見出し画像

(追加✍️🐧)🔴7月5日まで公開ビデオ / 政見放送/ 【超過死亡⁉️】ミュート(消音なし)限定公開中!視聴お早めにどうぞ 【川口】吉野敏明 & さかうえひとし街頭演説 06/29 👈未公開・削除になってしまいましたが、一部の音声👂(stand.fm) 有〼…🐧💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/5まで:【西鋭夫】占領暗躍史〜明かされた日本のタブーhttps://in.prideandhistory.jp/nisa1_2207

7/5まで:【久野潤】神社で蘇る日本2600年史
https://in.newhistory.jp/kuji2_2007?cap=HS3

7/5まで:【浜崎洋介】なぜ日露戦争勝利の歓喜の裏で絶望的な小説が次々と出版されたのか?〜反日売国奴が再生産されるカラクリhttps://pages.keieikagakupub.com/cpm_hmki1_s_d_15800_youtube-2207

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【参政党☆吉野敏明】あべのキューズモール街頭演説7月3日 - YouTube

【参政党☆松田学】なんば街頭演説7月2日 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍊参政党 大坂夏の陣 岸田VS松田 大勝利! - YouTube

<<自民党&グローバリストの、言論弾圧&選挙妨害⁉️>>
松田学さんが狙われています。街頭演説で真実を暴露したからでしょう。
マナピ〜のYouTube動画チャンネルが、これから1週間停止させられたそうです。しかも、最近の街頭演説動画が強制的に削除されたとのこと。
これが日本の現状です。。。日本は、明るい北朝鮮w 
グレート・リセット & 中国共産党 & 全体主義に着々と近づいています。🐧💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 7月3日まで公開ビデオ >>

【北野幸伯】大戦略論 勝者の地政学 編
https://in.powergame.jp/kids3_2206_vsl?cap=merumaga0630

【丸谷元人】仕組まれたパンデミック
https://in.intelligencereport.jp/mrcp2_rune_2206_cpp?cap=rune0630
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀座
銀座

👍 河西泉緒@miomioamour:今年の主な東京選挙区候補者として蓮舫さん、乙武さん、松田さん、私が新聞に掲載されてました。これは参政党が注目されている証拠ですね…足を引っ張らないよう素人ながらも頑張ります。

画像19

👆これは、すばらしい〜❣️ ジワジワ来てます。もうスルーできませんよ〜👆・字が小さくてよく見えないけど、読売新聞の記事かな?🔍🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 7月1日まで >>

【藤井厳喜】本編公開!新・戦略論「戦略の達人たち」編
https://in.worldforecast.jp/fuse10_2206_rs?cap=rs0629

【西鋭夫】占領暗躍史〜明かされた日本のタブー〜
「戦後日本を牛耳った満洲人脈」岸田、安倍、麻生…
https://in.prideandhistory.jp/nisa3_2206_mg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「note 界隈」では、✨参政党✨の良さに気付いている人がまだまだ少ないような気がします。「note 界隈」より、もっとヒドイ状況なのが「stand.fm」です。「stand.fm」を聞いている人にも✨参政党✨の事を知ってもらいたいと思っていますが、そ〜ゆ〜ことには興味が無いのか「耳なし芳一」の 世界です。聴く耳👂が無い。いつまでも🌷お花畑🌻の住人でいることはできないのに、、、🐧💦「わかる人にはわかるけど、わからない人には、いくら言ってもわからない」と、あきらめるべきか?、Never Give Up でコツコツ続けるべきか?🐧?

💡そうか!「 You Tube 動画 を 見放題する事が」できるか?できないか?が、、問題なのかもしれません。絶対、それでしょう。言論統制に明け暮れている邪悪な Google なんかじゃあなくって、言論統制をしない日本製の月1000円位で見放題できる仕組みが絶対必要ですよ。日本政府は、インチキ・コロナなんかに数十兆円も無駄遣いしないで、そ〜ゆ〜のを作れ!と言いたい。。。🎤🐧💦

尾身?とかいう利権まみれの医者?は、病院の空のベットでボロ儲け中とかです。ここ1年で30億円もの日本政府からの補助金が、空のベットに対してあった!!今、現在も、9割位のベットが空いているのでは?と言われています。インチキなコロナ騒動で、国民の税金を利権者同士で「濡れ手に粟」状態で山分け中です…。【税金泥棒】が 手を替え品を替え、偽善者?詐欺師?によって繰り返されている…💢🐧 (ワクチンで命を奪われた方は、本当に、お気の毒としか言えません💧)

スクリーンショット 2022-06-30 6.13.48
スクリーンショット 2022-06-30 6.14.42

https://twitter.com/You3_JP/status/1542873773237383173?s=20&t=uwILzTGstANUINFHXZS5Og


