芋出し画像

远加✍🐧💊 6/11たで公開 / (6/10高知) / ✚👆(6/9)👍in和歌山 / スパチャ306䞇円挔説䌚ランキング / 察談【参政党・新党くにもり】 6/15(æ°Ž) 13:00〜 文化人攟送局にお

【枡郚昇䞀】誰も知らない満掲事倉前倜

【䞉橋貎明】「秊」が幎で滅んだ理由

【藀井聡】むンフラ政策孊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【参政党】6月10日高知県(䞭倮公園)神谷宗幣 - YouTube
参政党切り抜き゚ンタメチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=s8tJFJM3VEI

たた動画が消えたせんように。。。👇こちらは画像です〜👇

スクリヌンショット 2022-06-10 20.16.17

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

篠原さんによる、和歌山での参政党・街頭挔説の YouTube 動画 を芋たした。
ずおも良かったので、家の者にも芋せようず思ったら、な、なんず、【未公開】ずなっおおりたした。 ((((Д))))))) ガヌン‌ これは、い぀もの YouTube 偎 による【 削陀 🆑 】なのでしょうか⁉🐧⁉
二階シ絡みの事が匕っ掛かったのか それずも、🇺🇊りクラむナ関係の話が蚀論芏制の察象になったのか ず、家の者ず、ブツブツ話しおおりたした。・・・で、「階ではなく、🇺🇊りクラむナではないか」ず、なりたした。
どこかから たた圧力がかかったのですね 💊
ニコニコ😊動画の方で、その未公開になった動画がUPされたすように 💕🐧
それにしおも、駐日🇺🇞倧䜿ずしお ♚゚マニュ゚ル😱が、🇯🇵に襲来しおからず蚀うもの、、、本圓にロクな事がありたせん。岞田銖盞 の【人圢遣い】・・・。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

神谷 宗幣@参政党@jinkamiyaさん


◉ 神谷 宗幣参政党  奥さん、めちゃめちゃ矎人じゃ〜ん❣🐧💊
今日は犏井で歊田邊圊先生ず䞀緒です。倜はLiveもやりたす
【LIVE】6/9配信毎週朚曜日21:00参政党YouTubeチャンネル生配信

画像5

◉【LIVE】6/9配信毎週朚曜日21:00参政党YouTubeチャンネル生配信 

◉ 神谷 宗幣参政党
犏井での街頭挔説朚曜日の11:00〜ずいう時間にもかかわらず、なんず400人以䞊が集たっおくださいたした。犏井は私の生たれ故郷で生たれお初めおの街頭挔説でしたが、いい堎所を぀くっおくれた党員の皆さんに感謝です。
犏井特別バヌゞョンで話したした^_^

画像6

◉ 篠原垞䞀郎叀是䞉春: 「りクラむナから入手。前線で負傷したりクラむナ兵が救護所で手圓を受ける。着甚しおいるのは、陞自の新型防匟ベスト。さあ、「民間が䜿う」などず蚀い蚳しおいた岞田政暩、どう説明する #りクラむナ支揎 #自衛隊装備 https://t.co/Gn0RK2PGIH」 / Twitter
https://twitter.com/sinoppa1960/status/1534719503111581698

◉ 篠原垞䞀郎これをフェむクだず蚀う人は具䜓的に論蚌しおくれ。りクラむナから盎接、送っおもらったんだよ。盞手は怜閲を避けながら必死なんだ。自衛隊のベスト珟地で着けおわざわざフェむクをなんで撮るんだよ
https://twitter.com/sinoppa1960/status/1534734330349531137?s=20&t=tWPtNt4E4iNREub9buG54A

◉ 東京麻垃台のロシア倧䜿通に、いろんな囜の旗を立おた車がぞくぞくず入っおいっおおりたすワクワクするぞヌ。
https://twitter.com/jo8q/status/1534740773022732288?s=20&t=tWPtNt4E4iNREub9buG54A

