見出し画像

#石破茂 ハニートラップ…ではなく、正しくは、#石破茂 オネダリ…のようですよ。 🐧💦

石破茂氏の北朝鮮での💋オネダリ💋にも困ったもんですが、、、修学旅行で訪れる京都の「金閣寺・銀閣寺」などの禅僧…お偉い坊さんの有馬氏も、北朝鮮にご執心のようで、4回の訪朝歴があると昔の記事に有馬した。今現在では、禅僧・有馬氏の訪朝歴は、もっと増えているかもしれませんね💦。北朝鮮で、どんな V.I.P 待遇を受けているのかわかりませんが、北朝鮮のカルト宗教=チュチェ思想信奉者なのだそうです。。。「金閣寺・銀閣寺」が北朝鮮に乗っ取られてしまったような気がしてなりません、、、「金閣寺・銀閣寺」は、この先どうなるのでしょうか…? この情報を拡散して下さい。「金閣寺・銀閣寺」を、日本に取り戻しましょう。。下記の note 記事(2020/08/18) 👇 に「金閣寺・銀閣寺」についてUPしました。

8/29UPの下記情報、ほとんど👆こちらと重複している内容なのですが🐧💦…、進化してておもしろい。ハニトラ大国の中国で、中国側が安倍総理に仕掛けようとして失敗したハニートラップを再度強調したいと思いました。ドンドン拡散して〜石破茂の真の姿…正体を、日本の為に、日本国民に周知徹底しましょう〜!

石破茂のハニートラップ疑惑とは!北朝鮮で酒池肉林の贅沢三昧? | OASIS JOURNAL
https://skyscraper-oasis.com/2020/08/29/ishiba-shigeru-honey-trap/

まだ安倍晋三さんが総理ではない頃の話です。

石破茂さんらと共に中国を訪れていました。

安倍晋三さんが用事を済ませてホテルに帰ると黒髪美女集団が並んでいたんです。

中国共産党の接待ですが安倍晋三さんは「女は要らない」と拒否。

代わりに中国が差し出したのは黒髪の美少年軍団でした。
そういう意味じゃない!
と拒否をしたのですが、この話を聞いた石破茂さんはワクワクしていたようです。

心を踊らせてホテルに帰った石破茂さんのために用意されていたのは好物のカレーでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?