見出し画像

(1/27まで公開) アフガン戦争で儲けた男たち。 お金と人事で読み解く 🔥9.11🔥 の裏側

いろんな説があるんですね。。。🐧💦 でも、やっぱり、あのヒトたちは十二分に怪しいと思います。

誰も言わなかった911(米国同時多発テロ)、20年目の真実!イ○○○ルが911をやったのなら、ロシアも911をやった(共謀)!プーチンは911の首謀者の一人! 全ては「一帯一路」の為 - YouTube


スクリーンショット 2022-01-29 4.10.09


<   1月27日まで公開ビデオ   >


◉【堤未果】

1-1.jpg。。。。。。。911  ビル

。。。。アフガン。。。

件名:堤未果が目撃した9.11の真実

今から数分後、あなたはもしかしたら
「聞かなければよかった…」と思うかもしれません。

なぜなら、、、

今でも様々な陰謀論や
トンデモ情報が飛び交う
「9.11同時多発テロ事件」について、

国際ジャーナリストの堤未果さんの
証言をもとに日本人にとって
衝撃的な事実を紐解くものだからです。

当時、堤未果さんは米国野村証券に勤めており、
9.11を間近で目撃しました。

そして、あの事件がきっかけとなり
ジャーナリストになることを決意したそうです…

・9.11は本当にテロだったのか...
・9.11に隠された不可解な三大事実とは...
・9.11で儲けたのは、誰か...

これらの謎を解き明かします。
それでは、準備はいいですか。

あなたの聞いたことのある9.11とは、
全く違う真実が見えてくることでしょう...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

件名: [9.11の謎]テロ事件の犯人は誰?

ご存知の通り、これは2棟の
超高層ビルに航空機が突撃した写真です。

2001年9月11日のこの悲惨な出来事は、
今もあなたの記憶にあるのではないでしょうか?

ニューヨークのシンボルとして
聳え立っていた110階の超高層ビルは、
テロ攻撃の後、わずか12秒で崩れ落ち、
この世から姿を消してしまいました。

その上、国防総省
ペンタゴンにも航空機が衝突。

この米国史上最大のテロ事件で、
合わせて3234名もの命が失われました。

そして、このテロ攻撃の後、
アメリカは直ちに反撃を開始。

ブッシュ大統領が怒りの演説を行うと、
それまで戦争に反対だったアメリカ国民の意識が
ガラッと変わり、一気に戦争ムードに・・・

「第二の真珠湾攻撃」とも呼ばれ、
このテロの直後、、、

アメリカは「容疑者:オサマ・ビンラディン」が
隠れるアフガンを空爆。

「テロとの戦い」という「正義」の名のもとに、
あっという間にアフガンを壊滅させました。

人々をテロの恐怖に陥れ、アメリカを、
そして世界を一瞬で変えてしまった
「9.11同時多発テロ事件」ですが、、、

今世紀最大のこの事件には、
今もなお不可解な謎が残っています。

例えば、、、

なぜかテロ実行犯があまりにもわかりやすい
形跡を残している、ということです。

なんと彼らは、「コーラン」と
「フライトマニュアル」を空港までの
レンタカーの中に置き忘れていました。

今からテロを実行しようとする者が、
これらの貴重な所有物を忘れるでしょうか?

しかも、イスラム原理主義の彼らにとって
「コーラン」は世界で最も
重要なものであるはずですが・・・

なんという失態でしょうか。

それだけではありません。

なんと、彼らは「パスポート」までも
車の中に置き忘れていたのです。

これは、偶然の出来事なのでしょうか…

堤未果さんは、このように言います。

「不可解な事件は、入口でなく
 出口を見ることで、全体像が見えてきます。

 出口とは、ずばり、その事件によって、
 誰が得をしたのかということです。」

例えば、
9.11を理由に米軍が真っ先に爆撃したのは、
「アフガニスタン」でした。

この爆撃は、国際法違反ですが、、、
アメリカがそこまでして、
攻撃した理由はなんだったのでしょうか。

テロ前後の動きを見ていくと、
事件の裏に隠された思惑が見えてきます…

この事実を知れば、
あなたの聞いたことのある9.11とは、
全く違う真実が見えてくるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お金と人事で読み解く9.11の裏側」
あの事件で儲けたのは誰か?

