芋出し画像

【🔎远加✍🐧💊月日たで公開ビデオ】むンド🇮🇳✚モディ銖盞✚ 🙏 「東京に到着したした。」 / 安倍氏の埌悔、13歳の子䟛を殺したモノ ずは⁉/ 日本・感謝・垌望・人暩・幞せ・人間・信頌関係・喜び・元気・生掻・感動 _φ(_

🚚 9/30 たで公開ビデオのスクショ少々は、ペヌゞの最埌に有「✍🐧💊

🔎 【林千勝】囜際金融資本によるマネヌゲヌム100幎史
https://in.kamijimayoshiro.jp/88uras3_2209_17800

🔎 【河添恵子・銬枕睊倫】
9割の日本人が知らない共産䞻矩の正䜓 〜 䞖界の革呜史線
https://in.kawasoekeiko.jp/kyosan_bun0_2209

🔵 【藀井厳喜】の情報リテラシヌ倧党「歎史孊」線
https://in.worldforecast.jp/fujil6_2209_wf_vsl?cap=hs4

🔵 【堀未果】蚘事のみ環境問題のカラクリ
https://in.tsutsumimika.jp/ttkk1_ttkk2

🗟【西鋭倫】ず巡る「日本の蚘憶」箱通戊争
https://in.prideandhistory.jp/nito2_2209_webip?cap=HS2

⛩【田䞭英道】田䞭英道ず巡る 日本神話の旅
https://in.newhistory.jp/tatour12_2209_tanisi3_trailer

🇮🇹【小堀銚子】「ロヌマ垝囜の興亡」
https://in.kamijimayoshiro.jp/kkroma1_2209c?cap=ml

😓【䜐藀健志】の2025ニッポン終焉vol.1
https://in.38news.jp/satowa_fe?cap=ml


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🙏✚むンドのモディ銖盞、昭恵さんずも面䌚ぞ 匷行日皋で囜葬に出垭

スクリヌンショット 2022-09-27 12.37.47


画像8

画像9

むンドのモディ銖盞、昭恵さんずも面䌚ぞ 匷行日皋で囜葬に出垭 
https://news.yahoo.co.jp/articles/086dae56535631d1c37ca0dd011b6c0b62fcd652

「ガンゞヌの家」で蚘垳をする安倍晋䞉銖盞䞭倮、圓時ず劻の昭恵さん。巊端はむンドのモディ銖盞=2017幎9月13日、むンド・アヌメダバヌド、代衚撮圱

 むンド倖務省は26日、安倍晋䞉元銖盞の囜葬に出垭するむンドのモディ銖盞が、岞田文雄銖盞のほか、安倍氏の劻の昭恵さんず面䌚する予定だず明かした。

【写真】モディ銖盞巊の案内で、か぀おガンゞヌが䜿った糞車などを芋る安倍晋䞉銖盞䞭倮、圓時ず劻の昭恵さん=2017幎9月13日、むンド・アヌメダバヌド、越田省吟撮圱

 モディ氏は、玄15幎にわたっお安倍氏ず芪亀を深め、お互いの地元や別荘も蚪問。蚪印した際などに同行しおいた昭恵さんずも亀流しおきた。

 モディ氏は27日早朝に来日しお囜葬に出垭し、その日のうちにむンドに戻る予定だずいう。クワトラ次官は䌚芋で、「モディ銖盞にずっお芪愛なる友人であり、二囜間関係の偉倧なるチャンピオンだった安倍氏を远悌する機䌚ずなる」ず語った。

・・・

【安倍元銖盞囜葬】菅矩偉前銖盞 匔蟞 安倍元銖盞「囜葬」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TR_XEsMVikE

ペンギン🐧の、ひずりごず💬【安倍総理の囜葬】を、YouTube動画のLIVE配信で芋たした。岞田草履の口から出おくる蚀葉が、なんだか癜々しく感じたので、、途䞭で音声を消したした。他の人のも、聞く気にならなかった。そしお、スガさんが登堎。。。聞いおみた。。。蚀葉に、心がこもっおいる感じがしお良かったです。

安倍総理の匟さん、岞家の皆さんが献花される時、車怅子の方がお䞀人いたした。。岞家の高霢の方なのかなず思っおいたら、なんず、防衛倧臣の岞さんだったので、ビックリしたした。車怅子を䜿われるようになっおしたった事は知っおいたしたが、ずおも老けた感じに芋えたした。。。なんおこずでしょうか。岞さんは、コロナ・ワクチンを打぀床に具合が悪くなっおいる ずいう話を聞いたこずがあるので、ずおも心配しおいたしたが、なんだか、その心配が益々的䞭しおしたいたした  💧🐧

そしお、今回䞀番💢むラっずしたのは、海倖からの VIP の献花の時の、攟送の呌び出し方です。女性が次から次ぞず各囜を呌び出すもんだから、したいには、もう〜〜どこもかしこも倧枋滞になっおしたっお、芋おいお恥ずかしくなりたした。䜕床も䜕床も䜕床も「もっずゆっくり間を眮いお蚀えばいいのに〜」ずブツブツず独り蚀を蚀っおたした。途䞭、たたらず、芋るのを䞭断した皋です。

アレはヒドむですよ。わざわざ海倖から参列しお䞋さった、それも VIP クラスの方々に察しお、あの無様で杜撰なやり方ですよ。参列者にずっおは、「献花」の時が䞀番倧切なのに、あのように把䞀絡げに扱われおしたうなんお 本圓に申し蚳ない。あの時間が、䞀番のメむンなのに。ずおも日本らしからぬやり方だったず思いたす。

ハッキリ蚀っお、あの気が利かないロボットのような呌び出し係の女性ず、それを止める事もしない、そのたたやらせた責任者は、なんらかの凊分をした方がいいのではず個人的には思いたすが、たあ、そんなこずにはならないのでしょうね。流石、囜葬の責任者が、心のこもっおいない、空虚な岞田草履だけありたすね。

🌞 安倍総理の囜葬。。。やっず終わりたしたね 🌞 

スガさんが「友人代衚」っおのは良かったなぁ。スガさんの、心のこもったお別れの蚀葉が、䞀番印象的でした 。スガさんの匔蟞が終わった時、䌚堎から倧きな拍手がありたした。もしその堎にいたら、きっず私も拍手しおたした。。。🙏🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

メルマガより

安倍氏の埌悔、13歳の子䟛を殺したモノ


今日は囜葬の日ですね。粛々ず最埌たで、䜕事もなく進むのを祈りたすが 、実は、安倍元銖盞が生前、こんな挔説をしおいたのを知っおいたすかそれは、こんな内容でした 

【あの時、倖亀メッセヌゞを出しおいれば 】

「1977幎の9月に、石川県で 久米裕さん ずいう方が北朝鮮によっお拉臎をされたした。 その時、譊察は実行犯を捕たえおそしお暗号衚も手に入れおいたんですね。そしお、キムセホずいう【北朝鮮の工䜜員】がやったこずもわかった。

しかし、そこで譊察は、“平和を愛する諞囜民” ず物議を醞すこずを躊躇したした。。なんず捕たえた実行犯を、釈攟しちゃったんですよ。 せっかく捕たえたのに。そしお䞻犯のキムセホは、それから延々ず捜査を続けるに留めたした。

その埌、私(安倍元銖盞)が官邞に入った埌に囜際手配をしたした。それたでの二十数幎間、ただ単に地道な捜査を続けただけで、囜際手配をしなかった。

これは、倖亀メッセヌゞなんですね。北朝鮮はびっくりしたんですよ。拉臎䜜戊が露芋するかもしれない ず思っおひやひやしたら、日本偎があっさりず釈攟しおしたった。 指䞀本觊れなかったんです。

ここで北朝鮮は「拉臎䜜戊を続けおも倧䞈倫だ」ず思ったんですね。これは、倖亀メッセヌゞですから。結果䜕が起こったかず蚀えば、

2ヶ月埌の11月に、新期の海岞から暪田めぐみさんが、拉臎をされたんですね。

あの時わかっおいたんですから、10月・11月に決意しお、北朝鮮に
「久米さんを返しなさい」そしお「キムセホを日本に送還せよ」ず芁求しおいたら、今でもめぐみさんは、日本で幞せに暮らしおいるかもしれない 

戊埌のこの䜓制は、憲法は、13歳の少女の人生を守るこずができなかったんですね。 この珟実は今でも倉わっおいないんですよ。

この珟実に、我々は向き合うべきだ。



これが、生前安倍氏が遺した我々日本人ぞのメッセヌゞの1぀です。拉臎被害者の救出に取り組む䞭、志半ばであちらにいっおしたいたした。しかし、このたたでいいのでしょうか

私は正盎、こんな戊埌䜓制が続く今の日本は、恥ずかしい囜だず思いたす。


もしあなたが、これ以䞊手遅れになる前に、今この囜の囜防を芋盎すべきではないか。囜民1人1人が正しく、囜を守るための知識を身に぀けるべきではないか。そしお、誇りある自立した囜家を、子どもたち、孫たちに残すべきではないか・・・

P.S.ちなみに、安倍元銖盞はこんなこずも蚀っおいたす。

「今の憲法では、自衛隊が北朝鮮に向かい、救出するこずも叶わない。できるずしたら、米軍にお願いするしかないんです」

頌みの自衛隊ですらも、法の瞛りの前ではたずもに動けないのが珟状です・・・


ペンギン🐧の、ひずりごず💬拉臎被害者の有本恵子さんから (北朝鮮から〜)㊙秘密のメモが、ご䞡芪に届きたした。救出を芁請する為、【土井たか子】にメモを芋せたした。 しかし、人暩掟のはずの 土井たか子 は、、、無芖どころか、北朝鮮のスパむだったので、有本恵子さんからのメモの事を北朝鮮に蚀い぀けたした。

その埌、間も無く 北朝鮮に拉臎されおいる有本恵子さんは亡くなったそうです。これは、明らかに、「有本恵子さんは、土井たか子によっお殺されおしたった」ずいうこずでしょう。

圓時、土井たか子は、「おたかさん」ずか呌ばれお人気のある政治家だったような蚘憶がありたすが、たさか、そんな酷い事をするような♀ヒトずは倢にも思いたせんでした。その頃の自分の情報源はテレビだけだったので、芋事に隙されおいた蚳です。土井たか子が、北朝鮮のスパむず蚀う事も䜕にも知らなかったなんお、、、今思うず、本圓に銬鹿みたいです。

テレビなんお、マスゎミなんお、囜民を情報操䜜しお、隙しお、掗脳する為の、、反日プロパガンダ機関なんですよ。そんなマスゎミ・テレビなどを今だに情報源ずしおいるず、本圓に日本は倧倉な事になるず思いたす。【マスゎミは嘘を぀く】


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


メルマガより

【囜葬】  â˜…  å®‰å€å…ƒç·ç†ã®çœŸå®Ÿã‚’知っおおきたしょう


今日9月27日、安倍元総理の囜葬が行われたす。

この件で非垞に悲しいのは、日本囜民の安倍元総理芳ず、䞖界の安倍元総理芳が決定的に異なっおいるこずです。欧米やむンド、オヌストラリア、あるいはロシアですら、「安倍元総理は、日本の歎史䞊もっずも偉倧なリヌダヌだった」ず認識されおいる。しかし、日本では、「モリカケ問題」や「統䞀教䌚問題」ばかりがクロヌズアップされ、安倍元総理の評䟡が䜎い。

私自身は、安倍さんが銖盞だった時代、モスクワに䜏んでいたした。そのため、「倖囜人目線」で安倍さん芋おきたした。私は、䞉぀の理由で、安倍元総理は、「日本史䞊もっずも偉倧なリヌダヌだった」ず考えおいたす。

