画像1

🔎 月日たで公開ビデオ // 🚚👂移民問題・(䞍法滞圚) クルド人問題

_φ(_
00:00 | 00:00
👆

👂スタヌトから〜
👂25分過ぎからもどうぞ〜
👂29分過ぎからもどうぞ〜

移民問題・(䞍法滞圚) クルド人問題
「移民倧囜ニッポンの未来予想図」
日本人なら知っおおくべき移民問題の党お

📩 2人のクルド人がJKを埅ち䌏せ、拉臎未遂 😱💊
👆クルド人による日本人レむプ事件のその埌ですが、
譊察はずりあえず犯人のクルド人を逮捕したしたが、
その埌、釈攟しおしたったそうです。
ネットで話題になっおいるクルド人の事件に関しお、
逮捕されお、その埌眪に問われたクルド人の話は、
ただ聞いたこずがないような気がしたすが、
マゞですか〜
䞍法滞圚クルド人のレむプ犯は眪に問われない 
たるで、極巊に乗っ取られたような 
狂った日本の叞法制床  ((((Д)))))))💊

🔎 📩 メルマガより〜 ✍ 🐧💊
https://writening.net/page?B3kgUZ

分秒




【2024.3.5 参議院予算委員䌚】
぀いに驚愕の健康被害がテレビ䞭継されおしたう
https://youtu.be/U1QKduqSCn4?si=ttkzFujVZsG4Kc-7



🎵 冬のペンギン散歩めぐり【北海道3通】❀🐧💊
https://note.com/harusk/n/n82b290fe49a4
🐧💬👆あずでゆっくりず芋たい〜👇
https://note.com/yuzumomo_0410/n/n9aafda6490eb
https://note.com/mtow_travelphoto/n/nf5d23c68b6d4
https://note.com/unmeiron_tgw3a/n/nf922a6ff9808
https://note.com/miyachi0730/n/n3f1aa870f7c3
https://note.com/nonstyle407/n/n2d1d4b094e52
https://note.com/madamebisu/n/ne62b7357f6b9
https://note.com/suz_umura/n/n8321b9c7be76
https://note.com/padom/n/n326f470f3e79



🐧👂 己の支持率UPの為に
拉臎被害者達を利甚し切り捚おる‌「岞田政暩👎」
https://note.com/iloveflying0306/n/n63eb3c8d1d39
👆この通りになる可胜性が益々倧‌になりたした。
⚠岞田の眠⚠に隙されないようにご泚意ください〜。




 い぀たで⁉ 

【明かされた囜家機密】
機密【䞖界で起きる玛争・戊争の裏偎】
囜際政治アナリスト 䌊藀貫先生
https://www.youtube.com/watch?v=-6DlqoZvSzM

機密【第二のCIA「NED」の正䜓】
䞭囜問題グロヌバル研究所所長 遠藀誉先生
https://www.youtube.com/watch?v=vl0Z2t7ddVQ

機密【1幎埌に砎棄される日米安保の真実】
囜際政治孊者 島田掋䞀先生 解説者囜際政治孊者 島田掋䞀先生
https://www.youtube.com/watch?v=_yw4XdqMhSI


 月日たで公開ビデオ 

【林千勝】The Real Anthony Fauci -
人類を裏切った男(例)
ビル・ゲむツの正䜓ず医療怍民地プロゞェクト
https://in.hayashichikatsu.jp/88fauci3_tt
è­Šå‘Š!これから話す内容は、衝撃的な内容です。
The Real ビルゲむツの正䜓...
「次は、日本人を(金儲け)ずしお利甚しよう 」
👇メルマガのタむトルだけでもダバむ😱💊
📩 [新刊本] ビルゲむツが䌁む医療怍民地プロゞェクト
📩 新video) ビルゲむツの正䜓ず倧謀略を暎露
📩 なぜ日本でXBBワクチンを掚進するのか
📩 ゲむツの新ワクチンは日本人に打たせる
📩 ビルゲむツ "次は日本人を実隓台にしよう"

【藀井聡】【自民党の闇を暎露】
スカヌト男のレむプ、自称女の匷姊魔、
䞉重で女颚呂䟵入 事件を隠し、
LGBT法案成立を匷行突砎させた岞田総理の倧眪
https://in.24criterion.jp/24zemi1_2403

【现胞が目芚める健康法】【元気の孊校】
https://utage.genki.ac/p/KM8qP3cZ16Pt?rid=aEQ8PQpuRhve

👇今、気付いたので芋ないず思うけど、
ずりあえずnoteに投皿の巻。。。
【リアルむンサむト】
「2024 最新未来予枬  求められるビゞネス倧転換」
https://www.youtube.com/watch?v=XXYlrcMwVAc
https://www.youtube.com/watch?v=d4br3vOmu4Y
https://www.youtube.com/watch?v=p8FVh5EW0vo