・「9.11の不可解な事実」なぜ、世界最高水準のビルが倒壊したのか 
・「ブッシュ大統領と警備システム会社」テロ直前に撤退した爆弾探知犬と消えた防犯映像の裏側 
・「不正調査を免れたグローバル企業たち」なぜ、飛行機が衝突していない第7ビルが崩壊したのか 
・「ドイツ銀行総裁の告白」9.11を予測したインサイダー取引の黒幕 
・「ペンタゴン攻撃の真実」テロ直前に米軍から消えた142億円の正体 
・「アメリカ副大統領と軍事産業」イラク戦争で最も儲けた企業はどこか 
・「9.11で見え隠れする石油利権」なぜ、アメリカはアフガンを攻撃したのか 

・・・

『グローバル企業に狙われる日本の医療』

『第一章』「日本の医療制度が終わる日」苦境に立たされる医師会の真実
・「どれだけ働いても病院は赤字」...外科医の告白。なぜ政府は医療制度問題を隠すのか
・「橋本内閣と医療改革制度」日本の医療費は高すぎるという嘘
・「医師不足の真実と医療費削減」なぜ医学生に嘘をついてまで医師数を削減するのか

『第二章』「日本医学界を狙う外資企業」医療制度改革が国民の命を脅かすワケ  
・「医者 vs ファイザー」財務省が外資企業と癒着して日本国民を売る理由
・「ウォール街と国民皆保険」日本医療制度を利用して、売国奴が金儲けするカラクリ

『第三章』医学会の転換点。新型コロナが医者を救う...?
・「感染症と社会革命」コレラ・ペスト・SARSに学ぶ、コロナが日本の医療を救うワケ
・「日本国民と医療費亡国論」世界最高峰の日本の医療制度が外資に牛耳られる日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



◉【河添恵子】

河添。。。

・・・

第1章:NHK,朝日新聞による忖度報道の裏側
なぜマスメディアは「親中」傾向報道するのか?

・「日中記者交換協定と政治三原則」LT貿易から始まった日中友好の闇歴史
・「毒ギョーザ事件と中国属国化」ウイグル虐殺問題,香港問題,尖閣問題…報道タブーの正体

第2章:今さら聞けないリベラルの正体
世界でマルクス主義が浸透しているカラクリ

・「多様性とトランスフォビアの恐ろしい実態」LGBTに隠されたリベラルの知られざる思惑
・「『1984年』と大東亜戦争」歴史や過去を書き換えるリベラルの巧みな洗脳方法

第3章:コロナ禍におけるメディア統制と共産主義
急速に狭まる言語空間の末路

・「グローバリズムの副作用」ポリコレを拡散している2大勢力の正体
・「ダイヤモンドプリンセス号の目くらまし戦法」〜 “生物兵器”新型コロナウイルスの共犯者は誰か?
・「気候変動問題の不都合な真実」左翼が得するビックマネー構造の全貌
・「日本が共産主義化する日」コロナ禍やGHQが仕掛ける起爆装置の突破口とは

・・・

<< 河添恵子×近現代史専門家:林千勝の対談 >>
テーマ:「国際金融資本で暴く共産主義の全貌〜世界の歴史を影から動かしてきた支配者の正体」

講義1:「米国大統領選挙200年の裏側」
   〜“共和党 VS 民主党“の図式では見えてこないディープステイト暗躍の歴史

講義2:「国際金融資本による分断統治戦略」
    〜米ソ・米中冷戦の裏で行われてきたマネーゲームの実態

講義3:「ソビエト連邦はユダヤ人が作った」
    〜共産主義革命を扇動したロスチャイルドの知られざる思惑

講義4:「中国共産党はユダヤ人が作った」
    〜国民党と米国を操った国際金融資本による中国市場開拓

講義5:「国際金融資本の野望と米中関係の行く末」
    〜親中派・バイデン大統領の誕生で世界はどうなるのか?

・・・

<< 河添恵子×馬渕睦夫のシークレット特別対談動画 >>

テーマ:「世界を動かしてきたディープステイトの秘密」

講義1:ディープステイトとは何なのか?〜世界を動かしてきた本当の勢力

米国大統領はウォール街の操り人形?
ー金の流れから読み解く大統領選挙のカラクリ

暗殺(暗殺未遂)された米国大統領の共通点
ー殺された大統領の失言と諜報機関の影

ディープステイトの権力の証明・FRBとFBIの実態
ー経済学者が絶対に言えない米国中央銀行の秘密と白を黒にしてきた司法の闇

講義2:過去100年に起こった世界の大転換の裏側

知ってはいけないソ連崩壊のカラクリ
ーソ連を崩壊させるために誰が金を出したのか?教科書が語らない黒幕の正体

動き出した欧州と利用されたヒトラー狂人論
ーナチスより前に大量虐殺を行ったある国とは?今後覆る第2次世界大戦のキッカケ

講義3:ディープステイトが恐れる史上初の大統領の登場

メディアが語らない対称的なプーチンと習近平の思惑
ーディープステイトを怒らせた習近平の発言とプーチンの策略

ユダヤ人と上手に付き合うトランプの手腕
ートランプが正面からメディアを批判できる本当の理由

中国の野望と日本がすべき唯一のこと
ー2020年で世界が変わる 本格化する欧米vs中国の対立と身動きが取れない日本

・・・

<< 河添恵子×アンソニー・トゥーの特別対談レポート >>

アメリカから来日した毒性学や生物兵器・化学兵器の世界的権威であるコロラド州立大学名誉教授のアンソニー・トゥー(杜祖健)先生と、日本でただ一人、河添恵子が独占インタビューを実施。

日本時代の台湾(台北市)で1930年に生まれ。コブラや海ヘビなど天然毒素の研究が専門で、コロラド州立大学理学部で教鞭をとっていた80年代には、ソ連の生物兵器開発について、毒物のデータベース作成などで、アメリカ政府(実際はCIAだったよう)から選ばれ、協力した実績をお持ちです。

さらに、オウム真理教による一連のサリン事件では、日本の警察当局にサリンの分析方法を指導した実績などで、2009年に旭日中綬章を受章しています。

オウムの死刑囚、中川智正とは、死刑が執行されるまで獄中で15回面会し、オウムがいかに化学兵器をつくるに至ったかをまとめた本も上梓されています。

アンソニー・トゥー(杜祖健)先生は言います。
「どんな生物兵器が、どの国で作られているかという情報を知ることが大事になる。米国も情報を重要視している。日本人は外から見ていて、国防意識が薄すぎる。『国が危ない』ことをあまり知らないのは、メディアが真実を報道しないためだ」と。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちら👇の note は、なんだかんだと面黒い情報がテンコ盛りなので長いです〜。もしよろしければどうぞ〜 🐧💦

・・・

堤未果さん出演の、昔のテレビ番組の動画 など…。今は、ネットでさえ言論統制が厳しくなってしまったから、こんなTV番組は、もう作れないかもしれません。

・・・

( 堤未果さんの講座レビュー:)

◉ 結果から考察する問題への迫り方の大事さがわかりました。, 2021/10/13
By Sora
911については、他の人の解説など読んではいましたが。。。911の時、隣のビルにおられてその後人生が変わられたという堤未果さんがどのようにお話されるのだろうかと、興味をもってききました。
それは私自身311の真相をどうすれば少しでも明らかにして次の世代に残してゆけるだろうかと考えていたからです。

◇まず意外だったのは、当時アメリカで多くの人が「公式発表はおかしい」と話していたということです。(日本の報道からはわかりませんでした)

◇次に意外でもあり、納得もしたのは、「何が起きたのかは結果をみるとわかる」というご指摘でした。

突っ込んだのが窓のない飛行機だったとして、では何が突っ込んだのかとか、本物の飛行機はどうなったのかとか解説している本を読んだことがありますが、証拠がない中で、そうかもしれないし、そうではないかもしれないという仮説でしかなかったと思います。

確かトランプ大統領は、911の真相を公開するということを選挙公約で語って、大統領に当選したと聞いたことがありますが、大統領にでもならないと証拠を公開するなどということはできないのだろうと思います。

そういう中で市民が出来る唯一の問題への迫り方は「結果をみる」ということ納得しました。
311についても細かく「四号機はどうしてあんな形に破壊されたのか」と知ろうとしてもいつまでも真実に迫れそうもないので、結果から考察するということが大事なのだろうと思いました。

◇今起きているアフガニスタンのことと、911とのつながりもはっきりわかり、よかったです。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 911の内容について, 2021/10/11
By みねさん
911事件について今まで様々な情報を得て来ました。
その、分からない点などが堤未果先生のお話ですべて理解できました。
アメリカは恐ろしい国ですね。
一部の者の利益の為に、自国民の生命を犠牲にする事を何とも思わない。
邪魔な者はCIAや軍部のミサイルなどの武器も使用して爆破し抹殺する。
軍部の〇兆円という不明金の証拠を消すことも平然と行う。
日本の特別会計や財政投融資・特殊法人など、殺された石井紘基議員が暴いた何百兆という公務員による横領やピンハネ・中抜きが有りました。
アメリカにも同様に、それ以上の額で横領などの大きな事件が横たわっていると感じました。
そのアメリカにより、日本という国がコントロールされ、搾取されている事に大きな憤りを感じております。いつの日か堤未果先生にも日本を暴いて頂きたいと思います。
堤未果先生も身の回りの安全を十分に配慮して、ガードを固めてご活躍ください。
先生のご健勝とご健康を心からお祈りします。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ はっきり論理的に説明してもらえてよかったです。, 2021/10/11
By k
911当日はボンヤリテレビを見ていましたが、まず犯人特定の速さに違和感を覚えていました。
イラク戦争開戦の頃には、まずあの事件がちょうどよくお茶の間に中継されていたこと、アングルが絶妙なこと、ビルの解体の映像と崩れ方が同じであることなど、「おかしい」と思うことは多々ありましたが、その頃巷(インターネット)にあった情報はとても怪しげなものばかりで、「おかしい」と言えずにいました。ただ当時はノーム・チョムスキー氏が著作のなかで、国際政治には「マッチポンプ」が多いことと、メディアがそれを市民に伝えていないということは指摘していましたので、ほぼ確信はしていました。
この講座では、少し曖昧だった確信に裏付けをくれる内容でした。その場に居合わせた堤さんだからこそのコメント、きっと長年にわたり裏付け調査をされて来た結果だと思います。多くの人が、意識を変えられることを祈ります。今後も的確かつ貴重な情報、よろしくお願い致します。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 仕組まれたものだと確信をもった, 2021/10/11
By コタママ
今までも陰謀論的な位置づけ(半信半疑な)で多くの情報がありました。どれも「非常に怪しい」と思わせる内容でしたが「限りなく黒に近いグレー」だというのが、正直な感想でした。
しかし、今回の堤先生の講演をお聞きし、「間違いなく、やったな!」と思いました。限りなく黒に近いグレーではなく、真っ黒です。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ いつか明らかになる, 2021/10/11
By チリアクタ
もう20年になります。911の直後はいろんな報道がありました。その中でも、今回お話しになりましたアレっという部分をつなぎ合わせると、異常な緻密な計画が浮かび上がると指摘するものがあったのを覚えています。あんまり驚いて、妹に話したところ、自分の国の国民をしなせちゃうのといわれ、それはそうだなと思ってなんとなく話題にしなくなりました。でも、ホントはそうだった、今は他の方も言っていらっしゃる。御巣鷹山の事故も同じ種類のことだった気がする、ゲームとしては最高なんですヨネ。
コロナの事態がゲームに都合いいかどうかわかりませんが、私達があきらめず耐え忍ぶためにもまた貴重な情報をお願いします。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ すべては金のため, 2021/10/10
By 空と雲
大変、驚きました。
正義は建前。お金が本音。強欲資本主義という言葉そのままですね。
各国の政府がやっているこの種の建前を見抜く目を持たねばなりません。
まずは、知ることからです。今後もアンダーワールド続けてください。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 大変、興味深く視聴させていただきました。, 2021/10/10
By 辻陽一
詳細なソースと鋭い分析で、9.11など、すっきり理解できました。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 9.11の裏側, 2021/10/10
By tsuchitani
貴重な情報ありがとうございます。

同時多発テロ事件の裏側にも、やはり利権が絡んでいた。と、確信できました
権力を持つ人間の考える事、やる事は本当に恐ろしいし卑怯で汚いですね。9.11同時多発テロからアフガニスタン爆撃についてこれまで知らなかった事が知る事ができ、ありがとうございました!人事とカネと歴史を知る事の大切さ、改めて教わりました。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 911の裏側, 2021/10/10
By 多比良 清
マスコミでは報道されない真実を正確に伝えて下さり、感謝致します。金と人事と歴史で客観的に調べると、真実が見えてくる。その通りだと思います。応援しています。以前に板橋区医師会の区民公開講座では演者として講演して下さり、感謝しています。それ以降堤美果さんを応援しています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

◉ 9.11の裏側, 2021/10/10
By Pちゃん
いつも興味深く拝聴しております。
今回の9.11の裏側、そして前回のアフガニスタンの話を続けて聴きましたが、繋がりましたね。
あのテロ騒ぎは自作自演なのではないかと思うておりましたが、自分の都合の悪いことはあそこまで誤魔化し、削除しようとするとは。
しかもあれだけの死者がでているのに、正に今だけ、金だけ、自分だけ。
と言う事実がよくわかりました。

堤先生のお話はとても分かりやすく
何度も聴いてしまいます。
今後も宜しくお願い致します。

デジタルファシズムはAmazonで購入してしまいましたが、何度も読んでしっかり理解していきます。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
このレビューにはまだ評価がありません。

◉ 9.11の裏側, 2021/10/10
By 佐藤健司
モノの見方、視点を変える事で見えて来るもの、等ビジネスの展開に参考に成ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?