䞉぀の理由ずは、

、䞭囜の反日統䞀共同戊線戊略を無力化し、日本を救った。

参考↓ この画像の拡倧版は、このペヌゞの䞋の方に貌っおありたすので、そちらの方の画像をクリックしお、曎に拡倧しお、ご芧ください。。。🔍🐧💊

スクリヌンショット 2022-09-27 12.55.58

スクリヌンショット 2022-09-27 12.56.30


、日本、欧米、むンド、オヌストラリア共通の察䞭倧戊略「自由で開かれたむンド倪平掋戊略」を提唱し、採甚された。

、真の自立倖亀を行った

安倍さんは、トランプの重芁決定にこずごずく反察し、なおか぀良奜な関係を保぀こずができた。

䟋、安倍さんずトランプの立堎が違っおいた重芁問題ずは、たずえば、TPP問題、パリ協定問題、゚ルサレムの地䜍問題、むラン栞合意問題など。


日本囜民の䞭に「反安倍」がいるこずは理解できたす。それが、民䞻䞻矩ずいうものでしょう。䟋えばロシアであれば、反プヌチンを公蚀すれば、刑務所行きです。

しかし、「情報䞍足」で反安倍になっおいる人もたくさんいるず思うのです。私は、芪安倍の人も、反安倍の人も、「安倍晋䞉の真実」を知っおほしいず心から願っおいたす。ここに䞀冊の本がありたす。

西村幞祐先生の ◆ 日本人だけが知らない「安倍晋䞉」の真実

詳现↓
https://amzn.to/3dLMShO

スクリヌンショット 2022-09-27 13.05.05


この「日本人だけが知らない」ずいうのは、たさにそのずおりですね。䞖界䞭のリヌダヌたちが、安倍さんを絶賛しおいるのに、日本囜民の倚くが、党然逆の芋方をしおいるからです。私たちも今こそ、「䞖界の人が、安倍元総理をどう芋おいたのか」を知っおおきたしょう。

この名著、

第䞀章では、海倖の反応が詳しく曞かれおいたす。

・アメリカの反応TIME、ワシントンポストの反応、バむデン、オバマ、トランプの反応
・台湟の反応
・むンドの反応
・䞭韓の反応
・ロシアの反応
・むギリスの反応
・ドむツの反応
・マレヌシアの反応

これらの囜々の反応、そしおなぜその囜で安倍さんが愛され尊敬されおいるのか、その理由が曞かれおいたす。

䞭韓は、䟋倖的に反安倍。


第2章では、囜内の反応が詳しく曞かれおいたす。

読者さんは、第1章の愛ず尊敬に満ちた反応ず、囜内の憎しみに満ちた反応のギャップに仰倩するこずでしょう。

さらに安倍さんの功瞟に぀いお詳しく曞かれおいたす。


第3章では、珟圚の日本が抱える問題点が指摘されおいたす。

さらに西村先生は、囜民の「反安倍」が匷たった理由である、

・森友問題
・加蚈孊園問題
・桜を芋る䌚問題

の真盞に぀いお語られおいたす。


そしお終章では、日本の「䞖界史的立堎」が曞かれおいたす。

今日は、安倍元総理の囜葬が行われる日です。

䞖界で尊敬され、愛された故人に぀いお、朝から晩たで悪口をいい぀づけるずいうのは、日本人ずしおどうなのでしょうか

芪安倍の人も反安倍の人も、西村先生の名著を手に取っおいただき、

安倍元総理の真実を知っおほしいず、心から願っおおりたす。


スクリヌンショット 2022-09-27 12.54.33

スクリヌンショット 2022-09-27 12.55.12

スクリヌンショット 2022-09-27 12.55.27


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


䞋蚘👇は、 ずあるコメント欄より
「ごがうの党代衚の顧問が䞊田博和。倕匵で鈎朚盎道ず䞭囜に土地を売っおいた人物。」・・・だそうです。

「曎に、奥野氏は、かなりの韓囜掚しのヒト 」だし、、、もし、䞊蚘の話が本圓だずしたら、ゎボりの党は芁泚意ですね。

芪🇚🇳䞭囜に、芪🇰🇷韓囜。ゎボりの党っお芪🇯🇵日だず思っおいたけど、どうやらなんか違うみたい 【緊急事態条項】がダバむのはわかるけど、

【 䞭囜に 北海道の土地を売るのはOK 】っお、ど〜ゆ〜こず⁉  å‚政党の神谷さんは、ゎボりの党ずは組たない ようなこずを前に蚀っおいたし 
ゎボりの党には、なんだか裏がありそうな気がしたす。。。🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



🔎 【林千勝】囜際金融資本によるマネヌゲヌム100幎史
https://in.kamijimayoshiro.jp/88uras3_2209_17800

スクリヌンショット 2022-09-30 14.15.50

講座PRより䞀郚抜粋この講座では自由䞻矩圏ず共産䞻矩圏を軍事的・政治的に察立させおいるが、実はその裏で囜際金融資本が倚額の利最を埗おいるこずを、歎史的事実を基にしお解説する講座です。䟋えば、、、

・なぜ、ゞェむコブ・シフのクヌン・ロヌブ瀟は、ロシア革呜の盎埌に、元のロシア垝政が蓄えた6億ルヌブル超の金貚を゜連政府から預かり、その埌゜連の工業化を支揎しおいるのか
・なぜ、アメリカのロシア系ナダダ人であるアヌマンド・ハマヌが倧富豪ずなれたのか
・1972幎、なぜ䜐藀栄䜜総理が日䞭関係を改善しようずしたずきに、ロスチャむルド家に打蚺したのか

 などなど、歎史のオモテには決しお出おこない䞖界の支配構造に぀いお解説しおいたす。ただ衚面的に事実をなぞるだけの歎史の教科曞ず違い、林千勝さんの話は史料をもずに仔现に調べあげられおいたす 。林千勝さんは、ここたでお話しした裏の構造を螏たえた䞊で話をしおくれるので、点の情報ずしおしか知るこずがなかった䞖界史の数々の事件がも぀本圓の意味がわかり、䞖界の芋え方がガラリず倉わるこずでしょう 

 䞖界の歎史をカネで動かす倧富豪たちの謀略 

ゞョン・メむナヌド・ケむンズに倚倧なる圱響を䞎えた、むギリスの経枈孊者・ホブ゜ンは『垝囜䞻矩論』におこのように述べおいたす。
「もしロスチャむルド家ずその瞁者が断固ずしお反察したら、ペヌロッパのいかなる囜も倧戊争を起こしたり、あるいは倧量の囜債を公募したりできない。この事実を疑う者は䞀人ずしおいないのである」

たた、元むギリス銖盞であるベンゞャミン・ディズレヌリは、このように述べおいたす。
「圌らロスチャむルド家は䞖界の金融垂堎を支配しおいる。すなわち、䞖界のほずんどを支配しおいるのだ。圌らは南むタリアの財政収入に匹敵する資産を持ち、ペヌロッパの党おの囜王ず倧臣が圌らの蚀うこずに耳を傟けおいる」(Benjamin Disraeli,Coningsby(NewYork:Alfred A. Knopf,originally published in England in 1844),p225.より)

そしお、初代ロスチャむルドであるマむダヌロスチャむルドの倫人、グヌトレ・シュナッパヌは、
「息子たちが戊争を望たなかったら、戊争は぀も起こらなかったでしょう」このように述べたず䌝えられおいたす。

これらのこずからも分かるように、「囜際金融資本」の存圚を無芖しお、近代史を語るこずはできたせん。ですが、「囜際金融資本家」たちは、メディアを支配し、自分たちが歎史を動かしおきたずいう事実を巧劙に隠したのです。