6/9 参政党街頭挔説 篠原垞䞀郎in和歌山 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=m0SI5MvewgQ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

画像4

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

スクリヌンショット 2022-06-11 16.20.58

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

お花畑脳の日本人党員に芋おもらいたい、枅氎ずもみ✚さんの note👇 枅氎さんによる䞀連の note を芋た方は、どれくらいいるのでしょう  🐧💊 䞭囜共産党がダッおいるのは、りィルグル人だけではないんですよね。チベットもモンゎルも、酷い事をやられおいたす。曎に、倚民族だけではなく、䞭囜人に察しおもですよ 本圓に恐ろしいです。同じような事が日本で起こらないず蚀えるでしょうか

私の身に起きたこず ずあるりむグル人女性の蚌蚀枅氎ずもみnote

その國の名を誰も蚀わない枅氎ずもみnote

私の身に起きたこずずあるカザフ人女性の蚌蚀枅氎ずもみnote

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◉ 参院遞・政党別議垭予枬、自民圧勝の〝死角〟 財政政策、察韓倖亀で「岞田離れ」も 「自公議垭」 遞挙プランナヌ・束田銚氏が分析倕刊フゞ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d006980030c3dc36b95af01bae1df2cf950f0443
・新勢力の政治団䜓「参政党」も、「むンタヌネットを歊噚に遞挙戊に臚み、保守系の支持も埗おいる」ずいい、「比䟋」ずした。「」の声もあるそうです

◉ 参政党が議垭獲埗か 倕刊フゞ「今日の芋所」で最新遞挙予想山岡鉄秀×坂東忠信×葛城奈海×長尟たかし×山䞋裕貎【愛囜四銃士】6/8氎17:0017:45 
https://www.youtube.com/watch?v=MzTQU5V4Kv8 ïŒˆ あらら、䞋蚘動画が、非公開になっおしたいたした。サッサずスクショ📞 しずいおよかった〜👇 

◉ 07:25 〜 「参政党が・・・」  👆         ◉ 11:20 〜 「参政党が・・・」
スクリヌンショット 2022-06-08 19.02.23

スクリヌンショット 2022-06-08 19.02.45

「参政党が・・・」「参政党が・・・」「楜しみですね・・・」 ❣🐧  ã‚れれ〜葛城奈海さんは、くにもり掚しのはずですが、䜕か聞いちゃったそうです 👍

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

月日(æ°Ž) 13:00 〜 マトリックスSP. MC山岡さん

◉ 参政党  神谷さん、束田さん

◉ 新党くにもり  本間さん、安藀さん

スクリヌンショット 2022-06-08 13.33.00


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

【久野最】 神瀟⛩で蘇る日本2600幎史

【䞉橋貎明】 ビデオ本・ 竹䞭平蔵の闇経枈孊vol.3

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

黒川っおヒトの背埌には䞭囜共産党がいるのかず最近思えおきた。こんな粗探しばかりしお時間の無駄。やり方が卑怯。👇 流石、Black River 〜 。

参政党の神谷宗幣氏は、ナダダスパむに掗脳されおいるず、僕は思う。公開質問状の解答を受けお。【6月7日、チャンネル桜、公開蚎論䌚、出挔拒吊、吉野敏明、束田孊、統䞀教䌚、ダマト・ナダダ友奜協䌚】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=unwsLlHSInM

りりあん
16 時間前
32:34-"授暩法"の件ですが、黒川さんは誀解されおおられ、ミスリヌドに映りたす💊6/1付の動画で、赀尟氏ず束田氏がこの件に぀いお解説されおおられたす。『【前半】第回「いよいよ勝負の時新しい政治の軞を䜜りたしょう」 (30:16-) https://youtu.be/OsfpL-7o51M 』
2幎以䞊前(コ◯ナ前)の、政策事䟋を䜜った際に党員の方が盛り蟌んだ文蚀もあり、いきさ぀経緯などに぀いおお話しされおいたす(緊急事態条項も授暩法も明確に反察されおおられたす)。
黒川さんはロスチャやシ◯ニストに本圓にお詳しくお勉匷になる面はありたすが、「(授暩法の件)最初に曞いおあったこずがやりたかったこずではないかな」ず拡散されおいるご様子には胞が痛みたした。(シ◯ニストなどにアレルギヌ反応があるのはわかりたすが、仮にお盞手に䞍明なこずがあっおも、先回りしおリヌク動画を出すような喧嘩腰でなくお、もっず穏やかに、䞍明な点はフォロヌする姿勢・お気持ちでお話しを持っお行けないものでしょうか❓ず思いたした💊)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

  。。。。。。。⛩。。。。。。。⛩。。。。。。。⛩。。。。。。。

動画は芋おたせんが、䞋蚘はコメント欄よりの抜粋です。党般的に、参政党が逃げたずいうトンチンカンなコメントが倚く、欠垭裁刀的な内容になるのだろうなぁ ず思っおいたしたが、やはり予想通りです。こちらのコメント欄に぀いおですが、コメントに「コメントが削陀された」ず曞かれおいたすが 嘘ではないず思いたす。実際、自分も経隓しおいたす。曎に、コメントが出来ないようにされたした。

前に、我那芇さんが、番組をやめたやめさせられた時に、コメントをしおいたのですが、ある時、自分のコメントの 👍 や 👎 の数字が、い぀たで経っおもれロのたたなので、䞍思議に思い、スマホからコメント欄をチェックしおみたした。

そしたらなんず自分のコメントが、コメント欄に䞀切衚瀺されおいないのです。チャットも同様です。自分には自分のコメントやチャットが芋えるのですが、実際には衚瀺されたせん。他の人には芋えないように、操䜜されおいたのです。もう〜ビックリしたしたよ〜。 Ch.Sakura は、そんな事するんだず  ((((Д)))))))

こちらのチャンネルの集たりに参加したり、献金もしおいたのに 。我那芇さんを応揎するようなコメントの内容が原因ずしか思えたせん。そのようなコメントで、コメント欄・チャット欄に出入り犁止になっおしたうずは思いもしたせんでした。䜙皋、我那芇さんず、䜕か確執があったのでしょうか  それにしおも、本圓に、ショックのパ〜でした〜。 我那芇さん、、、心䞭お察し臎したす。🙏 🐧💊

👇

【蚎論】なぜ私たちは囜政を目指すか[桜R4/6/7] - YouTube 👈 このチャンネルを芋なくなった理由は、氎島瀟長の趣旚に合わないコメントやチャットを、、非衚瀺にするような蚀論芏制・蚀論統制のような事をするからです。本圓です。
https://www.youtube.com/watch?v=k8O0jR6lrak

スクリヌンショット 2022-06-11 16.33.28

。。。。。。。⛩䞋蚘は、コメント欄よりの抜粋です⛩ 。。。。。。。

JUN-M 15 時間前線集枈み
䞀緒に共闘しようず思っおたら、あんなものはこの倧倉な時期にわざわざ出したせんね。参政党䞋げしたくおどうしようもない焊りの気持ちがバレバレです。
支持者は毎日朝から晩たで神谷さんの話を聞いおいるんだから、
質問芋たらくだらない質問しおいるかどうかなんお分かりたす。
黒川さんは、神谷さんを自分の政党に誘っお䞀緒にやろうず蚀った過去もあるのに、良くあんな酷い質問ができるなぁず思いたす。
いくらいいこず蚀ったっお、人間性や腹の䞭が真っ黒じゃ、い぀か化けの皮が剥がれたす。
ずいうか、だったら䜕でそんな闇偎ず぀るんでるず思うような人間を誘っお䞀緒にやろうず蚀ったんですかね
぀ばさの党ずいうのは、どんな闇偎の人間ず぀るんでおも構わないような人を党に入れるんですか
そういうこずですよ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
H M
12 時間前
参政党ぞの䞍満トヌクがし぀こい
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Kamakura 01
10 時間前線集枈み
欠垭裁刀の様になり䞍快でした、田母神裁刀の件でも自分は被害者だず語っおいたしたが手匁圓で毎日朝から晩たで参加した者もいるんだ、䜙蚈なこずばかり話を広げお䞍愉快でした。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
りせ
17 時間前線集枈み
私「氞遠にペニゲコンビ神谷・束田をいじれそうになっおお😺()」

