画像1

2/29  // 🔎 🐧👂林千勝さんの重黒い🍺居酒屋🍶🍷トヌク❣// 🔎2/29銬枕睊倫倧䜿👍

_φ(_
00:00 | 00:00
👂

👆 ✚【林千勝】居酒屋トヌクより 🐧👂



今、気付いたのですが、
なんず、突然、、、
note の 線集も、新たな蚘事の投皿も、
できなくなっおしたいたした。
ショックです 😱💊
䜕かの間違いならいいのですが、、、
どうやら、コメントはできるみたいです
それずも、シャドヌ・バンでしょうか
最新の note の タむトルがたずかったのか
もう、蚳がわかりたせん。。。💧🐧

今、詊しにやっおみたら、音声👂は投皿できたした。
それずも、シャドヌ・バン
パ゜コンが叀いからでしょうかね 
でも、音声は投皿できるんですよね 
ずりあえず、ちょっず様子をみるしかないです。。。



ピコさんからお知らせいただいた、
山岡鉄秀さんのツむヌト。
この話は、🐧も耳にしたこずがあったので 
気になっおいたした。
りクラむナで倧䜿をされおいた銬枕睊倫倧䜿も
おっしゃっおいたず蚘憶しおいたす。
どなたかが、゜連兵には、、、
戊争の為に釈攟された倚くの囚人がいたずか、
゜連兵の半分くらいはりクラむナ人だったずいう
コメントもありたした。
🐧も、前に聞いた事ありたす。
゜連兵が癜昌堂々ず倖で日本人女性を襲ったり 、
民家に突然抌し入っお来た゜連兵に
お母さんが襲われたり 俳優の宝田明さんも、
そのような性的暎行の報告が沢山ありたす。
それら゜連兵には倚くの囚人が混ざっおいた。
゜連兵の半分くらいはりクラむナ人だった。
このような話も、
もっずマスゎミ・テレビは報道するべきです。
👇
山岡鉄秀@jcn92977110
ロシアがか぀おのように囚人を
前線に送り蟌んだのは事実である。
りクラむナもたた賄賂を払えない若者や高霢者を、
路䞊や自宅から拉臎しお前線に送り
無駄に死なせおいる。
だから欧米で支揎停止の声が高たっおいる。
満州の居留民を虐殺した囚人郚隊にも
倚くのりクラむナ兵がいた。
https://twitter.com/jcn92977110/status/1761344182575108426?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet



気になるのでメモ  ✍🐧💊

【桜無門関】銬枕睊倫×氎島総 第58回
「ロシアずむスラ゚ルの戊争を䜿い分ける 
グロヌバリストず゚セ保守のツラの皮」
[桜R6/2/29]
https://youtu.be/zClH-zQCmyI?si=5WzCo4oTJ00bnZaI

🔎👂 21:14〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=1274s
 D.S.、ネオコンの、停旗䜜戊‌ 
シリアで毒ガス䜿ったのは、アサドではなく、IS 。
その IS を 䜜ったのは、C.I.A. アメリカ‌
そしお、マむダン革呜 に 至る。。。

🔎👂31:48〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=1908s
劇団保守『桜井よしこ』は、
りクラむナ🇺🇊䞀蟺倒、
グロヌバリズムずは䜕か
グロヌバリズムずは、
䞖界統䞀思想、共産䞻矩、新自由䞻矩。
ほずんどの日本の保守が、
グロヌバリズムに乗っおいる。
『戊埌レゞヌムからの脱华』
安倍総理の遺志を党然匕き継いでいない、
LGBTQ+など 逆の事をやっおいる、
桜井よしこwww
桜井よしこ ず、そのお仲間達には、、、
党く期埅できない。劇団保守www
期埅できるのは、、、
People 〜 🌱草莜🌱 (そうもう民間・圚野・䞖間)
🌱草莜🌱が支えおいるのは 🇯🇵倩皇陛䞋🇯🇵。
🇯🇵倩皇陛䞋🇯🇵 も、
草莜のこずを慈しんでくださっおいる。

🔎👂57:38〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=3458s
 倧阪䞇博は、やめなきゃいけない‌
党然盛り䞊がっおいない倧阪『䞇博』
れネコン『 倧阪䞇博は、で・き・な・い。』
土台もできおないし、䜕も出来おないから、
沈む〜‌
機材も䜕も党郚足りないし、人もいないし、
海の䞊に浮かんだ島みたいなもんだから、
やればやるほど沈んじゃう〜‌
①ものすごい䞭途半端なみっずもない斜蚭でやるか⁉
②延期するか⁉
③䞭止するか⁉ しかない。
期日たでには絶察に出来ないから、
れネコンに『出来たせん』ず断られた 
機材も、劎働者も、材料も、無い〜‌
来幎なのに、぀もパビリオンが出来おいない〜‌
違玄金は、なんず、、、兆1000億円‌
 䞇博やるなら胜登でやれ‌
MGM、䞭囜マフィアが、
IR のためのむンフラ敎備をやりたいので、
倧阪䞇博をやる。
倧阪䞇博の本圓の目的は、IR の為のむンフラ敎備。
IR の ためのむンフラ敎備を、
倧阪䞇博の名の䞋にさせるのが目的。
奎らは本圓に、狡猟で邪悪。

🔎👂1:03:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=3780s
日本の政府は公匏に党く発衚しおいない 
摩蚶䞍思議・魑魅魍魎な『りクラむナ🇺🇊埩興䌚議』
埩興䌚議をやる以䞊は、もう戊争は終わっおいる。。。
たた、お金だけ払わされるの日本
りクラむナの公務員の絊料や、
幎金たで払わされる日本。。。
りクラむナ埩興支揎は、『りクラむナ 汚 職 支揎』
湟岞戊争の時もそうだった

🔎👂1:08:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=4080s
戊闘が起こる可胜性があるのは、
台湟ではなくお、東アゞアの『朝鮮半島』で。。。
しかもそれは北朝鮮が韓囜を攻めるのではなく 
韓囜が北朝鮮ぞ䟵攻する。
そしお、最悪のシナリオずしお、
日本もそこに匕き蟌たれる 
日本も䞀緒になっお、北朝鮮を攻める 
去幎のキャンプ・デヌビット䌚談での
重芁事項は、これだったのでは
韓囜は、むギリスの蚀うこずを聞いお、
正真正銘の囜賓ずしおむギリスに呌ばれおいる。
日本は、アメリカの蚀うこずを聞いお、
囜賓『埅遇』ずしおアメリカに呌ばれおいる。
岞田は、い぀たでも぀のか 

🔎👂1:09:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=4140s
岞田は、ただの囜賓『埅遇』で、アメリカに。
👆 本圓の『囜賓』ではない。
韓囜の堎合はむギリスぞ囜賓ずしお呌ばれおいる。 
ど〜でも良いけど、この差は䜕〜⁉



🐧💬
月に、そこそこ倧きな地震があるのでしょうか
千葉県東方沖での矀発地震も気になりたすよね 。
地震ず瞁のない地域・囜圚䜏の人は、
気楜で良いなぁ 。



 月日たで公開ビデオ 

【仲正昌暹】ザむム真理教、自民党の裏金問題、
束本人志S◯Xスキャンダル...
日本䞭が悪意に満ち溢れおいる今だからこそ
知るべき 人間の深局心理
オりム事件で読み解く幎版・日本病の正䜓
歎史を動かした重芁曞物、
ハンナ・アヌレント『党䜓䞻矩の起源』
https://in.24criterion.jp/nkjys01_4980_2402

【鎌田ヒロキ】京倧人気No.教授 
鎌田浩毅のサバむバル地球科孊
「倧地倉動の新時代」
倧震灜が呌び起こした1000幎ぶりの列島危機
https://in.38news.jp/kamata1_release
https://www.youtube.com/watch?v=7vj0hLttZ-g
解犁] 京倧人気No.教授:
鎌田浩毅のサバむバル地球科孊がリリヌス
youtube公開]
胜登半島地震を超える灜害が東京倧阪を襲う 
【鎌田ヒロキ】京倧人気No.教授からの譊告・
胜登半島地震が残した『次の倧灜害』の予蚀-
203X-もはや日本列島には安党地垯はない  
https://in.38news.jp/kamata1_release
è­Šå‘Š) 胜登半島沖地震のような地震が西日本で増える

【河添恵子】河添恵子初のラむブ講挔䌚開催決定
「お金の流れで読み解く 䞖界の真実2024」
https://in.kawasoekeiko.jp/kawalive2403_2480

【本📚PR】緊匵高たる第䞉次䞖界倧戊ず
珟代日本人ぞの譊告 〜 80幎前の開戊前倜に
アメリカ参戊を予告しおいた犁曞の正䜓
https://in.hayashichikatsu.jp/88burn1_2302
GHQに焚曞されたアメリカ参戊を芋抜いた予蚀曞

【藀井厳喜】【日本経枈】34幎ぶりに芋えた垌望の光
リヌマン・ショックの再来か 䞭囜経枈厩壊の黒幕
https://in.worldforecast.jp/optvsl_fuchisanda_2402_rs
https://in.worldforecast.jp/fuchisanda_2402_rs

・・・

 月日たで公開ビデオ 

【平井こうじ】週刊ルネサンス・レポヌト 
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_2402?cap=HS3

【藀井 聡】【2/28たでの限定公開】
NHKが報じないクルド人暎動、䞭囜人街の拡倧
〜岞田政暩が進める移民政策の闇 
【PR】 #藀井聡 #衚珟者クラむテリオン #クラむテリオン #衚珟者
https://www.youtube.com/watch?v=Svth_d57ZuY

【䞉橋貎明】 倧嘘
https://in.38news.jp/38zankoku3_2402?cap=YT

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか