14分から〜【中川昭一代議士死亡の謎】地元の直系の北海道議会議員だった私が、生前本人から聞いた話…2024/3/13(水)…『3時のまさるアワー』



CMの中断無しで視聴されたい方は、こちらから〜
👇
【中川昭一代議士死亡の謎】地元の直系の北海道議会議員だった私が、
生前本人から聞いた話…2024/3/13(水)…『3時のまさるアワー』
https://note.com/preview/ne2931e16342a?prev_access_key=531e363dc763d716aa9808b0c1bf631b

コメント欄で、コロマティさんよりお知らせいただいた動画です。
14分あたりからご覧ください。
小野寺まさる氏は、中川昭一さんのもとで色々と見聞きしたのでしょうね。
中川昭一さんと、参政党の目指す所は同じです。
小野寺まさる氏が、参政党をディスるようなことを言われている動画を
前に見た事あるので、その辺の誤解を早く解いてもらいたいものです〜 🐧💦

・・・

講座PRのスクショなど。よろしければどうぞ〜
👇
④【小野寺まさる】『禁断のアイヌ利権』
https://note.com/iloveflying0306/n/n704afbe1b589

小野寺まさるの内部告発 『禁断のアイヌ利権』上巻・
北海道侵略百年史〜堕ちた政治家編 〜 創価学会とアイヌ
https://note.com/iloveflying0306/n/nfb9c393d0b5d

(講師紹介):
中川昭一直系の元北海道議会議員:小野寺 まさる
https://writening.net/page?uXzatP

・・・

(下記は、小野寺まさる氏の動画 コメント欄よりの抜粋です)

@user-bm8pj5be3p
日本国に核爆弾が落とされた時も、北海の熊中川氏、又御子息の中川昭一氏も
安倍内閣総理大臣の時も全て米国は民主党政権時。
日本国民はこの事を肝に銘じ忘れてはいけません。

@animusfons7811
貴重な情報配信ありがとうございました。
副島隆彦先生の調査で不明だった点が含まれていて参考になりました。
読売「越前谷知子」が、
記者会見前「これからおもしろいことが起るわよ」と言っていたこと、
記者会見時、中川氏の両側の二人が、
二階級特進出世したことが「計略があった」何よりの証拠です。
悲しいかな、戦後日本が世界でいちばん「ソフト侵略されている」ことを示す
象徴的な事件です。
国民はこの点を認識しなければ、日本独立は未来永劫ないかもしれません(涙)

@user-uh8gg2zh7e
中川さんの死。
実に忌々しい、悔しい💧
中川さんのワインに🍷何か盛られた
当時の様子を知りたかったのです。
中川さん自らの 感想を聞かれた
まさるさんのお話には 怒りの涙が出ました。
あの 二段階Upの栄誉を受けた 輩の
顔が忘れられません。女性達もです。
日本🇯🇵を愛する者として 許しては成らない❌
この陰謀者達のお陰で、日本国民は我慢を強いられて
来ました!大人しすぎる性格を利用され過ぎです。

@user-uh8gg2zh7e
そうそう!!
この与謝野さんの財務大臣⁉️⁉️
むちゃくちゃーーオカシナ設定⁉️
ーーー日銀が🇺🇸国際、買わされてましたか!!

@user-yd2bn8zz9y
白川😱😱😱 ローマの会見時、
横で白川さんの顔…能面のように表情がない…不思議❓

@user-nt1ed8qi6j
多くの方が言われてるとうりで日米合同委員会で間違いないかと思います
自身を貫いた中川さん立派だと思います
日米合同委員会>官僚>政治家(総理)>国会>憲法
この構図を変えない限り政治はほぼ意味を持たず、選挙もしかりです
在駐米軍費、米国債、支援金、米の兵器を言い値で買う等、
このままだと財政破綻は免れません
戦後今まで続く政治、空、マスメディア全て支配された日本を取り戻しましょう
1人でも多くの国民が現実を把握する事から初めましょう

@ioriiori552
民意の底上げをすることが喫緊の課題なのは明白。
しかし民意とその力が成熟する前に国が滅亡してしまう危機が今の日本を襲っている。
個人的見解ではあるが、命欲しさに国の根幹を揺るがした挙句、改心した後に結局は
○されるのなら、最初から中川氏の様に真っ直ぐに国のために戦う姿に敬服する。
今は日本国存亡の危機。政治家は国民の為に○ぬことを厭わないのが本来の姿。
もちろん○なないほうが良い。しかし、我が国のために命を賭してきた人達は、
○ぬことを厭わず、後に続くものを信じて戦ってきた。数少ない国を思う政治家と
目醒めている草莽の民が、力を合わせてひっくり返すしかない。


********************

👇こちらも必見動画。もう見ましたか〜?👇
国民の9割が知らない中川昭一さん不審死事件の真相【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=2iz2c9pzqrc
この動画は、note では動画を視聴できなくなっています〜 🐧💦
YouTube に 🚁〜飛んで〜✈️ ご視聴くださいませ〜。

********************

🐧のパソコンの推奨環境の関係か?ある日突然、
note のテキスト版を投稿できなくなってしまいました。
下記は下書きのURLですがどうぞ〜の巻。。。🐧💦
👇
🔴 必👁見👁👂動画 ( 💉:WCH 議連にて)
<<❣️激オコ🌋林千勝さん🌋👍❣️>>
https://note.com/preview/nfe928538369a?prev_access_key=446535600f534fb49e5585c7418158a6
(👆鈴木宗男議員も👍)

********************

【林 千勝】パンデミック条約・I H R 
とりあえず、1時間1分から〜聞いてみてください…
この内容を知らない人に教えてあげてくださいませ…
【 YouTubeで即削除‼️👉 1時間1分から 🐧👂】
https://note.com/iloveflying0306/n/nd2d20dfeee31

********************

❣️激オコ🌋林千勝さん👍❣️//
3月18日まで公開ビデオ✍️🐧 //
【完全版】国民の9割が知らない‼️
✨中川昭一さん✨不審死事件の真相
https://note.com/iloveflying0306/n/n83f69091cb5f

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?