見出し画像

㊗️【174万1329票‼️初めてで、議席を獲得】🍊✨参政党✨🍊による記者会見 👏👏👏🐧

スクリーンショット 2022-07-11 8.33.13


🎶 \( ˆoˆ )/ 🎶   🍊参政党🍊が、国政政党になりました〜❣️

🍊参政党🍊の党首は、マナピ〜…松田学さんと、神谷さんが言ってました。

神谷さんだけでなく、マナピ〜もテレビに出て、マスゴミなどに洗脳されている…🌻お花畑🌷脳の日本国民を、少しずつでも目覚めさせることが出来ると思うと…なんだかワクワクします  o(^o^)o 

🍊1・2・✨参政党✨🍊〜❣️🐧


【初めて議席を獲得】参政党による記者会見 生中継 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v7SxEZJGyRQ

・・・

画像5

画像6

画像7

画像4

【松田学街頭演説】鳥取街頭演説 2022年7月5日 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so40729082

マナミ〜❣️👆

画像8

・・・

下記画像をクリックして拡大した画像を見てください。動画の視聴回数を見ると、🍊参政党🍊の動画の視聴回数だけが、ダントツに多いのがわかります。これは何を意味するのでしょう。1議席からのスタートですが、これからが楽しみです❣️

時事通信映像センター - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNLxBzguoGLqXWA8_BtHSHA/videos

スクリーンショット 2022-07-11 14.45.19

・・・

🎶 \( ˆoˆ )/ 🎶

スクリーンショット 2022-07-11 7.49.49

・・・

【計算してみた】僕たちは「あと何票」足りなかったのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-8CC3Uh6uuY

・・・

やっぱ日本はすごい国だよ。国民の所得を30年も引き上げない政党が選挙で圧勝するんだから。民度が桁外れに低いからやりたい放題だよ。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1546095781207506945?s=20&t=RgYhD7LTvR-yxrdlpF7-nQ

ヒンシュク覚悟で言わせてもらうと、こりゃもう有権者は「肉屋を支持する豚」だな。はい、下品でごめんよ。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1546096588799774722?s=20&t=RgYhD7LTvR-yxrdlpF7-nQ

企業を売りとばし、
勤労者を売りとばし、
郵便を売りとばし、
年金を売りとばし、
水源を売りとばし、
森林を売りとばし、
農業を売りとばし、
漁場を売りとばし、
種子を売りとばし、
国土を売りとばす、
日本国民はそんな政党に、
過半数議席を与えましたとさ
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1546135240649113601?s=20&t=RgYhD7LTvR-yxrdlpF7-nQ

生稲晃子が「国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りない」ため全局の選挙特番拒否と陣営に明かされているというのにこれから6年間もこんな人のお勉強代のために高い税金注ぎ込むなんて投票した都民マジでどうかしてるぞ
https://twitter.com/sxzBST/status/1546149074394808322?s=20&t=RgYhD7LTvR-yxrdlpF7-nQ

科学者:
ゲイツの肉は、
食べちゃダメ
細胞培養された合成牛肉。ハンセン博士は、この肉の製法はリコンビナント、つまり操作されたDNAセグメントであり、これはより複雑で "不穏 "だと指摘。食べた場合、体内で何が起こるか検証も行われていない。実験台は、あなたです。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1545950938552184832?s=20&t=RgYhD7LTvR-yxrdlpF7-nQ

・政権与党の嘘や欺瞞を追及し政策を訴え、国会でも鋭い質疑をした候補者がまるで泡沫候補のように落選し、かたやアイドル上がりでなんのポリシーもなく、政策アンケートにもゼロ回答だった候補者が楽々当選。あまりにも日本人の民度の低さに辟易してる。

・世に倦む日日@yoniumuhibi 👈 極左親中親韓
中国も動いておかしくない。日中国交正常化50周年だ。何も記念イベントの日程が決まってなかったが、安倍晋三という極右反中の巨魁が消えれば、日本の環境条件も変化が出ておかしくない。ひょっとしたら、北朝鮮も動いてくるかもしれない。安倍晋三が日朝交渉を邪魔するガンだったから。20年間。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           🗑     ゴ     ミ     箱     🗑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くだらない保守の分断はやめてください。小野寺まさる氏のこのツイートには、、本当にガッカリした。。。あっ、そっか、この人は、あの、くにもり…か。

小野寺氏のツイートも、そのツイートに返信してるほとんどの人も、?保守系?…なんだろうけど、ウクライナが正義で、ワクチン推進派のヒトがほとんどですね。たぶん、インテリジェンスの低い自称保守か、保守を装ったスパイだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?