見出し画像

棄民党総無会長 福田達夫 :「中国の改革解放は素晴らしい歴史的な成功だと思っております❣️あまりに変化が大きすぎるので、 世界がまだ戸惑っているのだと思っています」←売電の息子?裏切りだらけの媚中💋岸田政権。 来年は、衆参同時選挙が良いなぁ…✍️🐧💦

・門田隆将 :「日本に剥き出しの覇権主義を示す中国は日本領海を測量艦に侵犯させ、中ロの軍隊は共同で日本周辺を飛行&航行。欧米は北京五輪外交ボイコットへ。林外相は訪中検討だそうだが、厳重抗議で会談の席を蹴るぐらいの覚悟はあるのか。ないならやめてくれ。“中共礼讃”が通じる時代はとっくに終わっている。」 / Twitter 2021/11/23    
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1463132364997947394?s=20

・山岡鉄秀:「林芳正日中友好議員連盟会長新年挨拶「中国のコロナ対策や経済成長の成果を積極的に評価し、北京冬季オリンピックに協力し、両国の世論基盤を改善して、友好事業を絶えず新たに発展させ、良好な雰囲気で2022年の日中国交正常化50周年を迎えたい」やっぱり林外相じゃ駄目だ。/ Twitter 2021/11/24
https://twitter.com/jcn92977110/status/1463171873768984576?s=20


( 中国からの💋特上サービス💰を受けると👆こんな性…政治屋になる?👇 )

・門田隆将:“親中”岸田政権では、多くの媚中政治家が抜擢されている。中国共産党の中央対外連絡部の工作対象だった福田達夫・自民党総務会長もその一人。中国訪問時のインタビューを聞けばよく分る。「中国の改革解放は素晴らしい歴史的な成功。あまりに変化が大きすぎて世界がまだ戸惑っている」 と。ただ溜息。
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1462598777521332225

アメリカ様は怖過ぎるから、まずは中狂をなんとか振り切って欲しいのに何コレ?これじゃあね〜👆こんな事言って恥ずかしい。中国でどんな良い事があったの?

・田母神俊雄「北京オリンピックボイコットの動きが出ている。バッハ会長も中国に利用されテニス選手と電話で話した、元気 だと言ったとかニュースが流れている。オリンピック開催によりバッハ会長もかなりの収益があるのだろう。しかし行方不明の選手のライブ映像は出てこない。恐ろしい国だ。」 
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/1463123085670772742?s=20

・2008 年 1 月、福田康夫首相による施政方針演説において発表された 2020 年までの留学生を 30 万人受け入れようという「留学生 30 万人計画」は、2019 年 5 月 1 日、日本学生支援機構『外国人留学生在籍状況調査』で 312,214 人となったことで、計画を 1 年前倒しする形で達成 媚中一家ですね・・・
https://twitter.com/HotheartTake/status/1462471065372819456

画像4

・日本人学生は卒業後20年もかけて返済していると言うのに、日本の血税から中国人留学生は10万人もこの厚遇がセット。
https://twitter.com/148pv9yuZKv7Hox/status/1462566441446633480

画像3

・国費外国人留学生制度について 2022年度 日本政府(文部科学省)奨学金留学生募集要項 研 究 留 学 生 日本政府文部科学省は、日本の大学において、正規生又は非正規生として研究を行う外国人留学生(研究留学生)を下記のとおり募集する
https://twitter.com/HotheartTake/status/1462581144306655233

画像1

画像2

・留学生30万年達成した後も 我々の血税が 日本人の学生より グローバル化という名のもとで 外国人留学生をいつまで優遇するするのか? 100万人? 1000万人?達成するつもり? 国民に還元を出し渋り、 海外に資金を配る売国制度 日本の政治家は何をしてるんだ。
https://twitter.com/HotheartTake/status/1462583473751822340

・三木慎一郎:今年も早稲田大学の中国人留学生誘致活動の熱量がハンパない。。 あまり多く入れると、他の国や日本人学生が戸惑うのでは? (早稲田大学の孔子学院は、他の孔子学院よりもスゴいらしい…何がスゴいのか知らんけど 🐧💦)
https://twitter.com/S10408978/status/1463048749593227272?s=20

画像16

画像17

早稲田大学の外国人学生数  👉 1位:中国3391人   /   2位:韓国836人 …「石を投げれば…1位2位の留学生に当たる」って感じやね… 🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレは知りませんでした。本当にそうなのなら良いですね👉 家族帯同はまだ一人も認定されてないそうです。世論の力が、そうさせているのですね。でも、なんでこんな亡国まっしぐらな移民政策を打ち出すのでしょう。言い出しっぺは誰?🐧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像7

