見出し画像

🔴追加…✍️🐧💦: 8月27日まで公開ビデオ「復讐心に🔥燃える🇨🇳の…🇬🇧乗っ取り計画」/ 🍊8/27🍊参政党🍊街頭演説 / サンテレビ 📺 【ワクチン後遺症💉ファイザー💉社の有害事象報告書と、国内の症例報告】 & 【超過死亡数についての情報🍊よしりん🍊街頭演説】 YouTube未公開👈音声👂有〼 〜🚁〜拡散

8月27日まで 。。。【河添恵子】中国が仕掛けるステルス戦争大全~vol.2
https://in.kawasoekeiko.jp/kawawar2_vyond


スクリーンショット 2022-08-27 20.22.44

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍊参政党 ✨ちば支部です 🌸:「選挙中でもないのにこの人だかり😳 新宿南口には800人ほどの人が集まっていました‼️ #参政党  の熱気は決して冷めません🔥 #吉野敏明 #松田学 #井上正康 #赤尾由美 #新宿南口 」 / Twitter  🍊 \( ˆoˆ )/ 🍊
https://twitter.com/Sansei_Chiba/status/1563502824432234496?s=20&t=XyLXcJUkHLAIp8KE8fkMGg  【8月27日👇 街頭演説・新宿 南口】

画像17

新宿南口 参政党街頭演説 生中継 - YouTube  (ワクチン関係の話は無音…💦)
https://www.youtube.com/watch?v=0qp4esB7Yr8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の note 下書きを投稿する前に、今、改めて見たら、Yahoo ニュース が、、一旦 削除していた、サンテレビの番組の動画が、UP されていました‼️ コレは、視聴者からの良い圧力によるものでしょうか?🐧? 一方、サンテレビのHPの方では、その動画は相変わらず非公開のまま…なんなんでしょうね?🐧💦  Yahoo 👍

【アーカイブ】参政党記者会見LIVE配信!2022年8月24日(水) - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40975652

◉ 赤尾敏bot:
「戦後の日本はアメリカに守らせといて、金儲けばっかりやっとった。だから、アメリカが飼って太ったブタみたいだと言うんだよ。アメリカが食おうと思えば、食われちまうよ。(1980年)」 / Twitter
https://twitter.com/Bin_Akao_bot/status/1562578717603692546?s=20&t=a-awlHULtiHSXEYvcpJN5w

********** ⬇︎ 昨日の「下書き」を投稿の巻 ⬇︎ **********

8月25日まで公開。。。【丸谷元人】アジアを救った7人の英雄
https://in.intelligencereport.jp/mr7n2_new_2208?cap=HS1

👆こちらに関しては、メルマガがとても良いので、また後程追加する予定です… メモメモメモ。。。_φ(・_・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兵庫の地上波テレビ 📺 サンテレビ の番組作りが、とても真摯で良かったのに、、あっと言う間に…🚨非公開🚨にさせられてしまってビックリしました。何故⁉️、非公開にさせられなければイケナイのでしょうか⁉️ 本当の事なのに〜⁉️ まるで言論統制のようです。どこからの圧力でしょうか…?

( 話は飛びますが… )【超過死亡者数】:昨年に比べて、今年どれだけ多くの人が死んだか…と言うことがわかる数で、今年は、昨年に比べて、1月〜4月の4か月間で、42,262人もの多くの人がなくなっている…(最後の方に、音声👂有〼)

このままいくと、2022年の【超過死亡者数】は、12万人を超えるのでは…?という話を聴いたことがありますが、何か?大災害が起きたのでしょうか? あの 3.11東日本大震災の時でさえ2万人前後だったのでは…?12万人と言ったら、その6倍ですよ。。。((((;゚Д゚))))))) 東日本大震災クラスの大災害が、今年1年の間に、6回も起きるのと同じなんですが・・・⁉️🐧⁉️

逆に、コロナ💉ワクチンを撃たされる前は、日本人は手洗い・ウガイ・etc., と、例年以上に気をつけていたので、【超過死亡者数】は、マイナス8000人だったんですよね、確か。ところが、コロナ💉ワクチンを撃たされ始め、ワクチン接種回数が増えれば増えるほど、【超過死亡者数】も比例して激増しています。

この事について、日本政府も、マスゴミも、(🍊参政党🍊以外の)政治家も、、まったく触れようとしないのは何故なんでしょうか⁉️ 本当に、今の日本は、、、岸田政権は、、、気持ち悪いです。🤮

************************************

◉ ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告
https://writening.net/page?7B6AZk

◉ ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告(サンテレビ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/123d4b0a5915fea38c2519890635c206bfb6a6fd?page=1
(👆Yahoo ニュースにある、サンテレビの記事・動画が、削除されなければ良いけど… 🐧💦  👈  やっぱりもう動画は見れない状態になってしまいました… )

◉ ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 | サンテレビニュース( 👈 兵庫県の地上波テレビらしい〜)
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/08/24/56852/
(👆サンテレビのHPの記事の動画は、もう削除されてしまって真っ黒です。)

◉【音声版👂】サンテレビ📺:ワクチン後遺症・ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 - ニコニコ😊 | stand.fm
https://stand.fm/episodes/6305fd64f9b7e86d550448b1
(👆Yahoo のサンテレビの記事の動画も削除されるかもしれないので、音声だでも保存の巻き…)

👆の 音声👂を聴きながら、👇下記の記事を見ると良いかも〜 🐧💦

スクリーンショット 2022-08-25 1.06.15

スクリーンショット 2022-08-25 1.06.39

スクリーンショット 2022-08-25 1.07.00

スクリーンショット 2022-08-25 1.07.17

スクリーンショット 2022-08-25 1.07.34

スクリーンショット 2022-08-25 1.08.03

スクリーンショット 2022-08-25 1.08.21

スクリーンショット 2022-08-25 1.08.52

スクリーンショット 2022-08-25 1.09.12

スクリーンショット 2022-08-25 1.09.28

スクリーンショット 2022-08-25 1.09.43

スクリーンショット 2022-08-25 1.10.13

スクリーンショット 2022-08-25 1.10.50

スクリーンショット 2022-08-25 1.11.17

スクリーンショット 2022-08-25 1.12.00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ネットをいろいろ検索してみましたが、5月以降〜の【超過死亡数】の公表は、、まだまだですね。日本政府の人は、ある程度はわかっているのかもしれませんね。今後の発表が気になります。数値を出さない、改竄する…なんてことにならなければいいのですが…。今の従米岸田政権は信用なりません〜。

🍊参政党・よしりん🍊の、街頭演説。。。👈 You Tube では聞けない内容💦

 【超過死亡数についての情報🍊よしりん🍊街頭演説】 YouTube未公開👈音声👂有〼超過死亡数】1月〜4月で 、42,262人‼️ 😱💦 - ニコニコ😊 | stand.fm   〜🚁〜拡散〜🚁〜拡散〜
https://stand.fm/episodes/62d793be9377488bb871e3c4

【超過死亡】とは、昨年に比べて
今年どれだけ多くの人が
死んだか…と言うこと。

42,262人
令和3年に比べて、令和4年は、
1月、2月、3月、4月、の
4ヶ月で、
42,262人‼️
これだけ多くの人が亡くなっている。

これは莫大な数なんです。
例年誤差と言うのは、
大体1000人単位位。

それが、4ヶ月で、
40,000人以上多く死んでいる。

この数字を×3にすると一年分が出るわけですが、そうすると一年間で、
超過死亡者数は120,000人以上になる。

昨年もかなりひどくて、
昨年の超過死亡者数は、
68,000人。

阪神大震災や、東北大震災でも、
10,000人から20,000人多いと言う
時もあったが、
100,000人は死んでいない。

今年の1月から4月の間で
大震災が、ありましたか⁉️

台風はありましたか⁉️

火山の噴火が、ありましたか⁉️

心筋炎や、脳梗塞で亡くなった方が
大変多い。

閉経したのに、
不正出血が止まらないとか…

若い女性なのに、
月経が止まってしまったとか…
というのがすごく多い。

それから、
胎盤が早く剥がれてしまう。

このような事は、
何年に1回あるかないか…
と言うようなことなのに、
今年だけでも何件もあった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🐧の、ひとりごと… 💬   このシト👎 は、 真っ黒 だと思う。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?