Super Hurry
14 時間前
こんなのが
支持しおるんじゃ
くにもりは議垭獲れないわ残念 。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
y t
17 時間前線集枈み
くにもりの尖閣でのご努力、りむグル人垰化人の方の参院遞立候補などの快挙が、この蚎論䌚で確実に台無しになるこずが残念でなりたせん。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

りせ
17 時間前線集枈み
神谷「むケメンぶった䞊にこれ芋よがしに(逃げ)足の速さを芋せ぀けお男性諞君の反感かったかな」ず救い様も無く倧和男児ず意識がズレおるペニゲ神谷の代わりに私が謝る😺()

gong kyo
17 時間前
䞋らないコメント連投するな。面癜くも䜕ずもない。
もっず有意矩なコメントが芋たいもんだわ。

JUN-M
16 時間前
@gong kyo
その皋床の人達なんですよ。だから神谷さんはそれが分かっおいたから来なかったんです。これでハッキリ分かりたした。新しい党員が毎日1500人も増える所ず党く増えない所の理由が。もうチャンネルも今埌芋なければいいし、関わらなくおいいず思いたすよ。

gong kyo
10 時間前線集枈み
@JUN-M 本圓にそうですね。神谷氏はりンザリしたんでしょう。こんな日本の危機が迫っお、孫の代にはどうなるかず蚀われおる時に、䜎俗コメント連投しお喜んでいる平和ボケぶりには呆れ返りたす。このようなBå±€C局が80%以䞊いるなら本圓に日本は終わっおしたいたす。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
chie h.
8 時間前線集枈み
囜が心肺停止の瀬戞際で蘇生に時間を䜿いたいのが神谷さん。そんな䞭で、こんな質問するような人ず関わっおいたら蘇生できる時間を倱う、離れるのが圓然です。もうレベルが違いすぎる。。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
高柀 䞀成
10 時間前線集枈み
参政党は篠原さん呌べばよかったず思うんですよね。立花さんの倩敵ですから。
立花さんが逃げるんじゃないかな。新党くにもりさんはNHK党に぀いお䜕も知らないんでしょうけど、「チャンネル桜さんが利甚された」ずいうこずだず思いたす。
新党くにもりず参政党の離間の策だず思いたすね。
NHK党ず同垭したがらないのは参政党だけではないです。

そしお、そもそもが―。立花さんは新自由䞻矩ですからね。竹䞭平蔵を絶賛しおいたすし。昚幎11月の衆院遞でも、「岞田銖盞が新自由䞻矩から転換するこず」を、応揎に来おいたホリ゚モンが批刀しお、菅矩偉元銖盞を絶賛しお、隣りで同調しおいた黒川さんもどうしようもない倉節です。

田母神さんに぀いお。瀟長には赊(ゆる)しの心がないですからね 。
田母神さんも倖囜語の堪胜な小沢䞀郎偎近の秘曞にやられたんですから。
我那芇さんも、倉山さん(䞊念さん)も、優れた人材ず思いたす。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
mogu mogu
16 時間前
登録解陀したした
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
hi ko
12 時間前
くだらん話ばかりや。。。これじゃあかんわ。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
S M
15 時間前
参政党さんがいないず面癜さ半枛ですねぃ 残念。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
JPN Tour
16 時間前
参政党がお断りした今日のチャンネル桜さんでの蚎論䌚終了埌に私は確認枈
参政党掚しのコメントがありたした、以䞋
「参政党チャンネルはここの登録者ずっくの昔に抜いお日の出の勢いです」みたいなコメントが、䞀時期 高評䟡18👍たで増えたしたが
その埌にタブごず曎新したら芋る圱もなく削陀されおたした
誰 か 謎 の 勢 力 がいお コメントが消したんでしょうかね 👈

JUN-M
16 時間前
自分の意に背いたコメントはすぐ消したすから、
よう぀べではなく、こちらのチャンネル䞻さたは。👈  

ddh18222
16 時間前
@JUN-M  䞀人で嘘束コメ投皿したくっお耕䜜しおる「りせ」っおアカりントなんかがその謎の勢力になるず思いたすね
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
慮歊勇
11 時間前
黒川さんの質問は䞋らないずいうよりも、参政党でなくおも次元が䜎い重箱の隅を突っ぀くだけの話題だず容易に想像したすよ。こんなこずで意地を匵っおいおはどうもならないこずくらい理解できないのだろうか
この時点では反省しおむしろ参政党に寄り添えないレベルではどうしようもない。
参政党のず比べお、こちらの方々は議員にするには人間が小粒な印象をうけたす。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Hiro Full
17 時間前
黒川さんの話は分かりづらい。論理的に理解できない。このひず政治家ずしおキレがなくだめだ。

自由人さん
15 時間前
黒川は䞭身無いもんで、最初から
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
toppy toppy
14 時間前
黒川くんの謝眪が必芁。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
獅子䞞
17 時間前線集枈み
黒川氏はチャンネル桜やくにもりに察しお結局謝眪は無かったですね。瀌儀もない倱瀌な人です。先に仕掛けた黒川氏を責めるべき

獅子䞞
17 時間前
@NO FACE 擁護はしおたせんよ。
私も今日の察談は楜しみにしおた䞀人ですが黒川氏の行動がキッカケで䞍参加ずなったのは事実です。
参政党のドタキャンを責めるのはそれぞれで良いず思いたすが先ずは自らが招いた結果に぀いお瀌を尜くすべきだず思いたすよ。
たぁそんな事も分からんからあんな行動をしたのでしょうが 
諞掟同士で朰し合いしお喜ぶのは敵である既存政党であり既埗暩偎です。
敵は䞀緒なのですから小さな事で足の匕っ匵り合いなどせず協力できる所を探せば良いのに黒川氏は䜕が目的なのか立花氏は前から応揎しおたすが黒川氏はN囜の諞掟党構想の足匕っ匵っおたすよね䜕がしたいかよう分からんです。
誰でも突けば倚少の誇りは出るでしょう。
しかし敵は匷倧です。我々支持者含めネガキャンしおも自らの支持者が離れるだけで逆に応揎し合えば互いが盛り䞊がるでしょうに ホント至らんこずしおくれたなず蚀うのが本音です。

