見出し画像

池田整治さんより・・・【8.15歴史再考】

【8.15歴史再考】

◆「過ちは二度と繰り返しません」

 新型コロナウィルスの「仕掛け」も
世界では明らかになりつつあります。

世界金融支配体制の医産複合体が、
インフルエンザウィルスより弱い風邪菌をばらまき、
発症数でなく、単なる感染者数で、メディアを使って恐怖洗脳し、
最終的にワクチン接種で儲けるとともに、一気に人口削減する。
 
今やこの世界金融支配体制の最後の拠点となった中共を、
トランプ改革派がいよいよ撲滅を図る…。

 こういう世界の動きに全く「蚊帳の外」状態なのが、
日本社会です。

戦後日本が二度と彼らに逆らわないように、
「極東軍事裁判史観」が植え付けられました。

その「再教育」とも言えるのが、
毎年8月の6日、9日、15日に繰り返させられる
「過ちは二度と繰り返しません」の自虐史観です。

特に、原爆投下したのは、米国軍にもかかわらず、です。

 激変する世界の流れについて行くためにも、
歴史特に明治維新から再考する必要があります。


◆時代認識再考……明治維新の真相

 人は、三次元のこの地球上で、肉体に宿り、
様々な体験を通じて霊性を向上させ、
やがて五次元の世界へ旅立つ、と言われております。

それゆえ、先送りした課題は、
必ず克服するまでやってきます。

また、業の深い現代地球人は、
五次元レベルまで霊性を高めるには、
何度も何度も転生・体験が必要なようです。

また、目の前の現実は、自分の思いで作られることから、
現在の我々の霊性の度合いは、現実の社会を見ればわかります。

観点を変えれば、歴史上の事象等も、克服していない場合は、
形を変えて再度起こる、と言えるかもしれません。
 
たとえれば、1704年の宝永大地震型である
南海トラフ大震災~富士山噴火が起これば、
現状のままでは、浜岡原発が第2のフクシマになることは、
火を見るよりも明らかです。

 最近とみに、明治維新が取り上げられています。
一般には、「明治維新は良かったが、
戦後のGHQの政策で日本はダメになった」という観点からです。

 果たしてそうでしょうか?
 私には、明治維新で果たせなかった課題を克服するために、
再度同じような状況がやってきたように思えます。

今回は、この観点から明治維新を述べようと思います。

 明治維新は、完全な江戸時代・社会の
否定の上に成り立っています。

新政府は、日本人の礼儀作法・教育・文化の
原点とも言える江戸仕(思)草や、
ゴッホ達印象派の出発点である浮世絵の
歌川派さえも禁止・断絶しました。

西欧の民主化の原点が、江戸の市民社会、
つまり江戸幕府の施政下にあったことを隠す
歴史上のマインドコントロールのためです。

つまり、自然と共生してきた「ヤマトごころ」の否定の上に、
明治の欧米化政策がなされたのです。

この歴史の事実・重みをしっかりと再認識する必要があります。


◆白人による植民地時代

 大航海時代、つまり西欧白人達による
世界の植民地化が始まる16世紀以前は、
この地球上は、ムー~縄文と受け継いだ、
自然と共生した民族を祖とする文明で覆われていました。

 その本家本元の列島には、この世のパラダイスと言われた
江戸市民社会が形成されていたのです。

ちなみに、国連加盟国195ヵ国中、
もっとも伝統のある国が日本です。

その自然と食物が豊富な大地で、縄文人の末裔たちは、
「憎しみ」という言葉さえない民族もあるほど、
平和に暮らし、それゆえ、武器なども持っていませんでした。

列島の縄文人達も、1万5千年、一切戦いのない時代
であったことも遺跡等から検証されています。

そもそも政(まつりごと)が、
五穀豊穣を祝う祭りだったのです。

 一方、緯度が高くて太陽の恵みも少なく、氷河で表土が削られ、
痩せた土地に住む西欧人たちは、動物を射止めて食糧とする他なく、
自然との調和とは逆に自然を征服する生活から、
やがて部族間の競争の文明となりました。

そして技術の進歩とともに、弓が鉄砲、船が軍艦となり、
16世紀以降は、
争って豊かな地方へ資源を求めて進出して行きました。

帝国主義による植民地化時代、
つまり競争原理による強奪の時代となりました。

 彼らは、本来のキリストの教えとは大きく乖離した
エゴ的キリスト教の改ざん聖書を左手に、右手に銃を持って、
平和に暮らす心豊かなモンゴロイド達を殺戮し、
金銀財宝、資源を奪っていきました。

