見出し画像

【 ✨高市早苗さん✨= 🇯🇵国家観🇯🇵 No.1👍】自民総裁選‼️頑張れ〜❣️🐧



画像20

画像3

画像19

✨高市早苗さん✨に追い風が吹いているような気がします。自民党の選挙に勝てそうもない新し目の議員は、高市さんを応援すれば、当選できるかもね〜。マスゴミがいくら高市さんを「無き者」にしたくても、投票するのは自民党議員だから…彼らが余程イカ🦑レテなければ、高市早苗さんが選ばれる可能性だって大〜❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

高市さんにインタビューしている山根君は「熟女好き」なのだそうです。そのせいもあってか、とっても照れくさそう〜に、インタビューしていますねぇ〜 🐧💦 「サナエノミクス」について10分から〜話されています。これは期待したい❣️とにかく、高市早苗議員に自民党総裁なっていただくのが一番良いです‼️ 

安倍政権のアベノミクスは、国際金融資本などの反対にあって?最初の方だけでしたが、残虐な国際金融資本家はオソロシイので、財務省となんとか感とか折り合いをつけて…、イカ🦑れた「財務省の省益」=「プライマリーバランス黒字化」の❄️凍結❄️に向けて頑張っていただきたいです。

国際金融資本家たちも、まずは 中国共産党を抑え込まないと!と、躍起になって いるハズですから、対中強硬派の高市早苗議員の応援をして欲しいくらいですよ。ハゲタカはハゲタカらしく腐肉でも喰ってろ!って気分。中国が、高市早苗議員を狙っているので、どうか中国の謀略から守られますように…🙏🐧💦

わぁ〜、削除されちゃってる〜。早速の嫌がらせか…。高市さん、負けるな〜!



山本一太-河野太郎 オルブライト

共通の恩師オルブライト氏を持つ二人

マデレーン・オルブライト氏は、クリントン政権で国務長官を務めた方です。外務省HPで確認できるプロフィール情報によれば、ジョージタウン大学教授も務め、同大学が設立した『戦略国際問題研究所CSIS』の研究員でもありました。そしてジョージタウン大学での二人の恩師だそうです。

オルブライト氏は、大量破壊兵器保有の嘘で仕掛けたイラク戦争について、50万人のイラクの子供の犠牲を払う価値があると発言したとされるように、ネオコンと考えてよい人物だと思います。( by:Molt Whisper さん )

画像22

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
画像2


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

『急転…菅首相出馬断念 次狙う議員は何語る? 激震永田町の最新情報』   【前編】
https://www.fnn.jp/articles/-/234264

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


画像1

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸










画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?