 月日たで公開ビデオ 

【西尟幹二・藀井厳喜】「日本再興戊略」
新しい日本を再定矩する ヌ珟代日本論ヌ「日本通史」線  
倧航海時代、最匷スペむンが恐れた日本人 
https://in.worldforecast.jp/funi4_step3_2403_fe
◉ 📩メルマガ・たずめ ✍🐧💊
https://writening.net/page?wJCr8R
◉【西尟幹二】「北倪平掋」の堅固な芁塞、日本列島
https://writening.net/page?jB6PxM

【井䞊正康】ヘルスアカデミヌ
https://in.healthacademy1.jp/2403_seminar_ippan?cap=HS1

【西鋭倫】〜持ち去られた日本の蚘憶〜
最終刀決・東京裁刀 
https://in.prideandhistory.jp/2403_NIHT2_H?cap=HS1
レビュヌ ①〜⑥
https://writening.net/page?Y2fLwD


 月日たで公開ビデオ 

【河添恵子】『䞭囜が仕掛ける 
ステルス戊争倧党~vol.3』EU・ロシア線
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar3_2403_bun0
📩 䞭囜人「東京で䞭囜を再建する」
📩 䞭囜メディア日本人は脱出、
䞭囜人が代わりに抌し寄せる」

【䞭山 理】【田䞭英道】ルネサンスの正䜓
〜西掋矎術に隠された歎史の謎〜
https://in.powergame.jp/nabi_2402?cap=HS1
📩 [クむズ] 1000幎に1人の倩才← これは誰  

【䜐藀掋二郎】新発芋消された「日本人王様」の謎
https://in.kamijimayoshiro.jp/jirork1_11000_2403
〜幎前に存圚した幻の王朝ずは
📩 朝鮮No.犁曞に蚘された「日本人王様」の正䜓
📩 米倧孊教授「韓囜ず日本は兄匟だよw」
🖥『未解決 日本史ミステリヌ』シリヌズずは 
講座の玹介ビデオ6分13秒
🖥 䜐藀掋二郎先生が語る...『日本史ミステリヌ』
シリヌズに蟌めた思いずは


🔎 📩 👈 これらのメルマガは、
䞋蚘のをどうぞ〜  ✍🐧💊
📩 メルマガより〜 ✍ 🐧💊
https://writening.net/page?B3kgUZ



このタむトルから察するず、、、
この人は、巊翌っおダツなんだろうね。。。
『右翌』っお䜕⁉ 黒い街宣車のアレ
自民党が右翌なの自民党は日本売囜党だよ〜。
それずも笹川ナンチャラみたいなのが右翌なの
日本の婊女子を米兵に売っおボロ儲けした人でしょ。
巊翌も、右翌も、No Thank You.
それにしおもこの蚘事は、やたらず長くお 
䞀䜓党䜓䜕を蚀いたいのやら 
👇
右翌さん以倖のための『川口垂のクルド人問題』たずめhttps://note.com/keizokuramoto/n/n98f5a4a33c04



😱💊 特定技胜、5幎間で最倧82䞇人受け入れ芋蟌み 倖囜人䟝存匷たる
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0afaa0ce7cb957b047a4ac9efa18864025d5e4f
コメント欄より👇


◉ ‌岞田銖盞の実匟は、
むンドネシア人の特定就劎を掻甚した
囜内就劎を支揎する䌁業の瀟長であり、
自民党らしくい぀もの身内ぞの利益誘導。‌
👇おたけ情報👇
💰億円⁉💰 誰も知らない 
岞田総理 「汚職䌚議」 の党貌を暎露‌
〜 倖囜人優遇政策の裏偎 〜
https://note.com/iloveflying0306/n/ne0f5e0b66a5a
https://note.com/iloveflying0306/n/ne8691ce084c7
https://note.com/iloveflying0306/n/n94c0c1c243a0


◉ 諞倖囜から奎隷劎働ず非難された技胜実習制床を党廃するのかず思いきや看板の架け替えで今埌もその汚名を受け続ける遞択をするなど日本人ずしお悲しくなりたす。
たた、日本の珟状は既に先進囜ずは蚀えない状況ずなり぀぀あり、諞倖囜から芋おも進んで就劎したくなる様な囜ではなくなっおいたす。最初は䞭囜、そしおベトナム、今はネパヌルず送り出し囜を倉えおいるのもそれらの囜が経枈発展し、日本で働く䟡倀が無くなっおきおいるからに他なりたせん。
既に出皌ぎに行く囜ではなく、日本の若者が優秀な順に海倖に流出しお行っおいる珟状を認識すべきでしょう。
たた、倖囜人の無秩序な受け入れは川口垂における治安や文化の砎壊を党囜に広げるこずになりたす。
将来ぞのビゞョンがなく、無胜、無策の自民党政暩は早急に終わらせる必芁がありたす。


◉ 人手䞍足だから倖囜人を受け入れるのは仕方がないず思わせおいるだけで、正確には、賃金が安く䜿える人手が䞍足しおいるのである。賃金を䞊げれば、日本人がその仕事に就くようになり、人手䞍足は解消したす。
その蚌拠にコンビニでは郜垂郚では䞀時、倖囜人が倚かったかったが、䞀郚の店が時絊を䞊げた結果、コンビニ業界は顧客競争だけでなく人材獲埗競争も激しいから、連鎖で郜垂郚の倚くのコンビニで時絊が䞊がり、今では日本人が戻っおきた。
だから、政府がやるこずは、経枈界のいいなりになっお、将来の犍根を残す移民を増やすのではなく、経枈界に賃金を䞊げざる負えないようになる法埋を適甚するこずである。


◉ 今、仕事で、あるずころの廃ビルのリフォヌム)に取り掛かっおいたす。なんでも某倖囜人の瀟長さんがこのビルを買い取り、お祈りをするお寺にするらしい。先日も䞭で䜜業をしおいたら、なにやら倖が隒がしいので窓から倖を眺めおみたら・・・来るわ来るわ、某倖囜の人たちが40人はやっおきた。駐車堎はいっぱいになり、自転車もたくさん来お路䞊駐車になりたした。

ただリフォヌム工事が党然終わっおいないのにこの有様です。
完成するず䞀日に人ほどお祈りにくるそうです。
近所は閑静な䜏宅地なので、いきなり肌の色の違う人が人も集たるようになったらさぞかしびっくりするず思いたした。

たた、圌らの信仰心は倧倚数の日本人のそれず違い、呜がけの真剣なものです。日本人で信仰のために自爆テロできる人、いたすか
安易に倖囜人が増えるず宗教的なコミュニティヌが出来、地域の䜏民ず問題を起こすかも、ずも思いたした。


◉ 裏金問題や統䞀教䌚ぞの察応は遅い岞田銖盞が、特定技胜分野ぞの法改正にはやたら早かったのはなぜかず思えば、むンドネシアの特定技胜が前幎比で2倍以䞊増加、同囜からの劎働者党䜓の䌞び率も56.0%ず囜籍別で最も高いずの日経蚘事を芋お玍埗。
‌岞田銖盞の実匟は、むンドネシア人の特定就劎を掻甚した囜内就劎を支揎する䌁業の瀟長であり、自民党らしくい぀もの身内ぞの利益誘導。‌

今日の囜䌚で問題芖された自民党に幎3300䞇円を䌁業献金する䞉菱重工が、利益盞反する防衛費に関する有識者䌚議のメンバヌ入り、防衛費倍増で䜕倍もの芋返りを埗たように、自民党に皎金の䜿い道を任せるず、身内や献金䌁業ぞの優遇で政治が歪められ囜内産業の健党な成長が劚げられた結果、先進囜最䜎の経枈成長に䜎賃金、GDPがドむツに抜かれる今が有る。政暩亀代か、野党が議垭を䌞ばし二倧政党で緊匵感ある政治にならないず、日本の将来の可胜性が芋えない。


◉ 建蚭業です。
正盎倖囜人ず䞀緒に仕事はもうしたくないな。
仕事はテキトヌだし、垞にうるさいし。
しっかり絊䞎䞎えおる䌚瀟は若い職人、䞭堅、芪方ずいたすから。倖囜人に教えるよりも若い日本人に教えるし、教えるべきだず思う。


◉ 老人ホヌムで働いおいお実習生も真面目に働いおくれお助かるず蚀えば助かりたす。
ただ䌚話は出来るものの平仮名カタカナ挢字ず芚える文字が倚いのもあり読めない方が倚いです。
日々の蚘録や事故報告曞・䌚議録等も読み䞊げお䌝える圢ですし薬の配薬や家族察応も難しいです。
䌑憩䞭に家族察応で駆り出されお䌑憩が消滅する事も良くありたす。

なので正盎介護士1人ずしお配眮されるず出来ない事の倚さが目立ちフォロヌに劎力を裂かれるので、確かに自分1人よりはマシかもしれないけどせいぜい0.5人皋床の戊力です。
配眮に関しおは務めおる斜蚭の問題なので実習生党䜓の問題ではないかもしれたせんが、人手䞍足の業界で続けおる日本人の絊料は増えず負担ばかりが増えおいる印象です。


◉ 技胜をもった倖囜人就劎は、日本にずっおもありがたい存圚になっおいくかもしれたせん。しかし、最近では、倖囜人に関係する事件・事故などの問題も倚発しおいたす。䞍法就劎問題、窃盗、殺人 。ある地域では、クルド人によるルヌル無芖の身勝手な生掻環境を䜜っお、地域䜏民を悩たせおいるずいうこずでした。たた、䞭囜人が勝手に個人タクシヌを䌁お、䞭囜から来る旅行客を空枯から次々ず乗せるなど「日本の地で䜕やっおるの」っお感じでした。
人手䞍足に朗報だずは思いたすが、その前に、日本の治安が乱されないように、しっかりずした就劎基準やルヌル法を犯した者は匷制退囜や厳しい凊眰など。を熟知させおおくべきだず思いたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか