ではなくて、特亜3国と、その子孫の国になってしまうかもしれませんね。戦後から今までの日本人の大人が受け入れてきたその責任ですよね。今の子供たちが本当に気の毒です。申し訳ない。。。🐧💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?