見出し画像

日本のマスゴミは絶対に報道しない…プーチンが暴露した クリミア併合 の舞台裏 (今日まで 公開ビデオ)

プーチンが暴露したクリミア併合の舞台裏

👇

北野幸伯の現代君主論:
軍事覇権編が特別価格で
購入できるのは、、


本日:9/12(土)まで
となっています。


日付を過ぎると、特別ビデオも
見られなくなってしまいますので、
お見逃しのないようご注意ください。

「冷戦後も続く米露の陣取り合戦」


*****


今日、現代君主論:
軍事覇権編にお申し込みいただくと、、


特典講義として、
「クリミア“無血”併合に
 学ぶ沖縄の未来」


もセットで付いてきます。


その内容は、、


特典講義 1:
「プーチンの信奉者:習近平」
クリミアは最高のお手本...
中国が沖縄を併合する最善策とは?


特典講義 2:
「米軍・投票権・非暴力」
中国の侵攻を無力化する3つの鍵


(動画コンテンツでのご提供、
メンバーサイトにて閲覧可能)


この特典講義で取り扱う内容は、
大手メディアで報道されることは
ありませんが、、


この講座で北野先生が
提示する根拠・証拠を知れば、
6年前のクリミア併合と同じ形で
中国が沖縄を狙っている現実が
見えてきます...


30日間のお試し
返金保証もついているので、


公開されている今のうちに、
こちらの特典を
手に入れてください。

詳しくはこちら


*****


もし、あなたが迷われているなら
すでに講座を楽しまれた方の声を
ご紹介します。


是非、参考にしてみてください。


=======


正しい事実が語られる日本に!
(S&K さま)


専門用語を並べることなく、
程良いスピードで、
終始分り易い口調で講義頂けるので、


本来難しい話を、
”なるほど、そういうことか”、
と大変勉強になります。


欧米だけでない、豊富な経験からの
ロシア視点でのお話は物事を
多面的に捉えるに
唯一無二ではないでしょうか。


20才の頃からマスコミ、
政治家で言うことは
簡単な都合の良い小問題だけ
(真の大問題には言及しない)、


と漠然と捉えてましたが、
50才を過ぎて漸くその答えが
得られる思いです。


語られない事実が
如何に重要かですね。


新聞、ニュースを見る目が変わります。


米中覇権戦争、中国主席国賓来日は
直近の死活問題であり、
如何に中国が脅威あることが良くわかります
(分からない=平和ボケだということも分かります)。


政治家、マスコミが正しい国防、
軍事を語るには、


先生が言われるよう
私達ひとりひとりの自立が必要ですが、
これは急がないと本当に
大変な事になりそうです。


一人でも多く受講されることをお薦めします。

詳しくはこちら


=======


軍事・戦争に対する見方がガラッと変りました。
(帆士 敏博 さま)


私は、最近まで完全に
平和ボケの世界で暮らしていましたが、
歴史を学び直す過程で
北野さんの存在を知りました。


この軍事覇権編では、
普通に日本で暮らしていては入ってこない
情報・分析を証拠を付けながらわかりやすく
説明していただいているので、スッと理解できした。


また、目から鱗の話ばかりで、
最初から最後まで飽きることなく
楽しく拝聴させていただきました。


まずは、私が自立して
日本を自立国家に導く
一助になりたいなと思いました。


ありがとうございました。

詳しくはこちら


=======


日本が日本でいられるために
(raha さま)


情報リテラシーを高めるために、
理想主義と現実主義との距離感を
学ぶために、この講座は非常に
役に立ちます。


どういう情報をどういう視点で
受け取って判断して行くのか、
その姿勢を学ぶことができます。


日本が日本でいられるために、
中国という国を知り、
現在起きている中国国内の
少数民族への虐待を


未来の日本が受けずに済むように
するには、まずは知ることであり、
知る人が増えれば増えるほど、
世論も未来も変わっていくと思います。

詳しくはこちら


=======


現代君主論「軍事覇権」編が
特別価格で手に入るのは、
本日:9/12(土)までです。


この機会を逃すことなく、
まずはお試しください。

詳しくはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?