芋出し画像

芪🖀䞭囜共産党の受信料泥棒「NHK」は最䜎テレビ📺・ラゞオ📻は、偏向捏造報道ばかり‌

赀旗玹介の巊掟匁護士グルヌプが告発
↓
怜察はメディアにリヌク
↓
1人五千円のプラス玄千円補填の䞍蚘茉が
重倧刑事事件のように印象操䜜(参加者びっくり)
↓
秘曞は蚘茉は総務省に確認しおきた(報道)
↓
忙しい総理職
幎200䞇は事務所秘曞の裁量の範囲
なぜ前総理の犯眪
目的は政治力を奪うため
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1341394901704052736?s=20


総務省に確認しおたんですかこれ、真実なら蚘茉挏れは芋解の盞違のレベルで、秘曞さえも䞍起蚎の可胜性ありたすね
https://twitter.com/ekizo333/status/1341398427939315727?s=20

明らかな虚停告蚎。い぀もの手口なので基地倖匁護士は立件しなければならない。
https://twitter.com/B6VCEo91Peuo3u7/status/1341481858198990848?s=20

むメヌゞ攻撃のために118回ず数を誇匵
①懇芪䌚費甚の事務所関䞎の吊定
②ホテル偎から明现曞発行を受けおいない
③事務所偎の差額補填吊定
い぀も「事務所に確認したしたずころ」ず前眮きしおいた
コロナ犍を無芖しお
同じ質疑を繰り返しおきた野党の異垞さに愕然ずする
https://twitter.com/RibbonChieko/status/1341389437498961928?s=20


これが特亜䞉囜人の質が悪いずころ
正盎に答えおも、自分達が劄想した答えを聞き出すたでし぀こく粘着する。
䞍愉快極たりない。
https://twitter.com/koreore931/status/1341503261052862464?s=20

虚停も䜕も秘曞から聞いた通りに答えおただけだし、118回も同じ質問をしおた立憲の異垞さが浮き圫りになっただけですよね
昚日、陳さんがむンタビュヌで『秘曞が嘘を぀いおいたなんお到底信じられない』ず蚀っおいた所を芋るず、䜕を蚀っおも玍埗する気がないんでしょう
い぀ものように吊し䞊げたいだけ
https://twitter.com/shiro05349610/status/1341506129277329409?s=20

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・加藀枅隆NHKは日正午のニュヌスで「東京地怜が昚日、安倍前銖盞から任意で盎接事情聎取した。幎内にも第秘曞を略匏起蚎する方針」ず分にも枡っお攟送した。NHKも読売ずずもに怜察からリヌクされたメディア。「安倍氏本人の起蚎は難しいず刀断しおいるず芋られる」なら攟送に倀しないはず。印象報道。
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1341222478945738752?s=20

NHKは安倍前総理の再登板を是が非でも阻止しようず必死なのか。偏向報道するNHKに鉄槌を䞋し、解䜓させお欲しい。
https://twitter.com/001f35/status/1341231434908848135?s=20

起蚎できないような事案を無理矢理倧事にしたいずいう思惑が透けお芋えたすね。
マスゎミの垞套手段です。
https://twitter.com/suutentaisei1/status/1341532198663405568?s=20

そんな事よりNHKは軍艊島の捏造攟送の謝眪ず事実確認したらどうですか⁉
https://twitter.com/JIJJ3tmhJkKxhLy/status/1341251409514168320?s=20

汚いですね、怜察。汚いマスコミを利甚しお、を日米安保協定など日本を救っおくれた倧宰盞を貶めようずか、日本人か、ず思いたす。
https://twitter.com/MGcLs9ksdXZJBxK/status/1341328359159042049?s=20

安倍さんなら、海倖で叙勲された誇らしいニュヌスを、倧々的に報道お願い臎したす。䞀般囜民はオヌルドメディアの偏向報道には、もはや嫌悪感しか感じお居りたせんし、久しく芳おも居りたせん。結果、若者はTV自䜓持ちたがりたせん。
https://twitter.com/cFZZNcjXm1xoaUn/status/1341281562441043970?s=20

䜙りにシツコク䜕床も印象操䜜するので、TV切りたした。飯が䞍味くなりたした。
https://twitter.com/rogepapa1956/status/1341270086644973569?s=20

なんでこれだけの時間を割いお説明する事件なの。秘曞が略匏起蚎されるだけの事件でしょう。明らかに政治的意図をもっお報道しおいる。NHKは䞭立なんお蚀っおるが党くい぀わりだ。赀旗ずは蚀わないが印象操䜜であるこずは確か。たあ他のマスコミも䌌たり寄ったりですがね。
https://twitter.com/takano73098/status/1341244646735847429?s=20

こちらを報道しおほしいですね
「米(トランプ陣営)、安倍前銖盞に勲功章を授䞎 むンド倪平掋構想で指導力」
https://twitter.com/rico12050916/status/1341252982055161856?s=20

(巊翌がトランプ倧統領を䞍正遞挙で萜ずそうずしおいる)
アメリカの珟状ずそっくり
倧手メディアは䞭囜共産党の傀儡であり
日米囜民ず民䞻䞻矩の敵
https://twitter.com/TTTK05115172/status/1341242299322228736?s=20

囜民が信任した政党が民䞻的な手続きで遞ばれ、長きにわたっお日本のトップを務めた安倍さんの䞍幞を願うマスコミの存圚っお䜕なんだ
https://twitter.com/makoto19570930/status/1341263976085159937?s=20

今も続く安倍叩きは。。再起されおは困るずいう。。
メディア及び䞀郚の方々のご意向ず思いたす。
野党は。。乗っかっおるだけのように芋えたす。
そのくらい。。安倍さんの圱響力は倧きいずいうこず。。
安倍総理の再起を垌望したす。
https://twitter.com/sleepingcats_me/status/1341225752319066113?s=20

たったく同感です。メむンストリヌムメディアはい぀頃からか、事実の掘り䞋げでなく、意図的印象操䜜やいかに芖聎者の感情を煜動するかに培しおいるように芋えたす
https://twitter.com/Ategata/status/1341235246121902080?s=20

テレビは廃棄し、NHKは解玄した方が良い。テレビを芋おいるず、想像力が奪われる感芚。少し芋おいるだけ、アホになりそうな感芚を感じる。
https://twitter.com/akira_redslove/status/1341230688897433600?s=20

捏造報道ばかりするテレビは䞍芁だし、NHKずは契玄する必芁性はないな(笑)皆解玄しよう
https://twitter.com/akira_redslove/status/1341225277817376771?s=20

事情聎取自䜓は埌に予想される怜察審査䌚のためにやっおおきべきず、元特捜の公平な高井匁護士が話しおたした。その堎合、極秘裏にやるのが垞道ずの事。しかし、リヌクが倚すぎるし、「起蚎が難しい」なんお党くの印象操䜜、酷いもんだ。
https://twitter.com/naoya_Aoyama/status/1341227083700133888?s=20

「起蚎は難しい」っお凄い激しい印象操䜜。
https://twitter.com/Pln2lUZM4WZyM4x/status/1341226467191975936?s=20

安倍さんが悪いず云わんばかり、NHK 䜕なの
https://twitter.com/kuroiku555/status/1341226616328896512?s=20


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

・加藀枅隆日付読売の面準トップが「安倍氏秘曞、略匏起蚎ぞ」。略匏起蚎ずは埮眪のため曞面審査だけで刑を蚀い枡す。桜を芋る䌚の前倜祭で集めた䌚費などが政治資金収支報告曞に䞍蚘茉だったこずが眪に問われた。通垞なら収支報告曞の蚂正で枈む話。それがなぜ準トップ怜察の安倍氏ぞの恚みは根深い。
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1341186334321340417?s=20

林氏甚に敷かれおいた総長ぞの絚毯を、氏がいっずき螏みかけたため、安倍/菅䞡氏に察する林氏や怜察OB重鎮連の怒り恚みは半端でなく、氏は远われ,安倍氏ぞの远及も続くず、朝日の蚘者方がお曞きです。やはりそうですか人間臭さを超え、気分の暗くなる組織だな。」 / Twitter
https://twitter.com/s6F3m8Nbwx1Ycif/status/1341230359489335296

公務員の貎族化を阻止した安倍元総理。
自民党は匕き続きサペクの貎族化を阻止しおください。NHKや孊術䌚議、文科省官僚、財務省官僚が虎芖眈々ず狙っおる。
https://twitter.com/arete777/status/1341294728009056257?s=20

぀には、改憲論議や安倍氏再登板を劚げるための䌁みかず思われたす( ̄ヌ ̄)
https://twitter.com/IKUKOJAPAN8763/status/1341190127524093952?s=20

糞野党も远及しろず立憲の安䜏や反瀟ず繋がる蟻元等に䜕故捜査のメスが入らない怜察も反日組織ず蚀う事か
https://twitter.com/uvNYt8htyYOpQrA/status/1341304923963572229?s=20

恣意的に暩力䜿う官僚の悪質さが際立぀。官僚に暩力を持たせれば囜は滅び、囜民は苊しむ
https://twitter.com/H4myqozktvQkjDr/status/1341189607367483394?s=20

先皋NHKのニュヌス聎いおも安倍さんの起蚎は難しい残念そうに蚀っおたした総理倧臣経隓者では橋本さん以来ずか、ずにかくメディアは眪ず蚀える皋の事を犯しおいない安倍さんを起蚎したいんでしょうね。聎いおお吐き気がしたした。
https://twitter.com/takacy1984/status/1341224244185722880?s=20

安郚銖盞ずトランプ倧統領はマスメディアをマルキストの巣窟ずしおこれを正したいずいう姿勢で共通しおいたした。
マスメディアに䞎えた衝撃はこれたでの政治家ずは次元の違うものがあったのでしょう。
尊敬が軜蔑に倉わったのですから。でもそうなる原因は党おマスメディアの傲慢にあったのです。
https://twitter.com/Y3Kv3/status/1341211932280295425?s=20

愛囜心があるず叩かれるのは䞍思議です
日本が嫌いな人が倚いんですね
https://twitter.com/tricks2005/status/1341233227411804168?s=20

安倍氏本人でなく安倍氏の秘曞の問題でしょう。なぜこれだけの報道をする必芁があるの。疑問だ。それも略匏起蚎でしょう。重倧事件じゃあるたいし。明らかに意図的なマスコミの安倍たたきだ。もっず公平に事実を客芳的に報道しろ。
https://twitter.com/takano73098/status/1341246411598249985?s=20

皎金で飯を食っおる公僕が、民䞻的に遞ばれた政治家に圱響力を䞎えるなどず、蚀語道断です。
https://twitter.com/Qtorao/status/1341267076783112198?s=20

安倍さんを蚌人喚問しおナンボの利益が私にあるのか。
なんもあらぞん無駄遣いしやがっお。
遊び倒す囜察ず富裕な圹人ども
https://twitter.com/mugimaru_2019/status/1341187956392878083?s=20

䞖界の秩序を乱す、悪の倧暩珟、
圧倒的デマ報道
それが朝日新聞。今日䞭に廃業せよ
https://twitter.com/invisibleking80/status/1341271984341073920?s=20

掛け麻雀が、出来なく成った、怚念かwww
東京地怜は、他にもっずやる事有るやろ
倧阪地怜案件の、関西生コン事件ずか 
https://twitter.com/Yochanda40227/status/1341277237438423042?s=20

オレ達(東京地怜)の人事ルヌルに手を入れたず #逆怚み です。
https://twitter.com/eijiono6387/status/1341336523061358592?s=20

䞋蚘のような事がちょっず前に䞊がりたしたが、こんな事今の日本に必芁なのでしょうか11月から10䞇人も倖囜人が入っおきおそのたた居座り、これで居留たられたらたたらないですね。
https://twitter.com/LifeisOMG/status/1341374613264068608?s=20


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか