見出し画像

崖っぷちバイデン〜子供を救え〜中国ウィルス〜中国の生物兵器〜隔離中に死亡者急増〜官僚の天下り利権〜樋口季一郎と安江大佐〜左巻きの日本の教科書〜朝日は廃刊に〜反日で左巻きの裁判官は日本人なのか? 🐧💦

❣️ツイートの青い鳥 🔵 〜〜〜〜🐧💦

・MAIL-IN BALLOTS 崖っぷちバイデン御一行バス動画
https://twitter.com/BuildAndShoot26/status/1350674292904587267?s=20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・Saving the Children From the D.U.M.B.’s
https://twitter.com/tetch526/status/1354934723634552835?s=20

・日本では子供達をすくうことを放棄した、省庁の指導の下で、意図的に蔑ろにされている弱者が数多います‼️
解決法は簡単‼️官僚支配からの脱却。
天下りにしがみつく官僚支配から、
弱者や子供達を救おう!
https://twitter.com/keijierer/status/1354778862832390150?s=20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・門田隆将:自宅やホテルで隔離中に死亡する人が急増。12月56人、1月は3週間で既に75人だ。隔離中に39度5分の高熱になりオンライン診療でアビガンを要求した患者は“ホテルは医療機関でないので”と拒否され市販薬を渡された。悪化しなければ入院は無理。文化人放送局の動画をご覧下さい。
https://youtu.be/pGGEKg_PrFI


https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1354066670835232768?s=20

・日本語と英語が喋れなければ症状なくても優先的に入院ですよね。
https://twitter.com/touketsu1kai/status/1354131373150195712?s=20

・文化人放送局を拝見しました。重症化しなければ薬が貰えない(入院できない)のを第3波がくる前に法改正など対策出来なかったのは厚労省と医療関係者の怠慢ではないでしょうか。さらにはワクチン利権の邪魔があるのかと疑ってしまいます。
https://twitter.com/nogi_no/status/1354081420680065053?s=20

・YouTube動画 中国の生物兵器
https://twitter.com/kpQ45iEr3xn3Uqo/status/1354117520169394176?s=20

・富士フィルムが中国の会社をパートナーに⁉️((((;゚Д゚)))))))
https://twitter.com/FLetsdark/status/1354069260654374913?s=20

・インフルエンザにはタミフルがあり、高熱が出ても素晴らしい効果がある。
世界的に効果が評価されているアビガンを未だ認めない【天下り第一主義の官僚】…
39.5℃は高熱である、有効効果が期待でき国家備蓄を安部さんが進めたアビガンなどを処方されずに悪化、後遺症または残念ながら死亡に至った場合、傷害殺人で告発を
https://twitter.com/KatsuhikoTsuda/status/1354069984398381056?s=20

・その死因、コロナウィルスなんですか?
PCR検査で陽性ってインフルエンザとかも含まれるとかって話
https://twitter.com/WING24236800/status/1354068291736616960?s=20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ワルシャワのショパン博物館に関連して、1/25に国際ホロコースト慰霊記念日前にデジタル式典で元リトアニア大使の杉原千畝が表彰されたとエルサレムポストが報じた。杉原は偉大だがこの記事にも間違いが。政府の方針に逆らってユダヤ難民にビザを発行したというのは誤りだ。
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355180904138690563?s=20

・彼は日本政府の許可を得てビザを発行して2千~数千人のユダヤ難民を救った。同時に忘れてならないのは、関東軍によるユダヤ難民救出だ。当時関東軍参謀だった東条英機の許可を得て陸軍中将樋口李一郎や安江大佐ら関東軍幹部が2万人以上のユダヤ難民にビザを発行し救出した。樋口は功績を讃えられその後
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355180909398425602?s=20

・イスラエルが認定するゴールデンブックにその名を刻まれた。樋口はその後北海道守備隊司令官として、千島列島キスカ島の奇跡の撤退を成功させ、ソ連の国際法を破るルーズベルトとの謀略による日本侵略を8/15以降も戦い、樺太、北方領土で食い止めて北海道略奪を阻止した。真の軍人、武士で英雄だった。
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355180918147670019?s=20

・その樋口季一郎中将のお孫さんの樋口隆一明治学院大学名誉教授との鼎談。骨を折った甲斐がある素晴らしいお話を訊けました。樋口教授は大学同専攻の偉大な先輩でバッハの国際的な研究家で指揮者でもあります。
『鼎談!樋口季一郎陸軍中将を語る』明治学院大学名誉教授樋口隆一
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355184045726961670?s=20


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・西村幸祐さんはTwitterを使っています 「重大な問題です❗日本人一人ひとりに降りかかる災害と言える。歴史の針を巻き戻してはいけない。山川の中学歴史教科書の捏造を検証し正さなければ、この教科書を使う子供たちを救えない。」 / Twitter
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355090644646027264


・韓国地裁が元慰安婦の日本国への損害賠償を認める法治国家ではあり得ない判決。韓国は墓穴を掘ったと日本人は考えるが誤りだ。なぜなら30年前の朝日の捏造報道から〈従軍慰安婦〉という嘘言葉を拡散する非常識が反日カルトの特許になったから。山川不正教科書は朝日にも責任が
https://twitter.com/kohyu1952/status/1355171499884179458?s=20


