見出し画像

✨マナミ〜💕🐧 / 嘘をバラまいているN国党:黒川は【名誉毀損】に該当‼️/ 井上正康先生の新型コロナ最新解説 / ✨🍊📰新聞広告📰🍊(産経〜読売)/ auの電話回線停止の謎?

 

🍊【2022年7月7日:本日の浦和駅】人がすごい (1:45)- YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7aVK3Kj9fdg

🍊7月7日・埼玉・浦和駅【神谷宗幣・魂の18日間】神谷宗幣 さかうえひとし 
https://www.youtube.com/watch?v=whvg3U8U8-4&t=0s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像36

👇読売新聞👇

画像37

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

N党の黒川氏がまた参政党に凸「詐欺に関与!」と言いつつも嘘がめくられ小麦程度の話題にとどまる。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yTQv5uPYFBA

・松田さんが倒産させた訳でも、騙した訳でもない。
・完全に嘘の情報を撒き散らしている黒川は【名誉毀損】に該当する‼️
・被害者 (松田学さん) を犯人に仕立て上げて印象操作をしている黒川はヤバイ‼️
・黒川は影響力がない。今まで偽情報ばかり発信しているので、どんな情報を出しても誰も信用しない。 (👆動画より)

・・・

N国党の黒川(♂)〜朝霞市議の外山(♀)〜その他雑魚(♂)、そして党首(♂)もみんな一緒に訴えていただきたいです。左翼ユダヤや、中国共産党の、常套手段と同じ。「無いこと・無いこと」でっち上げて貶める。【名誉毀損】で訴えて、NHKより先に、💩N国党👎をブッ壊してほしいくらいです。それにしても、朝霞市(埼玉県)の市議会議員のタチの悪さは驚愕ものです。どこかの活動家かと思いました。

参政党支持者を「信者」「薬物使用者」呼ばわりしている、N国党のヤカラたち。左 (♀) のニンゲンは、【埼玉県朝霞市の議会議員】外山ナンチャラ⁉️というN国党のヤカラだと思います。そして 右(♂) のは、同じN穴のムジナです。長野県の神谷さんの街頭演説や講演会中に、突然乱入して、参政党員の制止も聞かずにわめき立てていました。彼らの傍若無人な乱痴気騒ぎには本当にビックリしました。。。こんなニンゲンが、市議会議員として選ばれてしまうなんて、恐ろしい限りです。2度と選出されないように注意してください、埼玉県朝霞市のみなさん〜。常軌を逸した事ばかりしているN国党に、これ以上騙されませんように。テロ国党。知れば知るほど本当にタチが悪い。💢🐧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<< 7月8日まで >>

◉【河添恵子】中国が仕掛けるステルス戦争 大全
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar3_0kan_2207

スクリーンショット 2022-07-08 6.06.28

◉【田中英道】神話で読み解く日本の起源史「失われた天皇史」編
https://in.newhistory.jp/tanisi1_2207_rsaf?cap=rsmag

スクリーンショット 2022-07-08 6.07.16

◉【福井雄三】『司馬遼太郎が描かなかった日本近代史』
https://in.kamijimayoshiro.jp/fksbbun_27000_2207

スクリーンショット 2022-07-08 6.16.57

スクリーンショット 2022-07-08 6.09.41

スクリーンショット 2022-07-08 6.12.35

スクリーンショット 2022-07-08 6.16.27

スクリーンショット 2022-07-08 6.11.22

スクリーンショット 2022-07-08 6.16.04

スクリーンショット 2022-07-08 6.14.46


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玉石混交のSNS情報で、面黒い…ツイートが、ありました。。。😱💦 まるで、🇺🇸アメリカの ピザ🍕ゲート ですね。 すごい想像力です…。でも、一方で、そう言われればそうなのかもしれない?と、思えてしまうような内容になっています。信じるか?信じないかは?あなた次第…の世界です。Invest in Kishida DEATH〜

でも今後も、竹中平蔵と創価学会が相変らずの状況なら、下記のツイートは妄想…と言われても仕方ないです。 個人的には、この面黒いツイートの内容が、本当の話で、それによって竹中と創価学会の力が弱まってほしいものですが…。

国際金融資本の窓口の竹中平蔵と、中国共産党とズッブズブの公明党に対して、、日本で、米軍が、そんな事出来るんですかね〜? 日本は、アメリカの属国のような状況だから可能なのかも? でも、日本を弱体化させるような無理な要求ばかり長年して、日本人を苦しめている米軍ですよ。そんなことありえるのでしょうかね〜? Q、Q、Q、オバケのQ太郎?… 🐧💦

👇
seiichiro 医師医博 細川博司@hiroshi3517
7月5日
米軍は瀬戸内海の豊島のPASONA竹中平蔵の本部と在日朝鮮人創価学会本部を家宅捜索してエプタリアン確保と拉致された日本人子供達を確保救出した。
auの電話回線が停止した理由はauの株式保有がPASONAと創価学会だった。米軍はau回線を全て使用禁止して豊島のPASONA本部と創価学会本部を捜索逮捕した
https://twitter.com/hiroshi3517/status/1544157134647988224?s=20&t=rAxN8N-M_2Oz1-7Wg_NqQw

画像1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👍マナピ〜のマナミ〜💕🐧(松田さんの、このギャップがたまらなく良い❣️)

・・・

“ Invest in Kishida DETH. ” の話をご存知ですか? 海外で笑われている〜。あ〜、何から何までお恥ずかしい岸田首相。。。マナピ〜になってもらいたいです。。。✨🇯🇵松田首相🇯🇵✨ 下記の動画24分頃から、Invest in Kishida DETH. について、マナピ〜が話しています。「Invest in Kishida です」(呆笑)「です」なんて海外でのスピーチで、普通は付けないでしょ〜う?普通は… 🐧💦

【神回】自民党 vs 参政党? 大阪難波での戦いがカオスすぎた - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RPxU4v6171Q

👇  上記 街頭演説の動画はこちら 👇

【松田学街頭演説】2022年7月2日 難波高島屋横 街頭演説:岸田首相との対決!ニコニコチャンネルで松田学の街頭演説【ノーカット版】を公開中!概要欄参照 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sAgpZciuBUQ

👇  😊ニコニコ動画の【ノーカット版】:その1、その2 👇

【松田学街頭演説】大阪難波高島屋横街頭演説 岸田首相との対決!その1 2022年7月2日 - 😊ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so40719917


【松田学街頭演説】大阪難波高島屋横街頭演説 岸田首相との対決!その2 2022年7月2日 - 😊ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so40719922

・・・

井上正康先生の新型コロナ最新解説  <本編>   - 😊ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so40725294


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン関連情報では同意できますが、黒川あつひこの異常行動は無理。ワクチンの危険性をわかっている方々で、アンチ参政党の方には、反天皇…的な考えの人が多いような気がします。また、共産党や立憲民主党を支持している人も多いのかもしれません。左翼ユダヤ・共産主義のGHQによるWGIPの自虐史観を、まだ信じているのでしょうか? 例えば…共産党について、過去にどんな事をやってきた党なのか?をご存知なのでしょうか? これまでの行状を知ると、かなり…驚愕ものなんですが…。それに、ワクチンの茶番をやらせているのは、左翼ユダヤですし… 💦

【 黒川あつひこ氏が参政党神谷氏へ突撃対話要求|note 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【🇩🇪】【🇯🇵🇺🇸戦争】誰が仕組んだのか!? ロス茶・ロック - ニコニコ😊
https://stand.fm/episodes/6296519eb28c9c0006c9cbe1
◉ 00:00 〜 【ドイツ🇩🇪の奇跡】、【国際金融資本家】が、戦争を仕組んだ
◉ 12:35 〜 林千勝氏「子供の頃から悩める少年だった…」
🔴 23:50 〜【影のアメリカ政府‼️】=【外交問題評議会‼️】=【CFR‼️】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


憲法よりも国会よりも強い、日米「秘密会議」の危ない実態(田原総一朗×矢部宏治) | 現代新書 | 講談社(3/5)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53252?page=3

・外務省がまったく協力してくれなかったと石原さんは記者会見で言っていましたけど、合同委員会の実態を見ると、外務省が交渉してどうこうなるっていう話ではないんですよね。要するに、合同委員会で米軍側が決めたら、日本側はそれを聞き入れるしかないという関係なんですよ。


スクリーンショット 2022-07-07 7.22.20

スクリーンショット 2022-07-07 7.25.25

スクリーンショット 2022-07-07 7.27.17

スクリーンショット 2022-07-07 7.30.27

スクリーンショット 2022-07-07 7.30.38

スクリーンショット 2022-07-07 7.30.49

スクリーンショット 2022-07-07 7.31.22

スクリーンショット 2022-07-07 7.32.06

スクリーンショット 2022-07-07 7.32.38


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<<  ゴ ミ 箱  >>>

🗑 「ロックフェラーのポチ👉小沢一郎」の「カバン持ち」👉 黒川〜 🗑

画像15

と、 黒川のポチたち。 妬み・嫉み・恨みで、人相がドンドン悪くなっている…

画像13

N国党の立花しの、選択基準が、ただの見た目…「顔」と言っていたのを覚えています。N国党って、そんなレベルの党なんですね。今回の事で、本当に良〜くわかりました。「顔」で議員を選ぶなんて、なんて民度が低い選挙なんでしょう。でも今の日本の選挙って、そ〜ゆ〜のが横行しているようです。なんて恥ずかしい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?