・・・

画像16
画像8
画像7

・・・

画像14

【山口敬之Q&A(17)】「参政党ってどうよ?」「新党くにもりは?」 検討ばかりで原発再稼動しない岸田政権の支持率が急降下し、参政党への関心が急速に高まっている。政治記者歴20年超の山口が超新星を分析 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HqEnrC9Gry0&t=580s

・9分 〜:今、自民党が✨参政党✨に、すごいビビっているそうです〜👍 👍反岸田政権で「安倍・高市推しの票」が、参政党目掛けてドド〜っと流れれば良いのになぁ〜。最低最悪の “親中&親グローバリスト” 政権は、惨敗してください‼️

・・・

「アメリカ人歴史学者🇺🇸 「英霊が戦った理由は、周りのアジアから白人の帝国主義者を追い出し解放する為に戦った。今の若者は洗脳されている。英霊は戦犯ではなく英雄である」 靖國神社にて 」 / Twitter
https://twitter.com/GWENPOOLms/status/1540943097260933120

ジェイソン・モーガンさんの話を聞いて、少し複雑な気持ちになりました。見た感じや、お名前からすると…、ジェイソン・モーガンさんは、ユダヤ系アメリカ人だと思います。日本をメチャメチャにした張本人はアメリカのユダヤ人勢力と言っても過言ではないので、ここまでキッパリとなかなか言えるものではありません…。ユダヤ系アメリカ人でも、このようなマトモな方もいるのですね。どうしても、、邪悪な国際金融資本家のユダヤ系アメリカ人による悪行が目立ちます。🐧💦

・・・

画像9

よしりんも言ってましたが、さかうえさんの演説、とても良かったです。参政党のリレー演説会で、大分の重松さんに次ぐ、No.2だけある〜。(神谷さんを除く…)さかうえさんのYouTube動画チャンネルは、前から見てたので、参政党から立候補すると知った時は嬉しい驚きでした。よしりんは、「さかうえさんともっと早く知り会っていたら良かった」みたいな事を言ってました。ボードメンバーに相応しいと思ったのかも。5レンジャーの他にも、どなたか当選してほしいです 🙏🐧💦

画像13
スクリーンショット 2022-06-29 15.15.05

【川口】吉野敏明 さかうえひとし よしりん 街頭演説 2022/06/29 - YouTube

👆 BAN!回避の為の、ミュート(音消し)無しの動画です 👆

12:55 〜 :よしりん登場〜!

16:08 〜:出だしからイキナリ【超過死亡】の話でビックリしました。

【超過死亡・速報】が出ました‼️ ((((;゚Д゚)))))))

このままでは、【超過死亡数】が、すごいことになりそうです。

( こちらの【限定公開】動画、、、視聴できていますか?🐧? )

YouTube に上げると、すぐにBAN‼️されてしまうような街頭演説です。

こちらの動画は、今のところ【限定公開】となっています。

このYouTuberさんのチャンネルを見ても、

【限定公開】の、この動画は表示されていません〜。

最初からいきなり、よしりんの、超過死亡についての話です‼️

こちらの動画が、いつまで限定公開されるか?わかりません。

ミュート無しで、音声も聞きやすいのでオススメです。

👆上記動画を、今のうちにどうぞ〜。🐧💦

乱筆?乱乱文にて失礼しました… ✍️ ( ̄▽ ̄;)💦

・・・

こちら👇では、【超過死亡】の話は、ミュート(音消し)されているようです。

(8,8兆円は、塩漬け&国内では使えない外貨準備金とか? 知らんけど…?🐧?)

・・・

【埼玉・大宮】吉野敏明 さかうえひとし 街頭演説 - YouTube

こちらも【限定公開】中です。画像・音声は、【川口】のに比べると今ひとつですが、こちらも、BAN!回避の為の、ミュート(音消し)無しの動画です。

(途中、マイクの関係か何かで?音声が途切れる所が一部あります。)

・1時間25分くらいから〜:Q&A の、よしりんの回答は大切ですね。

スクリーンショット 2022-06-29 16.05.27
スクリーンショット 2022-06-29 16.07.48
スクリーンショット 2022-06-29 16.24.33
スクリーンショット 2022-06-29 16.16.03
スクリーンショット 2022-06-29 16.16.48

✨よしりん✨に長蛇の列‼️ 炎天下での 街頭演説終了後も 休む暇無し‼️🐧💦

こちら👇は、別のYouTuberさんによる、正面からの【埼玉・大宮】です。音声が響いてしまっています〜👂💦

・・・

ミュートなし【川越】吉野敏明、さかうえひとし 2022/06/29 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=s5cLU4UyOeA

・・・

06/29 「食品添加物は、発がん性物質」よしりん❣️ 【埼玉・川口】の街頭演説より一部抜粋(最後の方) 👇説明参照👇 - ニコニコ😊 | stand.fm  

2022年 6月29日
参政党 街頭演説・【埼玉・川口】にて。
吉野敏明さん、さかうえさん。

◉ 「米を食うとバカになる」と言う本を
慶応大学の林たかし…と言う教授が出して日本人を騙した。
お米を食べないで、アメリカからの
小麦粉を食べるように強制的に仕向けた。

さぞかし、アメリカ様から
お金をたくさんもらったことでしょう。

コロナ関係で、大儲けしている
日本の医者と同じ‼️

◉ 2分〜
おみ…って医者は、コロナ関係で、300億円〜も儲かった‼️ カラのベットに国から補助金がドンドン出る‼️ 今でも、ベットは9割くらい空いてるのではないか?

◉ 4分〜
食の話。悪性リンパ腫や、ガン等の原因について。
国立がんセンターや、有明癌研などに行っても、
癌の原因が、食品添加物だとは教えてくれない。
発ガン性のあるグルテン、糖類、甘いものは蜂蜜も全部、
健康のためには良くない。
その中でも最悪なのは、人工甘味料。

◉ 7分〜
食品添加物の量が、世界で1番多いのは日本で、1500種類以上も使っている。
コンビニやスーパーで100円前後で売られているハンバーグは、食品添加物の塊のようなもの。こんなのを食べ続けていると体に良くないのは当然。

◉ 9分〜
ハンバーグを安く売るために、家畜の 屑肉(くず肉) などを使っている。
とても臭いので、食品添加物まみれ…にしてごまかしている。
((((;゚Д゚)))))))
売値が100円のものは、原価は大体25円位。
150円のペットボトルの原価は20円位。

◉ 11分〜
食品添加物の発がん性について英語で検索すると、
たくさん情報が出てくるが、
日本語では、一切そのような情報は出てこない。

隠蔽されている。
((((;゚Д゚)))))))

◉ 14分〜
コーヒーに入れるスジャータの話。
何でできているかと言うと、、、水と油と洗剤…
洗剤=界面活性剤、、、牛乳なんか入ってないのよ。
それも知らずにチューチューとスジャータを飲んでいた子供は、
てんかん…になってしまった。

スジャータを飲むのをやめると、てんかんの発作が出なくなった。

◉ 18分〜
最悪のパターンとして、、、
コンビニやスーパーなどで買った、
添加物まみれのインスタントの
加工食品を、電子レンジでチンして
食べる・・・。
こんな食生活を続けていると
病気、癌になる。

◉ 19分〜
国際金融資本、
日米合同委員会(米軍)によって
日本のいろいろな事の8割位は、
強制的に決められてしまっている。
👆
日本はアメリカの属国…といっても
いいような状況なので断れないと、
元農水省の官僚の、
鈴木宣弘 東京大学教授が言っています。
日本の官僚は、アメリカが恐ろしくて
ガクブル ((((;゚Д゚))))))) 状態。

日本の官僚は、
アメリカが怖くて、震え上がっている。
アメリカからの不条理な要求を
官僚は、断ることができない‼️
日本の官僚が、せいぜいできること…
といったら、アメリカ様に言われた事を
なるべく先延ばしにすることぐらい。

◉ アメリカによって、
変えられしまった
日本の食生活。

年間390,000人もの日本人が、
癌で死亡している。

日本が使用している
食品添加物の種類は世界一多い。
ダントツで多く、1500種類もの
食品添加物を日本は使用している。

例えばアメリカは130種類前後
イギリスは30種類前後とのこと。

世界的に見て、ガンで亡くなる人の数は
減ってきているのに、
逆に、日本は、ガンで亡くなる人の数は
どんどん増えている。

ガンの治療や、ガンの治療薬や、
ガン保険で儲かっているのは、
アメリカの製薬会社など、
国際金融資本〜
ユダヤ系グローバリスト。

もういい加減日本人は目覚めないと
大変なことになりますよ、マジで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像6
画像10

重松ゆうこさん、63歳で、このパワーは本当に素晴らしい〜‼️ 👏🐧。

画像11
画像12

6/29 10:30 大分・大分駅北口【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 重松ゆうこ 
https://www.youtube.com/watch?v=pHAKWrHQQyw

6/29 13:00 大分・大分駅南口【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 重松ゆうこ 
https://www.youtube.com/watch?v=2zMQYETJmAg

6/29 16:30 大分・別府【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 重松ゆうこ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fYPpogI4NXs





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?