・現在、アメリカがおかしくなったのもアメリカの歴史教育の誤りから。それをトランプ前大統領は正そうとしていた。国家の破壊は歴史教育から。竹田恒靖さんの教科書が認定され正しい教育がなされれば日本は変われる。

・朝日は活動家新聞だから、いくらなんでも廃刊させた方がいい。捏造は言論の自由の範疇にない。政府は、朝日の土俵に入って、棄損された国益を計算して、損害賠償請求訴訟を起こすべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・フジ住建は日本を愛する良い企業ですね。
https://twitter.com/kimcom34869080/status/1355000628427149314?s=20


・その裁判官は誰なのか知りたいです。我が国の人ですか?
・裁判官も半島のスパイ?
・帰化してれば裁判官になれたと思います。たしか
・帰化してなくても在留資格あればなれたはずです。韓国籍の弁護士知ってます
https://twitter.com/igamononinja/status/1355150993185333252?s=20
・大阪地裁にトンでも裁判官がいて大きな問題になった。ある民事裁判で傍聴者にブルーリボンバッチを外せと命令したからだ。ここは北朝鮮なのか?あるいは中国共産党が支配するシナなのか?全体主義国家にいるような屈辱感を味わった人がその件で提訴すると、何と‥
国が争う姿勢を見せたのだ。いつから日本がここまでおかしくなったのか?いったい、いつ回復できるのであろうか?この裁判を今後見守りながら、考えていくつもりだ。
https://sankei.com/west/news/210127/wst2101270016-n1.html…
@Sankei_news
https://twitter.com/kohyu1952/status/1354996789816954885?s=20

・司法が半島勢力に既に占領されている。マスコミは日の丸を蹴飛ばす記者を平気で雇っている。日本は、韓国系、北朝鮮系にかなり侵略されているんだろう。
・ブルーリボンバッチを外せとは、とんでもない裁判官だ。なんの権利があってそんな理不尽なことが命令されなきゃならない。冗談ではない。ここはチャイナではない。
・大阪の司法には在日が多いとか?拉致問題には否定的なんだろ!
・いつから日本人じゃない人が人を裁く立場の地位につけるようになったのか。
帰化してるからと言ってもやっぱり日本の存続に影響の出る地位にはつけないようにしないとこんな事が当たり前のように起こる。日本国民は日本国内で外国人に人間扱いされないようになる未来が目に見えている。
・大阪は裁判官の赤化が相当進んでると言うことですか
・日本乗っ取りは殆ど完了しているということですね。
・判事が日本人じゃなくても良くした民主党のせいです
・https://twitter.com/GaVaGaVaLabia/status/1355183619203952642?s=20

・裁判官や警察の中枢に、中国が侵入していて、中国の企業等に有利な判決を出す裁判官が出世してるらしいよ。
出世して人事で中央に飛ばされるらしい
https://twitter.com/shelly5858/status/1355005307890491392?s=20
・ギルバート&北村共著にある様に、司法関係者に、K国DNAが居る事の証明でしょうねぇ〜
・日本人が厳しい目で彼らを監視しないと、中国のやりたい放題、中国に都合いい国になる。メディアも中国寄りだから、、
https://twitter.com/shelly5858/status/1355005307890491392?s=20
・裁判官は選挙関係なかったっけ
選挙の時に〇だか×だか付けたのって裁判長だっけ
とにかく、そんな奴は排除しなければ👎
・75年耐え忍びました!ここが根本!
「さきの大戦」は「侵略敗戦史観」か「戦勝開放史観」(By安農豊)か「昭和16年12月8日帝国政府声明」を踏まえ、考えました。
「東京裁判」の検証を日本国のみんなで行いましょう。国会でも!
以下、よろしかったらご参照ください。
https://sapporogakuha.com


・正しい控訴であってもあの裁判長だと絶対負けるあの人なら勝てるので裁判長が変わるまで控訴する、ということが通常のように言われている。
外務省文部省そして司法まで、日本の省庁なのに日本の将来を不安にさせる。
外交部会のように自民党議員は間違った方向を修正する行動をとって欲しい。
https://twitter.com/0dy3253j1b22201/status/1355004354336489474?s=20
・自衛官が命を張って国を守ろうとし、国民に寄り添う行動をつねに考えてくれているのに省庁の公務員は何を思っているのか。国家公務員は予備自衛官の訓練受けさせたらいいのに。
https://twitter.com/0dy3253j1b22201/status/1355006050638827525?s=20

・日本の司法もとことん腐ってます。
違法薬物の運び屋 「知らぬ存ぜぬ」
複数人殺害者   「心神喪失」
(二人とも外国人。日本国内で犯罪。)
上記の理由で無罪放免する日本の司法。
しかも2件とも去年の話です。
https://twitter.com/jonnmaclen/status/1354999347939737610?s=20
・日本人は死刑になるんですけどね。
外国人の楽園じゃねぇんだよ
https://twitter.com/AG4fKFM7mXNGuJk/status/1355015078446206988?s=20

・この裁判官って実名報道されないんでしょうか?
・大阪の人なら大阪地裁に行けば法廷の廊下に裁判官名が掲示されているはず。地方紙なら記事中に裁判官の名前が出ていることもあるよ。
https://twitter.com/cat_in_ink/status/1355018157115641856?s=20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?