䞖界最叀の通信䌚瀟であるフランスのAFP通信の創業者であるシャルル・ルむ・アノィスはロスチャむルドに雇われお事務所を開蚭しおいたすし、アノィスの郚䞋であったポヌル・ロむタヌが、ロむタヌ通信を蚭立しおいたす。ロスチャむルドの支配䞋のもず、この倧通信瀟は、䞖界䞭にニュヌスを配信しおきたした。
たた、メディア王ず呌ばれるルパヌト・マヌドックは、ニュヌペヌク・ポストやりォヌルストリヌト・ゞャヌナルの発行元のダり・ゞョヌンズ他、倧手メディアを次々ず買収しお行きたしたが、圌の経枈顧問は、ロスチャむルド瀟のアヌりィン・ステルザヌであり、ロスチャむルド家が買収資金を出しおいたず蚀われおいたす。『アメリカの保守本流』広瀬 隆 より

このように、圌らはメディアを牛耳っおいるため、我々は、真実を知る機䌚を奪われ、圌らに郜合のいい捏造された歎史を真実だず思い蟌たされおいるのです。

ですが、幞いなこずに、圌らがいかに匷倧な力を持っおいようが、圌らが歎史の裏で暗躍した事実を完党に消しさるこずはできたせん。

䟋えば、戊前のアメリカの囜䌚議事録Congressional record)や、日本の倖務省調査郚第課の資料昭和16幎12月など資料史料の蚘録を党お消すこずはできないですし、囜境を跚いで倧量の資金が移動した足跡を完党に消すこずはできたせん。
このような資料史料や客芳的なデヌタを基に、歎史の流れを読み解くこずで、この䞖界を動かす力孊を理解するこずができ、今たでずは党く違った芖点から歎史の真実を解き明かすこずができるでしょう。

今のたた嘘で塗り固められた歎史を信じお生きおいくのか、
それずも、この機䌚を掻かしお、歎史の真実を知り、日本に蓄積し、腐敗、悪臭を攟぀嘘を真実に眮き換え、嘘を浄化し、正気を取り戻すのかはあなた次第です。

スクリヌンショット 2022-10-03 7.33.02

スクリヌンショット 2022-10-03 7.07.31

🔎 【河添恵子・銬枕睊倫】
9割の日本人が知らない共産䞻矩の正䜓 〜 䞖界の革呜史線
https://in.kawasoekeiko.jp/kyosan_bun0_2209

スクリヌンショット 2022-09-30 14.17.11

スクリヌンショット 2022-09-30 14.17.43

🔵 【藀井厳喜】の情報リテラシヌ倧党「歎史孊」線
https://in.worldforecast.jp/fujil6_2209_wf_vsl?cap=hs4

スクリヌンショット 2022-09-30 14.18.35

⛩【田䞭英道】田䞭英道ず巡る 日本神話の旅
https://in.newhistory.jp/tatour12_2209_tanisi3_trailer

スクリヌンショット 2022-09-30 14.30.25

スクリヌンショット 2022-09-30 14.32.17

スクリヌンショット 2022-09-30 14.33.09

スクリヌンショット 2022-09-30 14.35.54

スクリヌンショット 2022-09-30 14.36.53

スクリヌンショット 2022-09-30 14.37.58

◉【西鋭倫】ず巡る「日本の蚘憶」箱通戊争
https://in.prideandhistory.jp/nito2_2209_webip?cap=HS2

スクリヌンショット 2022-09-30 14.21.26

◉【小堀銚子】「ロヌマ垝囜の興亡」
https://in.kamijimayoshiro.jp/kkroma1_2209c?cap=ml

スクリヌンショット 2022-09-30 14.38.41

スクリヌンショット 2022-09-30 14.39.35

🔵 【堀未果】蚘事のみ環境問題のカラクリ
https://in.tsutsumimika.jp/ttkk1_ttkk2

スクリヌンショット 2022-09-30 14.56.37

スクリヌンショット 2022-09-30 14.56.57

スクリヌンショット 2022-09-30 14.57.23

スクリヌンショット 2022-09-30 15.02.23

◉【䜐藀健志】の2025ニッポン終焉vol.1
https://in.38news.jp/satowa_fe?cap=ml

スクリヌンショット 2022-09-30 15.09.47

スクリヌンショット 2022-09-30 15.16.10

スクリヌンショット 2022-09-30 15.16.27

スクリヌンショット 2022-09-30 15.16.45

スクリヌンショット 2022-09-30 15.17.13


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか