見出し画像

【秀逸ツイート特集】 朝日新聞 「靖国神社の秋の例大祭、参拝されるのか」→ 岸大臣 「尊崇の念を表す事は当然の事だと考えている」 💕🐧。 秀逸なツイート・動画などを集めてみました‼️

・朝日新聞「靖国神社の秋の例大祭、参拝されるのか」→ 岸大臣「尊崇の念を表す事は当然の事だと考えている」

・朝日新聞には反日外国人しか居ないのか?
朝日新聞が無くなる日、平和の日
朝日新聞は中国政府と韓国政府の代弁者です

・毎日社説「日本学術会議の行革論議は筋違い!菅首相は国費投入されるので検証は当然と言うが会員に固定給ない!圧力!姑息!」 政府機関なのに日本の防衛研究を禁じる声明を出し、小泉政権時に10年以内の改革を求められても何もしこなかったことには触れず必死に擁護する毎日新聞

・【必死の訴え】
尹美香議員など「韓国議員113人の書簡」がドイツ大使館に「深い憂慮と遺憾を表す」「“少女像”に全世界が注目」 
ネット「民間団体の仕業じゃなかったのか?」「話がおかしいですな」
https://seijichishin.com/?p=48263@seijichishin     より

・ベルリン慰安婦像設置は韓国の国会議員も推進していることが分かった。
日本政府、これで国vs国になった。完膚なきまでに潰せ!

・政治的なものではないと地元の韓国人と団体が言ってたが、思った通り、息をするように嘘をつく韓国人。
韓国人は嘘を声高く訴え現実あった事のように変えてしまう捏造民族。  慰安婦像も許可なく設置する自己中人種。

・なんだ結局、慰安婦捏造の親玉たちが出てきて元の木阿弥かよ。日本政府も相変わらず詰めが甘いよな。全く必死さが足らん。

・嘘も本気度、出すと世界は事実と認めるもの。
今までの敗北…戦う意欲・意志のなかった政治家、外務省の長き体たらくが韓国の嘘・捏造が世界を席巻してるのだ。
更に言えば日本国民が一枚岩でないのも敗北の主因かも。
未来に先人達の望む日本は無いだろうと思う…悲しい事だ。

・日本 『イギリスさん、全額出すから隣に碑文付きでライダイハン像建てません?』

・【撤去命令から一転、話し合いで】慰安婦像が設置されたドイツの首都ベルリンでは、撤去命令に抗議するデモが行われ、撤去命令を不服として裁判所に提訴。混乱が広がる中、ベルリン市ミッテ区は「妥協案を見出したい」として話し合いによる解決を目指す方針を表明。    さぁ、日本政府の腕の見せ所。

・分かりきった事だけど・・・、> 妥協案を見出したいは、口実。
ドイツは
「韓国の言いなりになります」 「韓国の敵の日本は、ドイツの敵です」
と宣言した。 それだけ。

・話し合いはもう済んでおり、最終的かつ不可逆的に解決済みで10億円も渡しています。その態度を改めないのであれば日本側は断交するだけの話ですね。

・嘘を利用しての詐欺に、妥協も話し合いもありません。
詐欺師団体がミッテ区に提案したのでしょうが、応じること自体が嘘を認めることになります。

・国際間の同意がなされたのをドイツは無視するのか、ドイツは無法国家だな。
・ナチスに責任全部押し付けて、自分は責任取らないドイツらしいなwwwナチスドイツって呼ばれてたろ。

・妥協案?NOしか存在しない話だよ。
つーか、なんでもナチスにおっ被せて知らんぷりのドイツには理解できない話だろ。
・世界対戦でのドイツの負の遺産は全てナチスやヒトッラーのせいにして逃げるドイツに相応しい発言、いいかナチスはドイツが作った政権与党ナチスの責任はドイツの責任なんだよと言える政府高官はいないだろうなー

‼️・1960年代 韓国の方々が労働力輸出 看護職として、キリスト教団体の募集で ドイツに渡られ、韓国系コミュニティができています。恐らく、これだけ動員できる政治活動団体化しているのでしょうね。また教会の動員も。日本の姜教授はドイツ留学。あのシンスゴさんも、一時期ドイツ滞在。やっぱり地下茎?

‼️・ドイツは教会税というものがあるほどキリスト教が法、秩序の根底にある。
その教会のドイツ人が減り韓国人教徒が侵攻している構図のようです。どこかの学会と同じやり方です。そしてわけわからない献金、伝道教徒を実績に見せかけ指導部をのっとり、政教分離を破壊していく。

・つくづく、外務省は何をやってたのかなあ。
撤去を決定させたのはGJだけど、こういう動きをしてくることは、今までを見てれば予測できたのに。そもそも、設置前に阻止できなかったのか?

・所詮ドイツは中国共産党と韓国からは離れられないと言う事だろう
だってこれ以外にも像を建立するのだから最初から撤去する気はなかったと言う事だろう
日本政府は妥協などするなもっと強く真実を世界に示せばいいだけドイツに頼るより世界を味方につけ韓国の悪事を潰すようにしていただきたい

・朝日新聞社の捏造報道、新聞社が認めたことと、慰安婦が認めたウソだった発言、この事実をドイツの人にお知らせする良い機会ととらえます。 菅外交の腕の見せ所ですね。

・嘘八百のキャプション付けられた売春婦の銅像に妥協案とか…

・相変わらず自国の国技・売春の宣伝かー。
しかし関係ない国の一等地で派手に迷惑かけまくってるな。

・嘘ついて、又は事実を隠して得た権利を撤去されると騒ぐ
っていう国民性に辟易してるだろうなぁ〜
だから二国間の争い事を持ち込まないでって・・・

・韓国の泥試合にスーツ着て参戦の日本国。
日韓合意や国際法でスマート解決 が仇。
「話せばわかる」が、心情の日本人。
ならば、事の始まり 日本人発祥の捏造 婦女強制連行
韓国の悪用・日本人謝罪癖の根っ子から語るべき。
無知なドイツ人から、加害者(日本)の怒鳴り込 に
見られている。

・元首相の嫁があちら様ですからね
こいつの不正案件を茂木大臣は提示してお話しなさい。毒には毒でね

・こんなもん設置許すからここまでの騒ぎになってるのに...
少しでも甘い顔するとズケズケ入ってきて揉め事に荷担させられるの解ってないね。 韓国は世界でこんなこと続けて回り巻き込んで迷惑しかかけない。 微妙な案件だから当事国同士でやるべきなのに他を平気で巻き込む民族。
・かの国は冷静な話し合いなどできる相手ではない。
・これは揉めるぞ。話し合いで解決できる韓国ではないからだ。 日本政府もここで引き下がったら、韓国のデモに負けた感が強くなり、真実が捻じ曲げられて、日本はアジアから多くの女性を誘拐して性奴隷にしたと認めた事になる。 世界機構は当てにするな。 ミッテ区長をトコトン追い詰めるべきだ。

・吉田清治が済州で慰安婦を強制的に連れ去ったという証言は捏造であったという朝日新聞の英語版です。
ドイツへ拡散願
Testimony about 'forcible taking away of women on Jeju Island': Judged to be fabrication because supporting evidence not found:朝日新聞デジタル

・【中国への無駄金色々】山岡鉄秀「中国若手官僚を日本に招待して2年間大学院で修士課程を学んでもらい、帰国して親日官僚になってもらうことに毎年数億が使われていたり、職員授業と称してツアー観光に呼んだりも」
日本学術会議も間接的には中国軍事力強化の為に無駄金。全部、廃止でお願いします!

・【スパイ防止法への道のり】江崎道朗「安倍政権時にスパイ防止法への道筋を付ける為に不正競争防止法を作って知的財産を盗んだ場合、処罰できる法律は定めている。外為法も改正し民間企業の技術を護る法律も。現在、捜査官養成に入っている」
マスゴミは報じないが安倍政権時に着々と進められていた!(2020/09/30)


・安倍政権下で
特定秘密保護法、
改正外為法、
組織的犯罪処罰法改正
影響力工作活動を行う政治家、
マスコミその他、コイツらが厄介
表現の自由や報道の自由、
不逮捕特権その他を駆使して大っぴらに
スパイ工作活動をしていますね

・中国の「千人計画」で日本の技術が盗まれる。 
参加の東大名誉教授が告白:「中国は楽園〜」
日本政府は、関わった学者の至急調査を!

・もう中国の方が日本より技術的に上だから、日本から盗むものは何もないと言う研究者が散見される。自分の分野だけ見て判断するのは止めて欲しい。特にハード分野では、日本の方が技術的に上の分野が多く残っている。その中には軍事に生かせるものも多い。騙されてはいけない。

・日中の技術差についてウソをついている研究者の例。そもそも中国にいる時点で、中共に有利な発言しかできない。本来なら、中国国内ではツイッターは使用禁止。それが許されている時点で、中共のプロパガンダ要員と分かる。これは、日本人全員が持つべきメディア・リテラシー。

・中国国内からツイッターへのアクセスが技術的に可能なことは知っている。しかし、当局の取り締まりの対象になる。
・見えるのは、中共が許可するものだけです。中共に許可されない意見が見えません。


・【菅総理の裏側を爆弾発言】馬渕睦夫「小泉進◯郎~河◯太郎ラインというのはディープステートのライン。これと親しい◯総理もディープステートの影響下に相当あると推察。周りにいるのは保守の仮面を被ったグローバリストだ」

・日本学術会議に非難轟々
落語家:「税金もらわにゃ学問の自由ガー!ってアホちゃうか」
山形県知事:「公務員の選任が非民主的に行われてきた今までがおかしかった」
井上科学技術担当大臣:「お前らの中の軍事研究の定義を見直せ」
左翼とマスコミの擁護が全然間に合ってませんな

・左翼は屁理屈を延々と述べて人々を煙に巻きます。
日本学術会議には日本共産党の公然党員がいて、そいつが80年代まで仕切ってたんですよ。隠すのも言い訳も得意。ちゃんと取材しないと真実は分かりませんよ。〇〇が否定しました、あっそう。というわけにはいかんって。

・昭和7年(1932年)10月6日、日本共産党員が川崎第百銀行大森支店で日本初の銀行強盗をした。党員3人が拳銃で武装し押し入り、現金31,700円を奪い、用意していた乗用車で逃走した。 #赤色ギャング事件


・【中国留学生だらけの高校】NHK「おはよう日本」で放送「日章学園九州国際高校」の入学式。中国人生徒167名に対し日本人生徒16名。血税が知らぬ内に中国の為に使われている。
一刻も早く国民はこの危機に気付くべき。ウイグルチベットも中共は同様の手口を使った。許すまじ!

・中国からの高校生にも、大学生にも、日本は税金で高待遇をしている

・日本人の人口を超えると大量虐殺の可能性

・中国人はどのように他人の国土に侵入するのか?私が小さかった頃、長城以南の中国人は春にモンゴルに来て畑を耕し、秋に中国に帰る雁行民と呼ばれていた。ところが、次第に人口がモンゴルを超えると、止まり、草原を占領してモンゴル人を大量虐殺した。尖閣も彼らの橋頭堡にされる危険性ある。

・中・韓・朝は日本侵略を目論む敵。
民団新聞 2004/6/30掲載(大韓国民団広島支部 魯漢圭) 追記
https://ameblo.jp/icenakankan/entry-12256088529.html…
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・【近財・赤木さん自殺の原因は野党のパワハラ?!】上司「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということで遣った。改竄なんか遣る必要もなかったしやるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らす為に遣った」ほぼ原因解明す!

・【赤木さんの自殺原因の大半は野党のパワハラ】だったようですが、「安倍政権に罪をなすりつけた」発言していた野党はこれどう弁明するのですか?!
【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は

・野党は赤木さんの奥様に擦り寄って味方のフリしてたけど、実は原因は野党だった…結局、籠池さんの時と同じ手法かよと呆れてしまいました。

・森友、加計。
 全て野党とマスゴミによる、印象操作、捏造によるもの。
 安倍総理はなんら関係なかった。
 反日活動に利用されただけだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・【中核派の考え方】
千葉麗子:「関生は徹底して追い込みをかけて嫌がらせが問題になって逮捕。中核派も同じような運動を行うのか?」
洞口朋子:「中核派の労働運動が凄く目指している形でもある。関生の人達の闘いって私は真っ当だと思います。」
こんな考え方でも、洞口朋子は杉並区議。許すまじ!

・#関西生コン 逮捕者数異常!マスコミが怖くて扱わない!
#福島瑞穂 #辻元清美 たちと、極左人脈ヤバすぎ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?