見出し画像

高市早苗 X JAPANの『 Rusty Nail 』を歌ってみた!! うわぁぁぁ〜 歌って、踊って、ドラムをたたける 総理大臣に なるでぇぇぇ〜‼ 渋谷スクランブル交差点のスクリーンで流してほしいです💕🎶 (コメント欄より・・・) ❣️ 🐧

2016年1月1日(金)放送
「超豪華歌うま正月SP 十八番で勝負!!新春!オールスター対抗歌合戦」  政界からは高市早苗衆議院議員が登場。
X JAPANの"Rusty nail "を絶唱!! 歌ってる部分だけの切抜きです。


❣️高市早苗 X JAPANの『 Rusty Nail 』を歌ってみた!! - YouTube


❣️高市早苗さん X JAPAN YOSHIKIのサインを受け取り・・・メッチャ喜んでるシーン


( 下記は、コメント欄よりの抜粋です )

👇

・日本の総理候補にテレビで歌ったのは高市さんが初めてだわ

・お上品な歌謡曲に聴こえる❤️
いいなぁ、この人!!

・高市早苗さん最高やん!
この人もっともっと人気出るよ!

・ますます応援したくなるじゃないか……素晴らしい

・高市氏って本当に何でもデキる方なんですね👍
政治家としてだけではなく人間的にも魅力のある方なのだと思いました✨✨

・熱唱、歌上手!
政治も歌も存在感が違いますね。
新中メディアの策略にも整然と笑顔で論破する姿を見てると応援したくなります!一人でも多くの方に高市早苗総理候補の魅力を拡散して応援したいと思います。

・うわぁぁぁ 歌って、踊って、ドラムをたたける総理大臣になるでぇぇぇ‼

・高市さん総理になってほしい🇯🇵

・高市さん、総裁選の会見で初めて話す姿をじっくり拝見しましたが、説明能力が素晴らしく驚きました。メタル好きという所にもびっくり、本当にワクワクさせてくれるリーダーですね☺️

・一国の総理には、本来の職務は当然のこと。何か特技と言ったものが是非欲しいもの。出来れば、文化の香りがする物がベター。楽器演奏・歌唱・美術・等々…。諸外国のリーダーに比べ、日本はこの点が欠ける気がする。高市さん、中々グッド…!🎙️🎹🎶🇯🇵🌈

・どんどんファンになっていきます😊

・ハスキーボイスが最高‼︎
高市総理!期待大!
守れ日本🇯🇵‼︎

・もう私高市氏のガチファンになったようで、ほんと好きだし最後の決め顔に悶える😍  ぜったいトップになってー!

・貴重な映像ありがとうございます❗優秀で聡明ででもお堅くないロックなお姉さん…度胸もよさそう、応援してます!

・本人はドラマーって言ってたけど、ボーカルもいけますね😃これで高市総理で決まりでは?他候補にはこの親近感はどう頑張っても真似できないでしょう。

・メタルバンドのドラムやってたってwikiみてびびったわw
俺もメタル好きやから高市さん頑張ってw

・高市さんが総理大臣になったら、テレビに映る度にこれ思い出しそう

・何事にも真向勝負って、才能なんだな。高市さんみたいな尊敬できる人が総理大臣がいい!

・是非、総理大臣になって欲しいね。

・超貴重映像ですね。
このお方の歌が聞けるとは…。

・次期の総理決定。このような斬新な人格でないとこれからの総理は務まらない。ぜひ高市総理誕生を願う。

・今となってこの貴重映像をあげられた方ホント凄い‼︎
高市さんこそ多様性ですなw

・似合うなぁ、こういう型破りな政治家さんもいてもいいですね。
これから総裁選挙本番に突入すると政策議論以外の敵、すなわちスキャンダルによる揺さぶり作戦とも戦わなくてはいけない。まぁ河野候補の応援団とか、岸田候補の応援団の議員が影でやるんだろうけど、そんな挑発に乗らずにあくまでも政策論争で堂々と勝ちましょう。

・ハードロッカーに悪い人はいない!
高市さん応援しております!

・高市早苗さん、最高!
このようなパフォーマンスも出来るとは(昔バンドやっていた事もあり)かっこよすぎます。
日本の女性総理大臣誕生期待しております♡

・ドラムはご本人の言葉から知っていたけど、歌も歌えるのか・・・しかも英語も堪能。
高市さんが総理大臣になったら、世界へのアピール度もかなり違うだろうなw

・これだけ踊れればそりゃ出馬会見で堂々としているわけだわ。テレビ局がこれを再放送すれば高市さん人気爆発して総裁間違い無しなんだけどな。まあ今は絶対しないだろうな。

・政治の話もパンチが効いてるけど、歌もパンチが効いてますね! 応援します!

・歌も良いけど振りというかポージングと動きの表現力&リズム感(さすがドラマー)がめっちゃ良い。 この人はダンスも上手そう。

・これくらいユーモアセンスあったりする総理大臣とか良さげ✨🤣😆🎉

・早苗さんは歌うと伊藤蘭風味が増しますね。次はドラム敲きながら歌唱する姿を若者たちに見せてあげましょう。きっと彼らは「日本の肝っ玉母さんみたいな早苗親分」に喜んでついていくでしょう。


・何やっても様になる。
こういう人に日本の総理大臣になってほしい。

・総理になった暁には是非とも唄って下さい😁

・高市さん、マスコミになんて負けないで❗️
総理に成る事を期待してます。
応援してます。

・渋谷スクランブル交差点のスクリーンで流してほしいです💕🎶

・高市早苗さんのドラム演奏を見てみたい(・д・)ノ🎵

・貴重な映像ありがとうございます😆💖
高市ラブ💖高まりました❣️

・河野より異端児(^^)
高市早苗さんは人としての礼儀や優しさ。
政治家としての正しい思想思考があり、
それらの強い理念や信念。
総合的に総理となる器はピカイチです。
国民や議員に必ず伝わりますよ!
自民党内の左派勢力や様々な抵抗勢力に
絶対に勝って頂きたいです!

・Cool !総理総裁になるべき方です!先生の人間性、政治家としての能力、今の日本に必要なのは間違いなく「高市早苗」です。

・これ見てた!
男女の片方が高市さんだったような記憶あって、合ってた(笑)
高市さんが総理大臣になることを願っています!

・X Japan Rusty Nail from "The Last Live" HD
Yoshiki

・ファンになれない要素が無い!!物凄く総裁選で勝ってほしい!!今までこんなに日本の総理になってほしいと思った人は居なかったけど高市さんには心からなってほしいと思わせられる魅力があります!!頑張れ!!

・早苗ちゃん!
力強く、可っ愛いい❤️

・格好いい👏👏👏👏🎶

・髙市さん、総裁になって再度このオールスター対抗歌合戦に出て下さい。
大盛り上がりすると思いますが・・・

・総理大臣を目指す小中学生女子が増えそう✨✨

・高市早苗議員 最高です😄

・何事にも全力投球で挑み、楽しむ!
高市早苗議員の人としての魅力にノックダウンされました。😊🇯🇵💗

・ドラマーだったのか
是非ディプパープルのBURN
叩いて貰いたい

・この人すごくいいね

・YOSHIKIは天覧ピアニストだからなぁ。

・こんな総理、いたらいいなぁ。何か日本が明るくなりそう!

・最高です。✨✨🎆💞💞💞💞

・親近感を持てますね。

・記念すべき100代目総理大臣には是非とも女性初の高市早苗さんになって頂きたい!!

・マジか❗️
更にドラムスも観たい❗️

・この人がニッポンの総理大臣になりそうだね。今の流れは。あの見識と度量とショウマンシップ。すごいわ

・百合子の100倍魅力的w

・ネットで保守層から桜井誠みたいにカルト的な支持されててなんかヤバそうな人のイメージがあるけど、音楽好きとか車好きとかそういうとこは好感持てる

・早苗さん推し❗😍

・もうね、好きすぎる❤️笑  絶対総理大臣になって!
お願い!

・高市最高!他の候補より役者は二枚も三枚も上手

・これはもしかして、トランプ大統領の様なことが有るかも‥…Xだけに

・下手だけど真面目に歌いきっている!  凄い

・高市総理大臣最高!!

・す、す、凄い♥️ 絶対に総理にしたい。 します!!

・歌って踊れる総理大臣!のキャッチフレーズで行きましょう!!

・変えて行かねば、、、。 この国を❗️
カッコいいな〜〜❣️ 高市さん。🤗

・おっ! 次期内閣総理大臣閣下様 ではありませんかっ!
ラスティネイルを歌うとはっ!
明解な政策、松下幸之助と話した最後の政治家 頑張れ高市先生!

・凄いなー。次期総理候補ですよ。サッチャー、メルケルは?あるのかな?。本当にうまいよね、驚きました。

・高市早苗候補を総裁選に推して下さい‼︎  最高すぎて感無量です‼︎

・かなり珍しいブレない政治家。

・高市さんには是非総理をお願いしたい。 ハードロック庁の制設も期待したい。

・どんだけ多才なんだよ・・・

・自分たちの既得権益しか頭になくて、日本をどうするかなんて全く考えていない男どもよりは女性の方が日々の生活を考える能力が高い。

・女性なのにキー下げてるのか(笑)

・高市さんカッコイイ♡♡♡総理になって!

・高市さんを総理大臣に!
女性ながら、TOSHIよりキーが低いのはご愛嬌だw

・素晴らしい😊100点

・この人しかいない、今の日本を救える人は・・・
絶対に総理大臣になって欲しい!!!!!!

・会見の姿とのギャップが強え。
総理になったら官邸にドラム置いてたまに叩いてるトコ見てみたい。

・ヤッホーがんばれ!日本のトランプ!応援してますぜ。

・ネタかとおもったら本当だった

・次はbaby-metalを歌ってください。海外からも支持されますよ。

・こんなに ここまで ユニークな人だとは知らなかった…

・よっ!次期総理!品格が違うね!

・メタルキッズだった俺からしたら、100代目総理大臣が初の女性総理、しかもメタル好きとかなったら、最高すぎるやんw確か、インドネシアの大統領もかなりのメタル好きだよな。インドネシア大統領とメタル談義とかして、良い外交してほしいわw

・wwwまじか、貴重な映像だな

・かっこいいやんか!世界の首相と並んでも負けない存在感。

・好感度!!好感度!!⤴︎⤴︎⤴︎

・めちゃめちゃ綺麗やし可愛い、天才はお転婆やな→お転婆が天才とは限らんけど→お転婆娘→天下を取るやな。いけー!

・高市さんなら
政府と国民との間の分厚い壁を壊して
日本人として一体になれそう。

・顔が可愛くて笑顔も可愛くて、声にドス?が効いていて好き💖

・選曲が素晴らしい!高市さん、総理になってくれ!!

・あれ、もしかしてこの人当選しちゃうかな

・型にハマらず自由にできる方が見えたんですね!
これからはこんな方に総理になって頂きたいかなと今の瞬間感じました😍
新しい時代になりそう🎉


・異例!総裁選スタート後に票数が2票減ったワケ【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2021年9月21日)
テレ東BIZ

・【総裁選CafeSta】高市早苗候補特番#02 根掘り葉掘り!高市早苗候補の素顔に迫る!(2021.9.19)
自民党

・【総裁選CafeSta】高市早苗候補特番#01 世界が注目!「第100代 日本初の女性総理誕生?」(2021.9.18)
自民党

・河野一族が経営する「日本端子」は 中国どっぷりで草 ◎ 親父さんに歯向かう事も出来ないのに一族を敵には回せないで無理【マンデーバスターズ】045 Vol.3 / 20210920
文化人放送局

・【日本端子】河野太郎は中国とズブズブ?【WiLL増刊号#643】
WiLL増刊号

・特番『山田宏議員に訊く!高市早苗議員への応援メッセージ』ゲスト:自民党参議院議員 山田宏氏
松田政策研究所チャンネル

・あからさまにマスコミは 高市候補を恐れているで駆除 ◎ 「説明しない」と言うが説明を理解しないだけ【マンデーバスターズ】045 Vol.2 / 20210920
文化人放送局

・総裁の座は天が与えるもの!!亀井静香氏が断言!!「女性初首相はあり得るぞ」亀井氏の勘は当たるぞ!!【メディアが報じない保守系News】【自民党総裁選】【高市早苗】
メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる

・【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第6回「米国か中国かそれとも日本派か?自民党総裁選キーマン達の通信簿」[桜R3/9/18]
SakuraSoTV

・元防衛相なのに不見識な河野さん 高市候補が商売の敵で差別 ◎ 日本端子の疑念を晴らすためには説明が必要な河野さん【マンデーバスターズ・一般公開ライブ】046 Vol.2 / 20210920
文化人放送局

・1分で分かる!『高市早苗』人生解説アニメ
1分動画で目標1000人『1分人物伝』
3411 回視聴
2 週間前

・異例!総裁選スタート後に票数が2票減ったワケ【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2021年9月21日)テレ東BIZ

・【総裁選CafeSta】高市早苗候補特番#01 世界が注目!「第100代 日本初の女性総理誕生?」(2021.9.18)自民党

・総裁選目前!ワクチンの副作用で死んだ人はいない?|YouTuberとのコラボで露呈した河野太郎の大嘘[2021 9 20放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)
「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル

・【日本端子】河野太郎は中国とズブズブ?【WiLL増刊号#643】
WiLL増刊号

・【CafeSta】突撃!隣の議員会館 ゲスト:高市早苗 衆議院議員 司会:小野田紀美ネットメディア局次長(2018.11.29)

・【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第6回「米国か中国かそれとも日本派か?自民党総裁選キーマン達の通信簿」[桜R3/9/18]    SakuraSoTV

・あからさまにマスコミは 高市候補を恐れているで駆除 ◎ 「説明しない」と言うが説明を理解しないだけ【マンデーバスターズ】045 Vol.2 / 20210920
文化人放送局

・元防衛相なのに不見識な河野さん 高市候補が商売の敵で差別 ◎ 日本端子の疑念を晴らすためには説明が必要な河野さん【マンデーバスターズ・一般公開ライブ】046 Vol.2 / 20210920    文化人放送局

・河野太郎氏が天安門バッジを着けていた!!まさか中国共産党の党員か!?親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」記者会見を求める!!【メディアが報じない保守系News】【自民党総裁選】【河野太郎】
メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ◇◆☆◇◆◇◆☆◇◆◇◆☆◇◆◇◆☆◇◆☆◇◆◇☆◆◇◆☆◇◆◇☆◇◆◇ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際情勢解題」 
令和三年(2021)9月22日(水曜日) 通巻第7063号  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 タリバン、新政権次官級閣僚を任命したが
  女性閣僚はゼロ、少数民族はハザラ人。女性教育は当面禁止
*************************************

 9月22日、タリバン政権は次官級閣僚を任命した。

 女性はゼロ、少数民族はハザラ人だけ。そして6歳から12歳までの女子の学校教育は当面禁止だが、「これは臨時の措置だ」とした。

 内外記者団を前にタリバンのスポークスマンは以下を続けた
一、 女性閣僚はおって追加されるだろう
二、 国連は「アフガニスタン・イスラム共和国」を承認するのが義務である
三、 中東諸国はイスラムの絆によってアフガニスタンと繋がっている。
四、 パキスタン、カタール、そして中国の協力ぶりに感謝する
五、 ISとアルカイーダが外国へテロを出撃させることはない
六、 ISはアフガニスタンには存在しない(カブール空港とジャララバードのISが犯行声明を出したテロはISを名乗る過激派だというニュアンス)。

 アフガニスタンは依然混乱が続いており、物価高騰。また政府職員の多くが給与不払いを理由に職場に復帰しておらず、行政は停滞している。
 パンジシールの戦闘は依然続行されている模様。

 またアフガニスタンからの麻薬密輸が続いており、インド当局は21日、末端価格6000億円の麻薬を押収したと発表した。

   ☆▽□☆◎み☆◎□☆や□▽◎☆ざ▽◎□☆き◎☆◎▽
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆     ■読者の声 ■READERS‘OPINIONS ■どくしゃのこえ■
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ♪
(読者の声1)総裁選が佳境を迎え、マスコミはさかんに選択的夫婦別姓や同性婚を踏み絵のように使って高市候補のイメージを落とそうとしています。
それが何で踏み絵になり、イメージダウンにつながるように見えるかといえば、グローバリストが国家を溶解させるために作った、多様性の尊重などの社会的倫理の枠組みが、じわじわと日本を含め世界に浸透してしまっている現実があるからです。
 こうした現実を、心ある学者先生たちはどうして放置・黙認しているのか?
そのいかがわしさをどうして学問的に立証して駆逐しようとなさらないのか?
とても歯がゆく思います。そこで及ばずながら、老体に鞭打ってドン・キホーテのようにそれに挑戦してみようと思います。

 LGBTなどの多様性の尊重を叫ぶリベラル派の主張に欠けているものは、普遍性の尊重です。普遍性を踏まえない多様性の尊重は、百害あって一利なしです。例えば、同性婚を制度化してそれが普遍性になったら人類は滅びます。
ジェンダーフリーによって男性が女湯に入ったら社会が混乱します。なんでこんなバカげたことを、リベラルは堂々と主張できるのか?
 かつて、そのリベラルの教祖マルクスは、師であるヘーゲルが国家を統合する画期的な弁証法の論理を創り上げた時、それを壊して統合を否定して対立させる古い論理学に戻してしまいました。
そしてさらに、「国法論批判」の中で、対立を否定的媒介を通じて国家として統合すべきとするヘーゲルの主張を、ナンセンスと批判して、対立を激化させることが正しいと主張しました。
それを読んで私は、何で弟子なのに師云うことをこんなに批判できるのか? と不思議に思っていました。最近、林千勝先生が、マルクスはロスチャイルドの血筋であることを明らかにして下さったおかげで、この疑問が氷解しました。
 
 つまりユダヤ金融勢力にとっては、人類が正常に発展してもらっては困るわけです。
人類の歴史は国家の歴史ですから、国家が正常な発展を遂げて強くなると、自分たちの企みがうまくいかなくなるので、意図的に人類の歴史を壊して退歩させよう、歪めようとするのです。米国の黒人共産主義者たちがリンカーンの銅像を壊して、歴史教科書を書き換えようとするのも、夫婦同姓を壊して夫婦別姓に退歩させようとするのも、その一環です。
 ヘーゲルは人間の解放を、学問を通じて知性と感性を磨き正しい世界創造を行う絶対精神になることだとしました。これに対して、マルクスは、これを批判して、人間の解放は抑圧された弱者が解放者だと持ち上げて、その解放者の云うことを聞くのが人間の解放だとしたのです。
 つまり抑圧された女性が今の姓を変えたくないから別姓にしたいと言ったらまたマイノリティーの抑圧された男性が心は女性だからと女性のトイレやオリンピックの女子競技に入れろ!と言ったら、その通りにすることが人間の解放だとマルクスは言っているのです。
 多様性の尊重を説く時、まずはその前提として本質・普遍性の尊重がなければなりません。
人間とは何か? 人間の心とは何か?
この普遍性を踏まえることが大事だということです。人間とは、生命の本能的進化の頂点において、さらなる発展のために本能から自由な形で、後天的に学習・教育によって創られた認識を持つ存在として、社会・国家の歴史的過程においてその一員として存在するものです。
 この不変性を尊重し踏まえるならば、本能的な女性の心が先天的に存在するはずがないということになります。
したがって性同一性障害は学問的には誤りだということになります。人間の心は、本能から自由な形で後天的に如何様にも作られるものですから、男性でありながら後天的に学習・教育によって女性の心を作ってしまうということも起こりうるので、学問的な論理能力を作っておかないと、事実に誤魔化されてしまうことになります。

 また、生命の継続性という普遍性を踏まえると、両性の合意に基づく結婚という普遍性と、その普遍性に反する同性婚とを同列に扱え!と言う主張が、如何に理不尽化かということも明確になります。
自ら普遍性に反する道を選んだという自覚があるならば、その分をわきまえるべきです。
それを堂々と社会の真ん中に出てきて同性婚を社会の法として認めろ!というのは社会に社会を滅ぼすものを公認しろということであり、スジの通らない要求です。
本当の普遍性を踏まえた多様性の尊重とは、そんなにやりたければ勝手にどうぞ!で充分です。
 このように、グローバリストが世界を染めようと画策している社会的倫理の枠組みなるものは、そこで叫ばれる人権には、人間とは何かの普遍性が存在せず、空疎な抽象論であるために、好き勝手に利用され、普遍性に反する者たちを、解放者と持ち上げて差別されたことを強調して権利を主張するように煽り、社会・国家に対立と混乱をもたらして、国力を弱体化させようとするものですから、それが社会に浸透するのを阻止しなければなりません。
  (稲村正治)

  ♪
(読者の声2)総理の作り方。歴史を学ぶと、数十年、数百年何も変わらない日々がつづくが、1週間で全てがガラガラポンになる、と知る。
今、日本で次の10日間が、国の存亡を決める、だろう。具体的には、高市氏がもしも総理に成られなかったら、日本は急速に、あるいは徐々に主権、領土、財産、国民を失う。GHQが占領中にしたように、歴史、文化、言葉、国体、皇室が必ず破壊される。間違いなく日本から全ての歴史書などが押収され焚書になる。
 「あっ~怖い。でも直接民主制じゃないから、わてら、何もできへんや。憲法変えてくれはったら投票しますーう。」と受動的では後悔する。ある日、NHKやテレビのキャスターが普通の声で「みなさん、近くの保健所へ行ってください。」
行ってみると大きなバスが待っていて何処かに連れて行かれて、家には戻って来られない。嬉しそうな大勢の新しい住民がやって来て占拠する。(と、占領され自治区に住む、臓器をまだ取られていない生き残った敗戦者は証言している。)
「私の全財産、命を捧げて、国防のために戦います」と本気で宣誓し米国人は大英帝国相手に独立戦争を始めた。
今、日本人は全知全能を捧げ、次の10日間を最大限に使え、と義務ずけられている。銃声は聞こえないが戦争はすでに始まっており、誰が「日本軍の総司令官」になるか、を決める最終戦、桶狭間の戦いの国際版が行われている。
数百名の選ばれた兵士(議員、党会員)が「代理に争う」が、国民はこれを高みの見物とするか、石を投げて邪魔をするか。全員が便衣兵、なので何方が敵か、味方か判らない。しかし彼らは極めて卑怯で主義も倫理も愛国心もないが、自己保存の本能にはたける。必ず負ける、と判断すれば勝ち馬に乗り換える。
 すでに支那の家来になったNHK、朝日、テレビは当然、激しく早苗氏を攻撃する。国民の声であるネット、YOUTUBEなどは検閲、言論操作、言論封鎖をするだろう。
昨年のトランプ罷免操作で得た成功経験、実績を使うだろう。早苗氏には、公明党の訓練された組織、経験、兵隊がいない。
 
しかしトランプ氏も全くの素人で何の組織も無かったが「反体制派、反既存権益集団、愛国」という宣言だけで強力な政治団体を打ち破った。
公の場で、テレビの実況放送中、ブッシュの三人目は「お前は元気が無い(LOW ENERGY)」と虎さんに罵られて、本当に元気を失い、たちまち候補者から消えた。
それは小学生の頓智比べで、馬鹿にされ笑われたら負けになる。全く受けた経験のなかった侮蔑・侮辱・恫喝に、2代、3代目の偉い先生方はただただ呆れてアホのように何の反論もできず、唇を噛み締め下を向き、たちまち国民の支持を失う。
 国民の誰もが、合法的に、今直ぐにできる事、今せねばならない事とは。
地元の自民党の議員へ、電話、メールなどを大量に送る。議員は党員の名簿を持っているので、そのコピーを手に入れ、党員にも直接訴える。
党員の家に押しかけ、嘆願する。党員は27日までに票を郵送せねばならない。駅前などで拡声器、ビラなどを物理的に使う選挙運動も行う。これら全て合法である。(もしも故三島由紀夫氏が生きておられたら、楯の会とNHKの本部に乗り込んで、会長を監禁し、テレビ中継で毎日、国民に檄をとばす。BBCやABCなども世界に報じる。そして日本、世界も救われる。)
(在米のKM生)

  ♪
(読者の声3)韓国・北朝鮮の潜水艦発射型ミサイル開発が進んでいますが、韓国は次期4000トン級潜水艦を原子力潜水艦に決定だそう。
https://japanese.joins.com/JArticle/282368
 韓国はCPTPPへの参加も公式宣言か、といった記事もありましたが、原潜などアメリカ・中国が認めるはずもない。CPTPPも日本企業の財産を差し押さえたりフッ化水素を横流しした韓国が加盟できるはずもない。
相手というか周辺国がどう動くかなどまったく考慮せず韓国に都合のよいことしか考えない思考は日本人には理解不能。
 光州事件で北のトロイの木馬が五十名もいたというのはいかにもありそうな話。韓国人は騙すのが得意なだけではなく騙されやすいという弱点も持つ。つまりスパイに浸透されやすい。だからなのか独立以来の共産主義者虐殺事件の多くは疑わしきは皆殺しだったのでしょう。
 トロイの木馬といえば先日パソコンをいじっていたらマイクロソフトのサポート詐欺画面が出てきた。音声での警告付きと手が込んでいる。電話番号が 050-3196-XXXX というもので調べたらすぐに詐欺サイトとわかったが不安を煽る警告文などパソコンに詳しくない人なら信じてしまうかもしれない。
昔だったらアダルトサイトの架空請求か。
 実際に感染しているわけではないので電話をかけてみたらIP電話にしても酷いノイズ。出たのは怪しい日本語の多分中国人女性。もしもーし、と企業のサポートにあるまじき対応で即切ったら折返し非通知でかかってきた。
最初に説明されたのはパソコンを元に戻すにはお金がかかります。即切したら何度もかかってくるので電源オフ。翌日にはアメリカから知らない番号で何度もかかってきたがこれも無視。
 こんな手口に騙される人がいるとは信じがたいずさんな対応で、サポート詐欺の被害は年間で数千万円と振り込め詐欺などの300億円超と比較すると少ないのも当然か。ただし遠隔操作で不正ソフトを仕込まれると自分の知らないうちに犯罪に使われかねない。今回はブラウザのバージョンアップで繋がらないサイトが出たため一時的にセキュリティソフトを切ったのが原因でしたがブラウザの再インストールで問題解決。
 マイクロソフトからのお知らせは次の通り。
・マイクロソフトのエラーメッセージと警告メッセージに、電話番号が記載されることはありません
・マイクロソフトのサポートは、ビットコインやギフト カードの形式でサポート料金を請求することはありません
・マイクロソフトは個人情報や財務情報をお尋ねする、またはコンピューターを修理するためのテクニカル サポートを提供するという名目で、メール メッセージを一方的に送信、またはお電話をすることはありません。マイクロソフトとのすべての通信はユーザーから発信される必要があります
https://news.microsoft.com/ja-jp/2021/01/29/210129-information/
  (PB生、千葉)

  ♪
(読者の声4)日本もAUKUSに手を上げたらどうですかね? 中距離ミサイルを整備するよりも安価で効果的でしょう。効果も絶大です。海外に基地を借り日本に寄港させず核ミサイルをレンタルすれば、非核三原則の持たず、作らず、持ち込まずにも抵触しません。核廃絶を唱える日本が核武装することは理にかなわぬとうそぶく向きもありましょうが、理想の核廃絶と現実の核の脅威に晒される核被害の経験者、日本であればその程度の矛盾を乗り越える図太さが必要でもあり、又近隣原理主義国を除けば表立って反対できる国など有りましょうか?
(杉並の純一郎)

   ♪
(読者の声5)本日(22日、水曜日)の報道番組「フロント・ジャパン」はホスト葛城奈海さん、ゲストは宮崎正弘さんです。テーマは「朝鮮半島の奇々怪々」の予定です。
日本文化チャンネル桜。9月22日 午前11時~12時。生放送です。
(「日本文化チャンネル」桜)

   ♪
(読者の声6)台湾で習近平と「くまのプーさん」が合体したフィギュアを販売、中国では絶対に販売できない商品。
習近平が共産王朝の皇帝ならとうてい許容できるはずもなく愛称の「習唯?」で百度を検索してもでてこない。
https://gogotsu.com/archives/65619
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/09/syu_kinpe2.jpg
 台湾サイトの説明文を読んだら 製造はベトナム、BBガン(おもちゃの拳銃)の的に適しているとある。お祭りの射的の景品にちょうどいいかも。
 一方、台湾の総統はネコ耳から萌え絵までなんでもあり。
https://i.imgur.com/cZS3Voe.jpg
これもまた日本文化の浸透力であり、それを許容する台湾社会の健全性を物語っていますね。
   (PB生、千葉)
    ◎☆◎○☆○◎☆◎○☆○◎☆◎○☆○◎☆ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?