見出し画像

「天皇の先祖は朝鮮人という大嘘」 (9月15日まで公開ビデオ)

2019年の弊社商品の中で
売れ筋ランキング1位の商品を
3日間限定ですが、55%OFFで
ご提供いたします。

詳細は下記のリンクからお確かめください。

>ここから詳細を確認する


あなたはDNAを調べれば、
自分のルーツが分かるということを
聞いたことがありますか?


「日本人のルーツが解明できた」

という内容の放送を
様々なメディアが放送していたので、
あなたも聞いたことがあるかもしれません。

例えば、NHKの
「日本人 はるかな旅」や

日本テレビ系列の
『世界一受けたい授業SP29 新春使える知識ベスト100』
『タモリ教授のハテナの殿堂? DNA分析で人類のルーツが分かる!?』

日本放送協会の
『爆笑問題のニッポンの教養 どこから来たのか ニッポンのヒト』など、

多くのメディアで、
日本人のルーツに関する放送がされていました。

その放送の内容はというと、

女性にのみ存在する遺伝子である
ミトコンドリアDNAを調べると、
日本人の祖先は中国・韓国系だということが
証明されたというものです。

そして、この研究結果を受けて、
私たちが教科書で習ったように

4世紀から7世紀頃に
大量の渡来人がやってきて、
彼らが私たちの祖先にあたるという説を
提唱していました。

遺伝子を持ち出されると、
反論しようのない真実だと
思ってしまいますが、、、


実はこの説は大きな欠陥があったのです。

しかもその欠陥には、
なぜかメディアは一切触れていなかったのです。


それは、日本の男性の遺伝子を調べると
大陸の人たちとはまるで違っていて、
しかも世界で唯一、日本人しか持っていない
特有の遺伝子を持っていたのです。

要するに日本人の男性の祖先は
中国、韓国系ではないと証明されているのです。

ですが、多くのメディアが言っているように
日本人の祖先が渡来人ということになると、

なぜか日本列島に
「女性だけ」が大量に渡来したことになってしまうのです。

女性だけの大量の集団が
海を渡った先にある
未開の地の日本列島に渡った

ということはあまりにも奇想天外ですし、

女性だけの大量の集団で移動していたという
文献や考古学的な証拠は一切存在しません。


では、なぜ女性の遺伝子だけが
大陸の人と同じで、
男性の遺伝子は日本人特有という
不思議なことが起こっているのでしょうか?

そしてなぜメディアは、
この男性の遺伝子のことを
一切語らなかったのでしょうか?

その背後にある大きな闇と、
私たちのルーツを解き明かす真実を
こちらからご覧ください。

PS.
限定価格で講座をお試しできるのは、
明後日9月15日(火)までです。

>ここから詳細を確認する

(呉善花さん👍の記事たくさんあります。👆 オススメ❣️)


「天皇陛下ご即位の国民祭典」
「大嘗祭」
「新嘗祭」

など、11月は私たち日本人にとって
大切な祝い事が多くありました...

ですが、このような祭典に対して
韓国メディアでは、
目を疑うようなことが報道されていました。


「天皇は我々朝鮮人の血を引いている」

「先進的で文化的で優秀な朝鮮が、
未開で野蛮で劣等な日本に
先進的な文明を授けてやった。」

「戦争を知らない韓国の若者は、
天皇と血を分かち合ったと知り、
親近感を覚えはじめた者もいる」

このようなことがしきりに報道されていたのです。

しかし、これは単に反日のために
デタラメを言っているわけではありません。


その証拠にあなたも教科書で
当たり前のようにこのようなことを習ったはずです。

「弥生時代に大量の渡来人が来た」
「渡来人が稲作を伝えた」
「弥生系の渡来人が日本にいた縄文人と混血した」


だから、天皇陛下が朝鮮人の血を引いていても
あながち間違いではないのではないか...

そういう理屈で、大学教授や政治家までもが
天皇朝鮮人説を唱える人も多くいます...


しかし、最新科学の研究によると、
「渡来人がきた」という定説とは
あまりにも矛盾する事実が
浮かびあがって来たのです...


その矛盾する事実とは?

何が嘘で何が本当なのか?

そして私たち日本人のルーツに関わる真実とは何なのか?


画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?