見出し画像

【🐟魚屋のおっチャンネル】 今夜(4/27) 20時 〜 #火曜ライブ〜 安 倍 晋 三 (前) 内 閣 総 理 大 臣 、 ラ イ ブ 出 演 。。。

✨✨✨
🌊🌊🌊 🐡 生田さん 🐟 の番組 🌊🌊🌊 ♬ 🐧


画像1


安倍前首相「情報組織作る必要ある」 🐟 >* ))))>< ネット番組 ϵ( 'Θ’ )϶ 🐡 で主張 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/210427/plt2104270052-n1.html


安倍晋三前首相は27日夜のインターネット番組で「情報組織をしっかり作る必要があると思う」と述べ、海外情報を収集・分析する機関を創設すべきだとの認識を示した。
安倍氏は、平成25年12月の特定秘密保護法の成立によって米国などから安全保障にかかわる情報を得やすくなったことを強調した一方で、「やはり『貸し借り」だ。
(情報は)大変な価値のあるものだから、こちらが出せるものがないと、相手も出さない」と述べた。「情報を取りに行くということがあって初めて防諜ができる」とも語った。
番組で共演した自民党の木原誠二元外務副大臣の質問に答えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【#魚屋のおっチャンネル】 今夜(4月27日) 20時 〜 #火曜ライブ
安 倍 晋 三 (前) 内 閣 総 理 大 臣 に ラ イブ で ご 出 演 頂 き ま す ‼️ / Twitter
https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/1386778404901449730
https://www.youtube.com/watch?v=2P-RIlH-j74

安倍(前)総理が、出来立ての生田さんのチャンネルに、今日の夜8時から生出演されるとの事です。今のスガ政権がドンドンおかしな感じになってきているような気がします。この分だとスガ総理の続投の可能性は低いのでは…? …となると、次期総理大臣はどなたになるのでしょう? 

岸田さんの鼻息が荒くなっているのかな〜?岸田さんは、歩く財務省のようなもんだから、もし、岸田総理が誕生したら、増税増税の嵐になるのは間違いないでしょうね…。 岸田さんの親戚には財務省の官僚が多いそうです。 そして、その方達と原宿だか?にあるマンションで、仲良く一緒に暮らしていると、元財務省官僚の、高橋洋一氏が言ってました。(もしかして、岸田さんとその親戚だけが住んでいるマンションなのかな?)

財務省の官僚達が親戚で、同じマンションに住んで、そんなに関係が深かったら、財務省の要望通りの政策をするのは目に見えてますよ。財務省は罪務省でしょう。私利私欲で、財務省の役人と、その家族が良い暮らしが出来れば、日本のGDPが上がらずに、一般庶民がドンドン貧しくなっても良いんですよね。詳しくは、三橋貴明氏が、耳にタコができる程、財務省の嘘について暴露してます。

安倍総理も財務省の消費税増税をやめさせる事までは出来なかった。1度は出来たけど、2度目は出来なかった。元財務省官僚の高橋洋一氏は、麻生氏のメンツか?何かの関係で、消費税増税したとしか考えられない…と言ってました。 本当の理由は誰にもわからないですが…。 三橋貴明氏の一派は、メチャメチャ怒ってますよね。安倍総理を全否定して批判してます。

一体全体…、誰なら良いと言うのでしょうか? スガさんに続投してもらうのですか? それとも、歩く財務省の岸田さん? それとも野党ですか? あ〜、自民党に、裏切りと、北朝鮮で女性をオネダリした事で有名な石破って人もいましたっけ…?悪い冗談…(´-`).。oO  できる事なら岸防衛大臣になってもらって、安倍(前)総理には自由自在に援護射撃をしていただくとか…。竹中平蔵とデーヴィッド・アトキンソンの言いなりのスガさんや、財務省に言いなりの岸田さんじゃダメでしょ〜。




【 安 倍 総 理 と 、 巨 大 組 織 = 罪 務 省 の 闘 い ‼️ 】 


🔴 財務省 闇支配の内幕 … 高橋洋一 (2020/08/09)

         <https://www.youtube.com/watch?v=qlkvcnKbUQM>
国の繁栄や利益よりも、財務省の利益を優先しているその闇に迫る。

A.各省庁は財務省の子分に当たる。

各省庁に罪務省が出ているので、その時点で子分となっている。罪務省は税務署に出張している、その時政治家は税関連でのスキャンダルを恐れているので、頭が上がらなくなっている。

罪務省-1-1


 
B.罪務省の消費増税は、経済界に、にらみを効かせるため!!

罪務省と大企業が癒着している。罪務省は、消費税=社会保障だとすぐに言いますが、世界中で消費税を社会保障に使う国はありません ── 日本の非常識、嘘をついている、311の復興増税と同じ。社会保障は保険制度だから、社会保険制度で行うもので、それが払えない人のために所得税の累進課税制度がある ── 世界の常識。消費税を上げると社会保険料を上げなくていい、企業としては社会保険料の負担がなくなる、加えて法人税の減税を行っている。

罪務省-2-1

罪務省-3-1


 
 C.罪務省の天下り

月に2〜3度顔を出し、約2年ごとに天下り先が変わり、数千万円の退職金を繰り返しもらう。NHKも酷いが罪務省はもっと酷い。

罪務省-年収-1

罪務省-天下り先


D.天下り規制の抜け穴

罪務省-天下り


 
E.罪務省の深い闇

罪務省の深い闇



🔴 財務省の深すぎる闇 … 高橋洋一   (2020/08/05)

          <https://www.youtube.com/watch?v=6wbtysJNMo0>
彼らに従わない「不都合な存在」の安倍さんへの凄まじい攻撃。👈  ‼️
メディアが絶対に伝えない  巨大組織 =【罪務省】と、安倍首相の壮絶な戦い‼️

Abe倒閣-01-1

Abe倒閣-02-1


文書改竄は佐川氏が不勉強な自己保身(近畿財務局が入札しなかったことを知らなかった)のために、自己答弁を正当化するためだった。
コロナ不況によって、安倍政権を倒閣しようとしている。
国債を出しても財政負担はない ── 日本銀行と麻生氏が述べている。休業補償によって何の問題もないのに、次世代に重荷を追わせると言いふらして、躊躇させている。

Abe倒閣-03-1


首相秘書官は5人居て、1人が罪務省で、これが内政を仕切っている。

Abe倒閣-04-1


財務省ポチの論説員へ財務省が資料を与え、解説をした後、記事を書く。
罪務省のトップたちが、中共のハニトラに掛かっている可能性がある。罪務省には課長補佐クラスでもハニトラの罠が常に待ち構えている ── だけど中国へ行った官僚はこの話をほとんどしない。
赤坂や六本木でも中共のハニトラが待ち構えている。
罪務省が中共のハニトラに掛かっていると、日本の傾国になってしまう。財務省は政治家クラスの待遇を受け、夜はハニトラです ── 橋本龍太郎・元総理、森まさこ・法務大臣。  

(善と悪との闘いより)



Abe倒閣-01

Abe倒閣-02

Abe倒閣-03-1

Abe倒閣-04

罪務省-1-1

罪務省-2-1

罪務省-3-1

罪務省-天下り-1

罪務省-天下り先-1

罪務省-年収-1

罪務省の深い闇-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?