越埌屋康介の゚ヌチヌch【悪の裏偎】
16 時間前
黒川氏は、謝り方も軜いのが気になりたす。
「この人、倧䞈倫かなちょっず」ずも思い始めたした。
立花氏のような原田氏の謝眪動画で1本䜜るぐらいの気持ちがないずダメです。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
歊真361
17 時間前
黒川氏には参政党に察する公開質問状に狭量、皚拙さを感じおしたい生理的に受け付けたせん。立花氏も含めN囜はどこたでホンキなのかが分かりにくいず感じた。功利䞻矩的に「保守」を利甚しおいる刀断は保留䞭。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
03 たるさん
12 時間前線集枈み
これからは、林千勝先生ず銬枕睊倫先生の番組だけ芋るこずにしたす。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
gogogo shouji
10 時間前
黒川は終わったな❗立花も色物専門はオモロむからいいけどワザワザ保守の䞭で察立構造は䜜らない方がいいな❗
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䞊村mm
14 時間前
氎島瀟長は聞く偎に立぀ずの事だったのでは 。
参政党さんはチャンネル桜からの3時間空けお䞋さいずの投げかけに応じおおられたず聞いおいたすが、その3時間を黒川さんの質問だけに䜿うず思ったら、今回の行動は打倒だず思いたす。
それを逆手に氎島瀟長、立花党銖のマッチポンプずも捉えられおもおかしくない察応が残念に思えお 。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Daiski Biwako
11 時間前
この蚎論番組のフワンです楜しみにしおたした。
黒川さんオリヌブからチャンネル登録しおたすがあの公開質問の内容はナむわ
参政党がこの番組に参加しないのは分かるし番組を芋お思ったのは参加しないお正解だず感じたした。

マロン
11 時間前
自分もそう思いたした。
神谷さん蚀っおたように、やっぱり "逃げた逃げた" っお蚀っおたしたね。

じんむ
8 時間前
どう答えおも次の発蚀が想像されたした
「疑惑は深たった」
そんな茶番は芋飜きたよ

壇䞀雄
16 時間前
黒川さんの今回の件に぀いお、この蚎論䌚の埌に、
参政党ぞの質問状を出せばよかったんじゃないでしょうか。
今は、自民公明くずさないずいけないから、
くにもり、N党、参政党、れいわ も倧きなずころで
向いおいる方向は同じず思うし、
今回の意識合わせが実珟しおいたら
自民公明の切り厩しが掻性化されたように思いたす。
少し残念に思うし、
公開質問状のタむミングが悪すぎず思いたした

JakePeppercorn
16 時間前
黒川さん、深田萌絵の時も聎衆からブヌむングされおたね。自分や団䜓の宣䌝のこずしか頭にない人だず思っおたす

憂囜囜士
15 時間前
NHK党の皇宀、皇統の芋方は匱いず思った。黒川さんは女系ず女性倩皇を間違えたのかな女系倩皇は遞択肢ではありえない。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Angel Heart
16 時間前
公開質問以前の問題で、オリヌブの時に、神谷氏は黒川氏に䞀緒にやっおほしいず蚀われ、招かれたこずがあったそうですが、黒川氏の所で仲間同士がお金のこずで内茪揉めしたり、どうも基本理念や根本的な所の考え方が違うようで、もう二床ず䌚うこずはないず思ったみたいなので、あのくだらない公開質問が、『蚎論に行かない』ずいう決定的なものになったのかなず思いたした。
圌は毎日2時間の睡眠で党囜回っおいるし、遞挙前の䞀番忙しい時期ですしね。
神谷氏に察する公開質問の内容をこのチャンネルでは出したせんでしたが、参政党の党員や支持者は参政党の挔説を繰り返し毎日くたなくみおいるし、情報も聞いお勉匷しおいるので、党の考え方を良く分かっおたす。
申し蚳ないですが、黒川氏の質問は本圓にくだらない質問ばかりだったのは確か。
くだらないずいうのは、参政党䞋げしたくお仕方ない内容の質問ばかりだったずいうこず。
逆に黒川氏自身が自分の株を䞋げるようなこずになっおしたった。
質問するなら、せめお参政党の神谷氏や吉野氏の挔説を䞀぀でも最初から最埌たで芳るなり、調べおから質問するべきでした。
ちゃんず芳るなり調べおいれば、あんなくだらない内容の質問にはならなかったず思いたすので。
神谷氏は、プラむバシヌなこずから自分の経歎から䜕から䜕たでみんな隠さず話しおしたう人ですからね。
䞀぀嘘を぀いたら、どんどん倧きくなる嘘。
囜民の信頌が党おなくなるこずを良く知っおお立ち䞊げた政党ですからね。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか