画像1

🐧👂『 レプリコン💉ずは ⁉ 』// 🔎月日たで公開ビデオ

_φ(_
00:00 | 00:00
✹
👂
✹

👆

知っおいる人は知っおいるけど、
知らない人は、医垫でも知らないそうです 。

テレビが情報源の方に聞いおいただきたい 
人でも倚くの方に、
知っおいただきたいです  🐧💊

① は、10分少々〜 です。
② よりは、わかりやすいず思いたす。

② は、わからないなりに、䜕気に聞いおいるず、
結構オ゜ロシむです。
①より前に収録された動画からの音声です。
䞋手な録音ですが、あしからず 🐧💊
音声よりの抜粋
👇
『癌现胞を抑える免疫が 😱💊』
『倱敗・倱栌なんです』『倱敗䜜なんです‌』
『ブレヌキがない‌い぀止たるの〜⁉』
『りィルスのようになっおしたう、、、』
『呌気・唟液・母乳から  😱💊』
『゚ク゜゜〜〜〜〜〜〜ム』
『人から人ぞ広がる可胜性がある〜』
『ワクチンずしおは倱栌‌』
『レプ は、増えるぞぉ〜』
『なんでこんな事が蚱されるのだ〜⁉』
『未接皮者でも ⁉ 😱💊』
『今回のも、広がるのではないか』
『こんなのやめおほしい‌』
『耇補の効率が良ければどんどん増える』
『でも、実隓やっおないのでわからない』
『乳牛にワクチンを打぀っお⁉』
『🍌ミルク🥛は、どうなる』
『皮膚に貌るタむプのたである』
『mRNA のは党郚止めるべき‌』
『オ゜ロシむですね、この枠珍は 』
『人に近づくのが怖い 』
『離小島に䜏むしかない』
『明治補菓の䞊局郚がわかっおない』
『今床、明治補菓に手玙を曞きたしょう』
手玙を沢山出しおも、スル〜でした。

② の最埌の方は、村䞊先生ず及川さんです。
37:20〜
『レプを認可したのは䞖界で日本だけ‌』
『危険なモノです』
『゚ク゜゜ヌムが现胞から攟出される』
『砎綻的な珟象を招く』
『人から人ぞ広がるずわかっおしたうず 』
『日本人は、海倖に行けなくなる』
『倖囜から日本人は排陀されおしたう』

③ は、あの玅麹問題に぀いお。
背埌には、やはり、あの省庁がいたようです。
なんおこった です。
良心的な小林補薬が気の毒でなりたせん 。
これからは、小林補薬を応揎しないず〜。

ラゞオ感芚👂でどうぞ〜。



 ① レプリコン💉ワクチンに぀いお
 〜 東京理科倧孊・村䞊康文名誉教授
 👇文字起こし✍
 https://writening.net/page?3wcUF5

 ② レプリコン💉ワクチンに぀いお
 〜 村䞊先生ら医垫などの勉匷䌚より
 13:40〜

 ③ 箅 麹 

 〜 河添恵子さん
 41:40〜



✹

 月日たで公開ビデオ 

【元気の孊校】🊷歯🊷に関する衝撃の事実
https://www.youtube.com/watch?v=0ROrXsQfPPk

【䞉橋貎明】シンポゞりムPR
https://in.38news.jp/3820240623_re?cap=ml 


 月日たで公開ビデオ 

【䞞谷元人】日本が戊争を続けられた裏偎には、深い闇が存圚しおいた
䞞谷元人の「満掲明暗史」【圱線】〜アヘン利暩ずスパむ工䜜〜https://in.intelligencereport.jp/mrma2_vsl_2406_b?cap=HS1 

【鈎朚荘䞀】倪平掋戊争は130幎前のハワむから始たった!?
アメリカの真っ赀な嘘ず察日戊争戊略
6FILES:察日戊争蚈画の研究「War Plan Orange:STAGE1」
すべおの始たり、倪平掋戊争を生んだ䞀人の海軍将校https://in.kamijimayoshiro.jp/ssplan1_2406 
アメリカ「日本を敵にしお、ハワむを乗っ取ろう...」

【北野幞䌯】『倧戊略論』勝者の地政孊線
https://in.powergame.jp/kids3_2406_vsl?cap=HS2 



あらら 。こんなのがい぀の間にか衚瀺されおいたしたが、もうご芧になりたしたか
https://writening.net/page?heZ3mN



💉 😱💊  
〜 🏃‍♀🏃〜 🐕〜🐈 〜 🊟(蚊) 〜 🏃‍♀🏃〜 🐕〜🐈 〜 🊟(蚊) 〜
💉 う぀しっこらずか、
悪い冗談はよしこさんです。。。

・・・
前〜の、井䞊先生ず及川さんの察談より
👂【井䞊正康 名誉教授】
🇯🇵人で人䜓実隓⁉ 子䟛の💉接皮の危険性ずコロナの本質 
https://writening.net/page?sHnHK5
・・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか