見出し画像

「八甲田に、“風力発電”は要らない‼️」 / 10月31日まで公開ビデオも、どうぞ〜 (まだ見てませんが、とりあえずのお知らせです…✍️🐧💦) / 👧グレタの人形遣いは、ロスチャイルド‼️

青森市の「木村じゅんじ」さん、

㊗️当選おめでとうございます‼️🎉

 木村さんは、安定した公務員の職を投げ打って立候補された方です。神谷さんからは、公務員を辞めない方が良いと言われていたそうですが、八甲田山の自然を守る為に、公務員を辞めて立候補されました。そんなこと普通は、なかなか出来ることではありません。

元財務官僚の参政党党首・松田学さんと言い、✨今だけじゃない!カネだけじゃない!自分だけじゃない!✨という想いの方が集まる🍊参政党🍊、こんな党は日本初で、今までありませんでした。知名度が ドンドン UP しますように〜。

「16分前」という、神谷さんのツィートで、木村さんの当選を知りました。青森市の当選発表はわかるのが夜の12時以降とかで、思ったより遅いんですね。人数が少ないからもっと早くわかるのかと思っていました。とにかく当選して良かった。下記は、当選発表を待ってた夜に撮ったスクショ📸です〜。🎉㊗️🎶 🐧 

スクリーンショット 2022-10-31 2.23.33


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワクチンについてわかってきた事実
世の中の流れを変えていく勉強会
【YouTube Live】


【日時】令和4年11月4日(金)20:00開始~22:30終了
【視聴方法】20時になりましたら下記URLをお開きください。
YouTube Live URL:https://youtu.be/GKn60DARGIM
※お申込み不要です。
【出演者】
南出賢一(泉大津市長)
柳澤厚生(国際オーソモレキュラー医学会会長)
小島勢二氏(名古屋大学名誉教授)
井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)
村上康文氏(東京理科大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(京都大学准教授)
川田龍平氏(参議院議員)
神谷宗幣氏(参議院議員)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<< 10月31日まで公開ビデオ >>

https://in.kamijimayoshiro.jp/88insa_upg_y_221028  林千勝氏の有料講座よりの抜粋映像

【新田均】古代と近代で見る「神様と皇室」 vol.2 「禁断の明治天皇論」
GHQを裏切った1人の女、マッカーサー戦慄、禁断の告白本の中身とは?
https://in.kamijimayoshiro.jp/nhgod2_2210_0kan?cap=ml

スクリーンショット 2022-10-31 17.58.07

【三橋貴明】『世界を変えた6つの革命』vol.1
https://in.38news.jp/38kaku1_fe_11780?cap=yt

スクリーンショット 2022-10-31 18.02.05

スクリーンショット 2022-10-31 18.02.26


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良いね❤️が👆、6,763 もついてる〜❣️「木村じゅんじ」さんが獲得した投票数が、1,800 数十票だったのに、その得票数の軽〜く3倍以上もの良いね❤️がついてる〜(笑)ある意味、日本で一番有名な「青森の市会議員」なのかも〜❣️🐧

木村じゅんじゅ さんの街頭演説は、とても良いです。当選して本当に良かった〜。

八甲田の風力発電計画を、ぶっ潰してペシャンコにし木っ端微塵にしてください。

🔴 木村さんの街頭演説、とてもわかりやすくて良いです〜 👉【参政党】当選‼️ 木村じゅんじ 青森市議会議員選挙 街頭演説
青森の風力発電の『惨状』を暴露! 青森市議選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HNkTPFwvf4A

「 八甲田に、 “風力発電” は、 要らない‼️ 」

【青森市議選 木村じゅんじ】【参政党 演説 神谷宗幣】
風力発電利権の闇を暴露!エネルギーの嘘と環境破壊 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9l4Etv60-hg

神谷さんの街頭演説も、一人でも多くの人に聞いて欲しいです〜✨🐧

・・・

日本全国で、タウンミーティングを続けている参政党。神谷氏は、特に大忙しだというのに、 国会は、まるで第2・第3の “森カケ” のような状況…、野党は喜々として統一教会を🔥火祭り🔥に上げての繰り返し…。中国やグローバリストによる日本侵略に対しての話し合いもできない国会。そんな国会に出席する時間がもったいない気がします〜。『神谷氏のソックリさん』で、十分でしょう〜。 🐧💦

画像1

NHKを筆頭に🗑マスゴミ📺が、参政党をテレビに出してくれないから、全国を〜コツコツ回って知ってもらうしかない…。ただ無視するだけでなく、無いこと無いことを、TBS🗑テレビのように全国的に吹聴したりと、本当にやり方が卑怯で、人間として恥ずかしいヒトが、マスゴミ界にも多くて呆れます。💩鈴木エイト💩

🍊神谷 宗幣@参政党🍊
鈴木エイトさん、
どんな情報ソースで統一協会が参政党の応援に入っていると明言しているんですか?責任者の私も知らないことをなぜあなたが知っているのか?
ちゃんと調べてから話をしてください。
https://twitter.com/jinkamiya/status/1586730144269742080?s=20&t=3uniNvgTO0_O5hcayJVb7Q  👇

【息を吐くように嘘を吐く電波芸人・鈴木エイトとTBS 】 鈴木エイト⁉️ 誰ソレ?🐧💦  TBSを牛耳っているのは極左⁉️ TBSってテレビ局は、日本の事が大嫌いなテレビ局だと聞いたことがありますが…、やっぱりね。(テレビ見はない。🐧)

・・・


「気候変動物語」は、DSが我々を飢餓に陥れるための罠&新たな錬金術 〜 ロスチャイルド一族と環境活動家グレタの蜜月関係  (👈どこを切ってもロスチャイルドが出てくるという、ロスチャイルドの金太郎飴状態のイカ🦑れた世界)


スクリーンショット 2022-10-31 4.36.37

スクリーンショット 2022-10-31 4.36.52

スクリーンショット 2022-10-31 4.37.16

スクリーンショット 2022-10-31 4.37.40

スクリーンショット 2022-10-31 4.37.55


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【クオリテLab】食料安全保障シンポジウムin茨城 鈴木宣弘教授 - YouTube(2022/07/04)
https://www.youtube.com/watch?v=qBl5LrGDgWA&t=1539s

東京大学 大学院 農学生命科学研究科の鈴木宣弘教授に
『食糧安全保障シンポジウムin茨城』と題して、現在の大きな問題となっている食糧安全保障について、ロシア、ウクライナ問題だけではないこの状況に至った経緯やそこから見える問題点、そしてそれを修正していくヒントなど、1時間にわたってご講演をいただきました。
まさに「なるほど!日本農業」と言えるような内容です。ぜひご覧ください。

(コメント欄より)

🔴 28:00 〜 経産省はズル賢くて手が早い‼「農業過保護論」は真っ赤な嘘‼

🔴 32:20 〜 日本が最大の標的‼グローバル種子企業への「便宜供与」の8連発‼。。。🇺🇸様「危ない物は日本人に食べさせろ!」

🔴 35:45 〜【遺伝子組み換えでない】の表示は、ぶっちゃけて言うと、、、🇺🇸の命令で、来年の4月1日から実質もうできなくされてしまった‼

🔴 37:00 〜 証拠画像 👉「 non-GM表示を🇺🇸が止めろ!と言っとるんだ‼」

🔴 37:50 〜【発癌物質グリホサートへの規制】世界中で規制が強まると、日本では規制が緩められる‼ アメリカからの輸入小麦の残留基準値は6倍、蕎麦は150倍‼、世界に逆行して日本では緩められた‼ 🇺🇸モンサント社〜🇩🇪バイエル社が合併👈彼らによる【日本での新しいビジネスモデル】が誕生!「発癌物質を日本人に食べさせて日本人を病気にする」👉「バイエル社の薬がバカ売れ‼」
【一度で2度オイシイ!日本におけるビジネスモデル‼】。。。by ユダヤ・マネ〜⁉

🔴 39:30 〜【ゲノム編集】を日本に浸透させる方法:まず🇯🇵日本の子供から‼まず🇯🇵の【障がい児福祉】に配って、来年からは🇯🇵の【小学校】学校給食へ…。
「これこそが、日本人の子供をターゲットにしたビジネス・モデルだ!」と、世界的なセミナーで、ゲノム編集の販売会社は高らかに宣伝している‼
世界的には、、、染色体に損傷が起きたり、新しいアレルギー源が出来ている可能性もあるので、慎重な対応も多いのに、
そ〜ゆ〜物を、まず、日本の子供から浸透させる‼👈これらのビジネスでボロ儲けするのは、辿って行くと、特許料が入る、巨大グローバル種子農薬企業‼
🇺🇸アメリカによる、🇯🇵日本の【占領政策】【洗脳政策】は、まったく終わっていないので、私たちは、日本の子供達をまず守らなくてはいけない‼

🔴 41:20 〜「 動 物 」 に 、【 ゲ ノ ム 編 集 】 を 実 用 化 し て い る の は 、 ま だ 日 本 だ け ! 【ゲノム編集】真鯛の販売が始まった・・・「日本の寿司は食えねぇ」と、米国で発信されている・・・回転寿司にも筋肉ムキムキのゲノム真鯛が出ている可能性大。しかし、日本ではマスゴミが放送しないので、知らない人がほとんどでは? しかし、世界的には有名な話。 人体実験場の🇯🇵で、搾取され続けるモルモットの🇯🇵人。

🔴 41:50 〜 「農水省を責めるのはかわいそう… 」農水省の断腸の想い・・・日本をズタズタにした官僚が、農水省の事務次官にまで出世した。
種子法廃止に反対の、まともな官僚は、🇺🇸アメリカと、アメリカに服従している🇯🇵官邸(官房長官)に潰され、首になった。
(この時の官房長官は、どう考えてもスガさんでしょう…。スガさんの実家は農家でしょう。なんで?ここまで出来るの?スガさん…。)
(スガさんの、安倍総理への弔辞は良かったと思いますが、これは本当に残念な話です。安倍ガァーとか、左翼は、大喜びするような内容の話ですね。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?