見出し画像

(今日7月28日まで公開ビデオ)本当に世の中嘘だらけ〜‼️ 💉コロナ・ワクチンと同じ〜💉 科学で暴く 「 温 暖 化 の 嘘 」 東大名誉教授の告発・・・。 全ては💰金儲け💰の為の大嘘‼️

下記の講座PRビデオ、こちらもまたショックです。

武田教授も前から言われてましたよね。

この東大名誉教授もエライです。

嫌がらせをされなければいいですが…。

👇

7月28日今日まで公開です。。。ペタッ‼️👋 🐧💦 

( 公開時間的にギリギリ仮面ですが、よろしければどうぞ〜。)

科学で暴く「温暖化の嘘」東大名誉教授の告発
https://in.worldforecast.jp/fusci1_2107_fe_norm?cap=mm1

本当に世の中嘘だらけ〜‼️

・・・

渡辺正 | 検索結果記事一覧 | JBpress (ジェイビープレス)

・・・

地球温暖化はやっぱりウソ!渡辺正教授が税金の無駄遣い!ツバルも台風も! | ポリテクスエンター
https://politicsenter.com/8774.html

・・・

画像1




・とける南極の氷、
・沈みゆく島国、
・異常気象…

実は全部、ウソだった?…

いったい誰が、何の目的で
“地球温暖化”を言い出したのでしょうか…


***

こんな映像、見たことありませんか?

南極の巨大な氷のかたまりが、
崩れ落ちていく…

溶けかけの氷の上で、
痩せ細ったシロクマが
よろよろと歩いている…


「地球温暖化」の代名詞ともいえるこの光景、
実は全部ウソだった?…

東京大学名誉教授で
環境科学を専門とされている
渡辺正先生によると、

なんと、シロクマも南極の氷も
むしろ増えているというのです…

これだけではありません。

・CO2排出量を抑えるエコ商品…
・沈みゆくサンゴ礁の島、ツバル…

私たちが「常識」と思っていた事も、
観測データを追っていくと、
衝撃的な真実が明らかになっています。

それなのになぜ「地球温暖化」が
叫ばれているのでしょうか?

実は全て、ある国際的組織が
仕掛けたものだったのです…


一種の集団催眠とも言える
“地球温暖化説”ですが、
実は、ある年を境に急増したのです。

それまで地球“寒冷化説”を
謳っていた研究者までもが、
突然「温暖化論者」に一変したそのワケとは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?