画像8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・長島昭久@東京18区(武蔵野、府中、小金井市): 「武蔵野市住民投票条例をめぐる青空集会の第三弾は、三鷹駅北口駅頭。 武蔵野市議会自民党会派から、小美濃安弘、木崎剛、東まり子、道場ひでのり、小林まさよし市議、土屋正忠元市長・前衆院議員も参加。 私からは、乱暴な内容で拙速に策定された条例案は撤回し、議論をやり直すよう求めました。
https://twitter.com/nagashima21/status/1463059855502036994?s=20

画像14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・篠原常一郎:「ぜひ拡散下さい!NEWS常一郎【2021/11/20配信よりダイジェスト】小室圭・眞子夫妻NY新生活「外務省忖度」明らかに。仮住まい・新居、ともに三井不動産 NY総領事館「担当者」配置 …外交機密費投入で「無尽蔵忖度」、家賃も外務省予算で!それでも2月「不合格」か…
https://twitter.com/polyanochika/status/1462717713835462659

・・・

将来の天皇陛下の姉がこんなことに…。やっぱり、しつけの問題なのかな?🐧💦K子さまも、K子さまのお父さんも、かなり開かれていたらしい…。ブ〜メラン…

(👆記事の全文を転載👇)

マンハッタンで新婚生活を始めた小室圭さんと眞子さん。生活雑貨店で日用品を買い物する姿を、英タブロイド紙デイリーメールが報じた。

19日に眞子さんが訪れたのは、寝具や日用雑貨を販売するチェーン店「ベッド・バス&ビヨンド」。同紙が掲載した写真には、ハンガーセットやタオル、ペーパータオル、収納用品などをショッピングカートに入れ、店内を歩く姿が撮影されている。店内に1時間半ほど滞在したという。護衛はいなかったと伝えている。

眞子さんの服装は、深緑のミディアム丈のコートに、裾をロールアップした太めのジーンズ、黄色いバッグというカジュアルなスタイル。このほかにも、マンハッタンの街を歩く姿が、とらえられている。
白いマスクのみ着用し、サングラスやメガネ、帽子などは身につけておらず、パパラッチには気を使っていないのかもしれない。

大きな紙袋を両手に持ち、トランプインターナショナルホテルの前を歩く動画も掲載されている。庶民に親しまれている小売店「ターゲット」の袋を肩からかけている。

不慣れな土地で、道に迷ったのかもしれない。コロンバスサークル駅の前で、少し右往左往する様子が撮影されている。

デイリーメールによると、眞子さんは通行人に何度も道を尋ねたり、同じ道を行ったり来たりしていたと報じている。午後6時に、アパートメントに帰宅。圭さんが出迎え、荷物を運ぶのを手伝ったという。

デイリーメールはさらに2人は週末、42ストリートにあるブライアントパークに散歩に出かけたと伝えている。ニューヨーカーの憩いの場所として親しまれている公園では、有名なアイススケートリンクのほか、ホリデーマーケットが開かれており、人々で賑わっている。

圭さんはグレーのジャケットを着用し、眞子さんは前日とは別の深緑色のショート丈のジャケットに、黄色いバッグを持参していた。

なおデイリーメールは2人がJFK国際空港に到着した日、新居は、ヘルズキッチンにある高級アパートメントで、家賃4,800ドル(約55万円)のワンベッドルームと報じている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記の写真はガセでした〜。こ〜ゆ〜愉快犯?もいるので要注意ですね。・・・と言っても、オーストリア🇦🇹も、オーストラリア🇦🇺も、実際にすごいことになっているのです。このようなガセがすぐに見破られるのは良いことです。

・「オーストリアすごい事になってるんだけど日本のみんな知ってるのかな?
https://twitter.com/cha58p/status/1462780074617233413 (👈 嘘つき)

画像5

1991年モスクワで行われた メタリカ のコンサート映像を切り取って、手を加えた画像ではないかと言われています。悪質な💉推進派の嫌がらせでしょうか?🐧

ソ連崩壊前のメタリカのモスクワでのコンサートだったんだぁ〜。⚡️🎸⚡️

「悪質な💉推進派の嫌がらせでしょうか?🐧」と note して、下書きのまま放置していたら…、なんと、「待ってました!」とばかりに出て来たロイターの記事。ご存知かもしれませんが、ロイターって、ロスチャイルド系のメディアですよ〜。ワクチン💉推進派のグローバリスト御用達のロイターReuters による、オイタ …悪戯…だったの🦆しれません。イカにも🦑アイツらがやりそうな事です 💢🐧

画像6

・・・

画像19

< ワクチン💉パスポート >

・・・

・「何度も言うけど、ワクチンの予算は税金だよ。そのために特例国債が発行されている。製薬会社がボロ儲けする一方、元本利息が国民に課税される。すでに国民負担率(所得に占める税金と保険料の割合)は44%を超えている。将来の国民負担率は60%を超えるけど、国民はこの仕組みを全く理解していない。」 / Twitter
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1463042599543926786

・「職場で打った人は全員「調べてない」人 打ってない人は全員「調べた」人 皆さんの周りはどうですか?」 / Twitter

・「イスラエルで異常事態 ワクチン接種開始から11か月で183人のスポーツ選手が心筋炎等で倒れ108人が死亡
https://twitter.com/tweetsoku1/status/1462908807076618241
12月以降、183人のプロスポーツ選手、コーチ、大学および青年アスリートが突然倒れ、108人が死亡した。サッカースターのセルヒオアグエロやクリスティアンエリクセンなどの一部の選手は、試合の途中で観客の前で倒れました。主な原因:心臓の問題-心筋/心膜炎、心停止、心臓発作。突然の流行の原因は何ですか?

      是非‼️紅白で歌ってほしい曲。。。

・「フッ素については猛毒にも関わらずWHOが推奨してた!やっとインチキが明らかになりそう!フッ素入り歯磨き粉とか捨てた方がいいし歯医者でフッ素塗られるのも阻止した方がいいよ!」
https://twitter.com/trump_123456/status/1462924600380039168

           💕🐧

           ⁉️🐧⁉️

      む…むむっ⁉️  🚴‍♀️🚴‍♂️🔍🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この手の集団での万引き?強盗?のツイートや動画は、もう珍しくないですよね。トランプ大統領がいる時は、ここまで酷くなかったのでは?アメリカの西海岸は、バイデン政権のおかげで無法地帯と化しているようですね。南米からの〜怪しげな大量の不法移民にとっては、このような無法地帯はさぞかし住み易い事でしょう。日本も他人事ではありません。ベトナム人移民による犯罪がとても増えています。ベトナム人犯罪が突出しているだけで、次に来るのは中国人による犯罪。これまでの🇯🇵日本の安全神話が、移民によってドンドン崩れ去っていきます。。。🐧💦

(👆の記事を転載👇)80人がなだれ込み!?高級百貨店で大規模略奪
By mashup NY 2021-11-21 NYPD 

20日午後9時頃、サンフランシスコ郊外の都市、ウォルナット・クリークにある百貨店に、数十人が押し入り、商品を奪って逃げる事件が発生した。被害にあったのは、ダウンタウンのショッピングモールの一角にあるノードストローム店。NBCベイエリアのレポーターによると、犯人らは25台ほどの車で道を塞いで、店になだれこんだ後、商品を奪って逃走した。現場では、少なくとも2人が、警官に銃をつきつけられ、逮捕された。


ビデオには、商品を抱えた犯人らが、次々と車に乗り込み、逃走する様子が撮影されている。


事件を目撃した近くのレストランの従業員は、同局の取材に、犯人らは50人から80人で、スキーマスクをつけ、バールを手にしていたと話した。レストランが襲撃されるのを怖れて、店の玄関と裏口に鍵をかけたと語った。デイリーメールは、百貨店の従業員3人が負傷したと報じている。このうち2人は暴行を受け、1人は催涙スプレーを吹きかけられたという。3人とも、現場で手当てを受けた。

同紙はまた、市当局がNBCに伝えた話として、19日にウィスコンシン州ケノーシャの法廷で下された、カイル・リッテンハウス被告の無罪評決とは関係がないと報じている。評決後、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、ポートランドなどの大都市で、抗議集会が行われた。ウォルナットクリークは、サンフランシスコから40kmほど東方に位置する、人口7万人ほどの都市。


ルイヴィトンも略奪被害

19日には、サンフランシスコのユニオンスクエア近くにあるルイ・ヴィトン店が、略奪の被害にあった。サンフランシスコ警察によると、通報があったのは午後8時10分頃。現場に急行した警察官らによって、6人が逮捕された。犯人らは、ドアを破って店に侵入し、守衛を押し倒すなどしたという。SNSにシェアされた映像には、砕け散ったガラスや、空になった商品棚などが確認できる。


別の映像には、商品を両腕に抱えて逃走する男の姿や、複数の警官が店前に停車していた車の窓を叩き割って、容疑者を引きずり出す様子が撮影されている。


ある目撃者は、地元メディアに、犯人は十数人で、商品をできる限り抱えて、逃走したと話している。サンフランシスコ警察は、この他の小売店も破壊行為を受け、警察官が対応したと発表している。

・・・ 

とうとう完全にボケたか…  👇  🐧💦

画像18

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・防衛省統合幕僚監部「#自衛隊 は引き続き、令和3年度 #自衛隊統合演習 (実動演習)を実施中です。写真は、四国南方海空域における日米のPHOTEXの様子です。自衛隊はあらゆる訓練を通じて、統合運用能力及び日米共同運用能力の向上を図っています。
https://twitter.com/jointstaffpa/status/1463124553845014533?s=20   
画像9

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空腹で歩くのかぁ〜 🐧💦

杉田水脈さんのツイートより、、、「日本海に沈む夕日」✨

画像10

画像11

画像12

画像13

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?