まさに、羊の群れにオオカミが襲いかかった時代でした。

「発見、即自国領」とすることができたのも、
自然と共生する文明に武器がなかったからできたのであり、
決して西欧人の人間性・霊性が高かったわけではありません。

 ハッキリ言って、植民地化のこの500年は、
地球人類が霊性を落とした時代でした。

 
◆収奪目標は日本

 実は、彼ら西欧人がもっとも収奪したかったのが、
ムーから続く現代人類の文明の本家であり、
もっとも価値のあるこの列島でした。

特に、当時の流通貨幣といえる銀は、世界の三分の一に及ぶ
年100トンを日本が産出していました。

 ところが、日本には、世界最強の軍人達、
武士団が盤踞(ばんきょ)していました。

たたら製鉄、陶磁器、源氏物語等恋愛小説、法隆寺等建設物、
正確に時刻を知らせる数学等々、
古(いにしえ)より日本は世界最高の文明を誇ってきました。

その江戸社会は、自然公園都市で完全リサイクル都市でもあり、
人情豊かな世界でした。

しかも税金のない「おもてなし」の社会を、
世界最精鋭の武士団が守っていました。

ハリスは「この世のパラダイス。世界最高の人間性の社会に、
我々は西欧の悪徳を持ってきてしまった」とさえ言っています。


◆明治維新の真相

当時の日本を金融支配するには、武士団をなくし、
「お金のいらないおもてなし社会」から
「お金中心のエゴ的競争社会」に変えなくてはなりません。

そこで、ロスチャイルド達世界銀行家たちに使われたのが、
薩長の志士たちなのです。

日本の武士道は、「戈(ほこ=たたかい)」を止める道です。
空手道の形も受けから始まります。

相手を殺す必要もなく、武器を落として、
高い霊性で感化して味方にするのが究極の武の道です。

間違っても、市民を殺戮するということはあり得ませんでした。
 
ところが戊辰戦争では、薩長主体の官軍は、
恭順を示して城で武装解除を待つ武士団のお膝元の町で、
女性を陵辱し、殺害し、火を放って廃墟にしていったのです。

ヤマトごころを失った、
まさに西欧植民地軍と同じ霊性に陥っていたのです。

 戊辰戦争は、米国の南北戦争後、
不用となった数千丁の新型ライフル銃を、薩長と幕府双方に売って、
戦いがどのようになってもお金儲けできるようにした
ロスチャイルドの仕掛けでした。

 勝った明治政府以降作られた歴史では、
薩長を英国が、幕府をフランスが支援したことになっていますが、
グラバー邸に代表される英国ロッジと、
江戸の仏国ロッジの裏にはロスチャイルドが糸を引いていました。

植民地支配の
「分断して統治(divide & rule)せよ」
の原則の適用です。
 
戦争は、激しく大きいほど、世界金融支配体制の
武器部、製薬品部、石油部、建設部等々に
膨大な利益をもたらせてくれます。

時代とともに、彼らのお金儲けの手段が、
胡椒・砂糖から武器、石油、原発、医薬品、
遺伝子組み換え農作物と手段が変わってきただけです。

その典型が今回の新型コロナワクチンなのです。


◆新型コロナが世界を変える? 

さて、最終的に日本でのエゴの金融支配を
完璧にするための狡猾な手段が、
TPPのISDS条項ではないでしょうか。

現代は、経済戦争の時代とも言われていますが、
植民地の真の支配者を分析すれば、時代とともに
国家を超えた企業群が主体になってきたことがわかります。

TPPは、その企業が、占領国の国家を「平和的手段」で訴えて、
金融支配下に永久に置くことができる狡猾な方法です。

物理的な日本人抹消は、放射能、医薬品・化学添加物、
遺伝子組み換え農産物の三本の矢による遺伝子損傷で完結します。

外傷ならば、豊かな天然の栄養をとりこめば
自然治癒力でやがて治ります。

しかし、遺伝子が破壊されば、やがて民族が滅びます。

まさに、大量の化学添加物や医薬品、
遺伝子組み換え作物をもたらせるTPPは、
「自然と共生していた日本社会に西欧の悪徳」を
もたらせた幕末の黒船・欧米化の再来と言えます。

そして、その究極の「課題(仕掛け)」が、
新型コロナワクチンと思います。

これからの日本はどちらに進むのでしょうか。

 滅びの道? 永久の道?

 今まさに、歴史は明治維新の再来です。
 今度こそ、選択を間違わないようにしましょう。

彼らをも抱き参らせて、「すべてはひとつ」の道に…。

***********************

2680年前、中東のふるさとの全てを捨てて、
愛の国を再建するために、真のヤマトの国を創るために私達の先祖は、
1万キロを超える厳しい旅を経てこの列島にきました。
今こそ、その原点に帰る時です。
すべてはひとつ。
音楽は、理屈を超えて、感性で心を拓き、目ざめさせてくれます。
まず、完成した「メジャーライン東への道」をご試聴ください。

 https://verse-oneworld.ssl-lolipop.jp/link/ikd2018/
   (メジャーライン東への道:池田整治HPから)
 
 https://youtu.be/lj5inAeILug
 (世界の見本となる愛の国を創るために)

●ラストラ クオンタム ヒーリング アカデミー
  インターネット スクール
  http://www.healinglabel.com/lp/ac/
 (*MARTH氏講師のインターネットスクール)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?