見出し画像

etc., / 追加中…✍️🐧💦

*************************************

🇰🇵北朝鮮に「核兵器」の技術を渡し、🇨🇳中国に空母も売ってる🇺🇦ウクライナ!

*************************************


このような人達の中に、刺青をしたネオナチが混ざって日本に入国しないように気を付けていただきたいです。国際金融資本がビッタリと付いた、ウクライナ🇺🇦のプロパガンダの力に、お人好しの日本は手も足も出ない。言われるがままです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつだったか、馬渕睦夫さんと篠原常一郎さんの対談動画で、篠原常一郎さんが、🇺🇦ウクライナについての例えとして面白い…というか、面黒い事を言ってました。🇺🇦ウクライナって国は、「バックにユダヤがついた🇰🇷韓国」のような厄介な国…なのだそうです。ウクライナについて知れば知るほど、その例えがズバリ図星🎯なんだとわかります。 各自で調べずに、マスゴミの垂れ流す情報をそのまま鵜呑みにしていると、本当の事は永遠にわかりませんね…。 

💉殺ナ💉の茶番・プロパガンダに騙されて、日本では既に軽く数万人以上もの命が奪われてしまっているようですが、日本政府が犯罪者とグルなので、大切な方を亡くされた多くの人々は、ただただ泣き寝入りの状況です。誰も責任を取らない…日本の保険会社も、お金を払わないで済むようにするのでは? 海外の保険会社で、そのような話が出てきているようですよ。 実験中のワクチンなので、免責にしたいとか…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ピコさんより)

Kumi@🇮💟🇨🇺☭さん (@Kumi_japonesa) / Twitter

「https://twitter.com/Kumi_japonesa」の検索結果 - Yahoo!検索

https://search.yahoo.co.jp/search?p=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FKumi_japonesa&ei=UTF-8&b=21


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徹底検証 歴史教科書比較

スクリーンショット 2022-03-24 22.03.19

・・・

・・・

👆で検索したら、色々と出てきました👇  真偽の程は…どうなのでしょう。

◉ ”知られざる悪の組織「ハザリアンマフィア」の歴史 ①” | basil-qのブログ
https://ameblo.jp/basil-q/entry-12729210210.html

◉ 知られざる悪の組織「ハザリアン・マフィア」の歴史 ① | Ochara_maru2号
https://ameblo.jp/ocharamaru-02/entry-12729130000.html

◉ ハザリアンマフィアの取締|興津諦 ライター|note
https://note.com/fathermckenzie/n/n5ad0279abdd0

◉ フルフォードレポート 2022.2.21 | スターシードたちへ☆木星射手座☆より
https://ameblo.jp/zeuscaly/entry-12728428624.html

◉ ハザールマフィアに対するロシアの行動について:「ホワイトハット同盟の攻勢で人類は解放されつつある」ベンジャミン・フルフォードレポート 2/28/22 - ほんとうがいちばん
https://hontougaitiban.fc2.net/blog-entry-3152.html
(元記事のビデオは…恐ろしくて見てません)

◉ ペンタゴンの生物兵器(2018/4/29付)-2022/3/1 COBRA「戦争と平和」関連記事 - ほんとうがいちばん
https://hontougaitiban.fc2.net/blog-entry-3150.html

・・・

◉ ロシア連邦大統領による演説|町の要約屋|note
https://note.com/machinoyouyakuya/n/n61000eb41d06
https://note.com/machinoyouyakuya

◉ プーチン大統領:
国家の長としてこれだけは言っておこう。
私には伝統的な価値観と家族観を守る義務がある。
なぜなら同性婚では子供が生まれないからだ。
それは神が決めたことだ。
国の出生率も考慮せねばならない。
家族を強化するんだ。

◉ 子供のときは信じていたけど、大人になってウソだったこと。
・WHOは、世界の人々の健康と幸せの為に頑張っている。
・国連は、世界平和の維持のために、頑張っている。
https://twitter.com/UV312GwqDkt0/status/1506818583359201280?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ 日本の超過死亡:11万人以上

◉ 中高生のワクチン後遺症は、明らかに大事な時期を台無しにしている。
・文字が読めない
・本に何が書いてあるか分からない
・日本語が理解できない
・朝起きれない
・学校に数か月も行けない
・めまいが治らない
・月経が今までになく重い
・受験に備えて打ったのに受験を諦めたりしている
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1506842085835431936?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ もし、ワクチン接種をされる場合には、少なくとも直前に血液検査をしておくべきです。ワクチン接種後に何か副反応、後遺症が出た際に、ワクチン被害であることの証明になりえます。ただ、副反応、後遺症などを理解した上で接種しますという承諾書にサインをしているため、殆どが泣き寝入りとなります。
https://twitter.com/C0Qu8joLi6OT3er/status/1506746731845013505?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ コロナワクチン接種後に沖縄で12人死亡 因果関係は不明 アレルギーなど健康被害4人は国が救済へ
https://twitter.com/genki_sudo/status/1506943218298290184?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉「思いやりワクチン」とか「人にうつさない為にマスク」とか「大事な人を守る為とか」強要してくる人に送りたい言葉。
人の為と書いて偽り。
https://twitter.com/MiyuMotohashi/status/1506940411100942340?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🇳🇿ニュージーランドも、🇦🇺オーストラリアも、「🐧の住んでみたい国No.5」に入っていたのに、💉殺ナ💉で、随分と様変わりしてしまいました… 🐧💦

◉ ニュージーランドが4/4をもってワクパス終了。
ヨーロッパもやめる国が増えているし。さすがの信者も効果がないことに気づき始めてるんだろうね。
https://twitter.com/bingsuzuki/status/1506752705829605379?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ WHOがグローバルワクパスの準備をしているようです。それまでお預けってことですかね?
https://twitter.com/kiki_cat333/status/1506783786071175176?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ コロナに限らずポリオなどの接種履歴をデジタル管理する目的ですね。日本はコモンパスという名称で動いてます。お上はヒトを管理したくてしょうがないのです。
https://twitter.com/bingsuzuki/status/1506784655965503490?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ NZは突如として感染急拡大してます。接種率が高くなり(接種率84%)、ところが感染がまさにいま拡大している最中に、ワクパスやめる、という流れからその政策をどう見るかという話です。
https://twitter.com/bingsuzuki/status/1507006665903656972?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ 多分 WEF 若いグローバルリーダー卒業生でしょ??プーチンがウクライナの生物兵器研究所を潰したんで大きな変化が起きているのでしょう。
https://twitter.com/kaorigoyen1/status/1506801760538660871?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ 日本人はもともとマスクが好きな民族かもしれない説。
コロナで堂々とマスクできてよかったなーと思っている人もいるかもしれない(笑)ぷっ
https://twitter.com/ediduvo/status/1506815235641929731?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ 次の計画へシフトするのでしょう。
水面下でワクパスの更なる計画は動いていますから。
日本でもWEFの関係者である石倉氏がデジタル庁のデジタル監として在任し、コモンパスプロジェクトが継続中です。
https://twitter.com/Aobxhayama/status/1506823830324789251?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ 日本政府が誰の為に政治をしてるのか一目瞭然です
https://twitter.com/CrIYU1KTmSfrXZ3/status/1506859795202347011?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA

◉ ここカナダでは未接種者は飛行機に乗れません。首相自ら3回💉打って感染しているのに、まだ💉を信じているようです
https://twitter.com/pami05673957/status/1506862910378676228?s=20&t=B8pQRpHcKjJmD69nLWOjEA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🇺🇦ウクライナって、まるで、ネオナチの聖地のように思えたりして… 🐧💦

ネオ・ナチスの音楽祭に潜入
憎しみの10年

毎年12月、ウクライナで開催されるホワイトパワー音楽祭に、何百人ものネオナチが押し寄せる。
キエフで開催される週末には、10数組のバンドがステージに上がり、憎悪に満ちた反ユダヤ的な歌詞を吐き出す。
ナチスの人物を賞賛し、暴力を呼びかける。
群衆の中には、ケルト十字から卍や黒い太陽まで、白人至上主義的なイメージがTシャツやタトゥーに描かれています。
彼らは筋金入りの過激派グループの重要な勧誘場所であり、主要な収入源になっているのです。

( 🐧の独り言:ドイツが、コレまたヒドイね。こんな輩がヨーロッパ中に存在していると思うとゾッとする。1900年代に、欧米に随分行ったり、滞在したりしていましたが、ここまで酷かったかな? ただ、わからなかっただけなのかも? でも確かに、人種差別的な嫌な目に何度かあった事はあります。 でも、その時の相手はネオナチ風ではなくって、一般庶民でしたよ。 白人至上主義ってのは永遠で、消えないのかもね。 または、生活の不満の捌け口として、人種差別的な行動に出てしまうのかもしれない。特に、有色人種の移民が激増して、問題になっているから…。愚かな♂ネオナチ♀達。 そうそう🇺🇦のネオナチは、ひたすら反ロシアらしい )

Inside a Neo Nazi Music Festival
Decade of Hate

Every year in December, hundreds of neo-Nazis flock to attend an annual white power music festival in Ukraine.
Over the course of weekend in Kiev, more than a dozen bands take to the stage, spewing hate-filled anti-Semitic lyrics
praising Nazi figures and calling for violence.
Among the crowd, white supremacist imagery from Celtic crosses to swastikas and black suns are displayed on T-shirts and tattoos.
They’ve become a vital recruiting ground for hardcore extremist groups and major income stream.

音楽フェスティバルは、他の文化イベントと同様、コロナウイルスの大流行によって大きな影響を受け、小規模なDIYフェスティバルからグラストンベリーなどの巨大フェスティバルの両方に影響を及ぼした。そして、これはネオナチの音楽シーンにとっても同じことだった。

レヒトロックとは、極右思想の手段として機能する音楽を指すドイツ語である。

このシーンの主要な部分は、ヨーロッパ中のネオナチグループの重要なネットワークハブとして機能する音楽フェスティバルです。ウクライナ、イタリア、ギリシャのフェスティバルでは、大陸各地から集まったバンドが演奏し、ドイツでは近年最大規模のネオナチ音楽フェスティバルを開催する強力なシーンが存在する。

そのうちのひとつ、ドイツのチューリンゲン州で開催されたフェスティバルには、推定5,000人のネオナチが集まりました。このフェスティバルを主催したのは、ネオナチの暴力団「テロネン」で、最近、警察の手入れで大量の現金、武器、クリスタルメスが発見され、標的になっています。このようなフェスティバルは主催者に数十万ユーロの利益をもたらし、それがネオナチのアンダーグラウンド・シーンに還元されるのである。

アテネからミラノ、キエフなど、極右音楽は右翼過激派にとって重要な文化的武器である。そして、極右音楽シーンは、コビドによる活動休止から復帰しようとしている。この暗くねじれたサブカルチャーに対処する方法を見つけるために、当局の目が向けられているのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアのデフォルトと、エネルギーを他国に依存する恐怖
[三橋TV第522回]三橋貴明・高家望愛

・・・
今こそ学ぼう ユーラシアの歴史と日米安保条約の真実
[三橋TV第523回]三橋貴明・高家望愛

・・・

佐波優子登場!トレードオフの財政観は安全保障上、最悪だ!
[三橋TV第524回]佐波優子・三橋貴明・高家望愛

・・・
シンガーsayaの3分間エコノミクス
【第27回 マネタリーベース】

・・・
ウクライナ紛争に紛れて中国が侵略を企てている?
(三橋貴明)

・・・
2022年、SDGsに隠された経済戦争の闇~電気自動車
ブームを扇動した黒幕の正体とは?

・・・

「「生命」としてどうするのか?」

改めて、鬼滅の刃とは
「凄い漫画」でございまして、
第一巻で禰豆子が冨岡義勇に
殺されかかったとき、
炭治郎は妹に覆いかぶさった。


そして、炭治郎は義勇に、
「なぜ、さっきお前は妹に
覆いかぶさった。あんなことで
守ったつもりか!?
なぜ斧を振らなかった。
なぜ俺に背中を見せた!!
そのしくじりで妹を
取られている。お前ごと妹を
串刺しにしても良かったんだぞ」
と、叱責されます。


武器を持った者が
襲いかかってきたとき、
家族を守るために覆い
かぶさっても意味がない。

自分が殺され、
次に家族が殺されるだけ。


武器を持った者に
襲われたならば、

武器をもって
立ち向かわなければ、
家族を守れない。

この感覚が、
災害死史観の我々にはない。


二つ目。

第五巻で、珠代さんが
鬼に語り掛ける。

「鬼が群れることができない
理由を知っていますか? 
鬼が共食いする理由。
鬼たちが束になって自分を
襲ってくるのを防ぐためです。
そのように操作されているのです。
貴方がたは」


まさに、帝国主義の分割統治
(デバイドアンドルール)。
分割し、争わせ、自分(統治者)に
連携して向かって
こないようにする。

理由は、
連携して立ち向かわれると、
殺されかねないから。


三つ目。

第十六巻。お館様が
鬼舞辻無惨に語り掛ける。


「永遠というのは人の想いだ。
人の想いこそが永遠であり、
不滅なんだよ。(中略)

私を殺した所で鬼殺隊は
痛くも痒くもない。私自身は
それほど重要じゃないんだ。
この人の想いと繋がりが、
君には理解できないだろうね、
無惨。なぜなら、君は・・・、
君たちは、君が死ねば
全ての鬼が滅ぶんだろう?」


一つ目で、日本の
「災害死史観」とユーラシアの
「紛争死史観」を対比させている。


災害とは短期、一時的です。
今、自分が身を捨てることで
家族を庇うことができれば、助かる。


それに対し、紛争では助からない。


家族を守りたいならば、
自らも斧を振るうしかない。


二つ目。支配者にとって最も
都合がいいのは、

被・支配者たちが分裂し、
相争うこと。そうすれば、
自分たちに攻撃が向くことはない。


90年代以降の日本で散々に
行われたルサンチマン・プロパガンダは、
まさにこの発想に基づいています。


そして、
グローバリズムの本質が三つ目。

今だけ、カネだけ、自分だけ。

自分が死ねば、全てが終わる。

過去からの「受け継ぎ」も、
将来に対する「引き継ぎ」も、
共に存在しない。

世界は、自分のみ。
自分が死ねば、全て消滅する。

本当に、それで良いのか? 

人間として「生」を受けた
甲斐があったのか?

我々はグローバリズムとの戦いにおいて、
「生命としてどうするのか?」を
問われているのです。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【くっつきすぎ】オカメインコ♥セキセイインコ仲良しすぎるカキカキタイム - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_hgexmBcwpw

💕🐧💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?