見出し画像

みなさまのNHK…の、偏向報道はヒド過ぎる‼️

NHK実感ドドド 事実確認映像 - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=pYITVi-XkZs&t=3s


【 軍艦島 】の資料などを
展示しているセンターを、
みなさまのNHKが取材しました。

ところが、日本を貶めたい…
公共放送の…NHKは、

NHKにとって、都合の良い
インタビューの部分だけを
切り取って、テレビで放送した!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

NHKの切り取りがあまりにヒドかった為、その後YouTube動画に、その時のインタビュー全てを…

(軍艦島の資料を展示している)
センター側が、投稿しました‼️

いいね! 👍

その YouTube動画や、
NHKの番組を見た 視聴者から、

また!切り取り報道をした、
みなさまの反日NHKに対して
怒りのコメントが
たくさん寄せられています。

その、ほ〜んの…一部を、
下記にコピーしましたので、
時間がある時に ゆっくり〜
見てくださいませ〜。


下記は、センター側から投稿されたYouTube動画・冒頭にある紹介の文章です。
👇
10月16日NHK総合テレビ(九州・沖縄地域)で放送された
「実感ドドド!追憶の島~ゆれる“歴史継承”~」において、

加藤康子(産業遺産情報センター長)の証言が、

NHKの悪意ある編集により
真意を歪められたと判断し、
取材場面を公開します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

・日本の公共放送が何故恣意的に、日本を貶めるのでしょうか?
疑惑ありきの質問に不快感を感じました。

日本人は我慢の限界まで追い詰められています。

加藤センター長の説明に思わず涙が溢れてしまいました。

私は正しく日本を守るのが公共放送の役割であるべきと考えています。

それが出来ないのなら独立完全民営化を希望します。


・もしや?と思ったけど観たら思った通りでした。

負の歴史があったと思わせる番組構成って、観てる人達に軍艦島は負の遺産と思わせたいんだろうね。

こんな悪意がある番組を作るNHKはサッサと潰してしまえ!


・何故日本人は自分たちが払った視聴料を反日プロパガンダに使われなければいけないのか。

怒りしかない。
NHKも日本学術会議も
即廃止あるのみ。


・冒頭の数十秒間だけでも、加藤センター長の発言がいかに都合よく切り取られたかがわかりますね。

これを税金と受信料を元に運営しているNHKが行ったというのは大きな問題だと思います。


・NHKの朝鮮半島人思考現象が凄まじい。
日本の伝統や国を愛する気持ちなど微塵もない。
営々と受信料を払い続けている日本人は、早く覚醒してほしい。


・これだけだと、良い面悪い面を見ようとせず、負の歴史と決めつけた偏向報道をしているようにしかみえない入り方と印象操作だ。

両面を公平に報道することが、
マスメディアの仕事。

NHKは一回解体されるべき。
優秀な人達は仕事には困らないでしょう。


・切り取られた映像を観た隣国人は「歴史を直視せず 美化し 反省も無い」と思うでしょうね。

それで 彼らの主張は正しい、
日本人は間違っていると言う。
そう思わせているのは NHK !
あなたたちだ。


・10月16日19時30分の放送分を途中から見て、一瞬で編集に悪意を感じました。

80を超えた母が日本人として罪悪感を感じていました。

その時代に生きた母は知らない過去をテレビによって洗脳されました。

後日、再放送を録画して最初から見ました。

産業遺産情報センターのツイッターで番組の紹介されていたのですが、番組観たら悔しいだろうと思いました。

心配してましたが、横で録画されていたのは流石です。

テレビは恐ろしいです。九州の田舎の高齢者は洗脳されました。

九州の放送番組ですが、いつか、たぶんBSで放送すると思います。放送しないで逃げるかな?問題番組です。


・この放送内容はまったく真逆ですねー。
NHKが公共放送と呼ばれる理由がまったく分かりません。国民の税金で国民がいわれなき罪に貶められてる!。


・NHKはこういうことを平気でやります。

その昔、父が地元の河川工事のドキュメンタリーでNHKのインタビューを受けたとき、彼らは同じ様にコメントを切り取り、彼らの都合のいいように編集を施しました。

先にストーリーがあるのです。それに合うようにコメントをねじ曲げるのが彼らのジャーナリズムです。

日本と日本人の金で、日本と日本人を貶める番組を作る。なぜこんなことが許されているのか。強い憤りを覚えずにはいられません。


・何で、こんな考えが真逆のメディアに、受信料という名の反日活動費を払わないといけないんだ。ただただ虚しいばかり。


・加藤さんの言う通り!歴史を考える時勘違いしてはいけないのは現代の感覚や法で見てはいけないのだ。その時代時代の背景があるからだ。

このNHK記者は何を凝り固まった思考してるのか⁈非常に気持ち悪い!だから反日と言われるのだ‼︎


・NHKの質問から偏向が滲み出ている。製作意図から偏向してるんだろうな。


・負の歴史じゃないと、何度も言っている。
なのに「負の歴史をどう残すのか」というナレーションは印象操作です。
NHKは内部から腐っている。


・センター長のお話し心に染みますな。
NHKは労働者の誇りを汚してるし、卑下してる。


・頷きながら理解者のフリをして偏向報道ですか。やっぱりNHKは嘘つきですね。

NHK会長が料金下げて質を落とすのかと言っていますがこんな低レベルな番組を作るのなら早くなくなってもらいたいですよね。


・この放送みました。
ある種の気持ち悪さを感じていたのですがやはりNHKはやらかしてましたね。


・nhk は本当に国民に対する悪意しかないのかと改めて怒りを感じた。

2011年12月28日に「追跡!真相ファイル”低線量被ばく揺らぐ国際基準”」というフェイク番組を制作報道した。

この報道番組は、数々の論旨のすり替え、事実誤認、不都合な情報隠ぺい、根拠薄弱な問題指摘などにより構築され、

あまつさえ英語インタビューの内容を捻じ曲げた日本語テロップを表示するなど悪意に満ちたものであった。

多数の専門家により誤りを指摘され強い抗議を受けたにもかかわらず、それらを無視。

その結果、多くの国民の放射能に対する不安を煽り、今も風評被害の元凶となっている。

 今回も、とにかく日本を貶めたいという政治目的のために番組を制作していると言わざるを得ない。

NHKは直ちに民営化するかスクランブル対応し、国民に番組視聴の選択権を与えるべきである。

加えて、NHK の予算審議において、国籍別職員数を提示するよう議員から求められても明らかにしない。なぜ明示できないのか。


・なるほど。こうやって印象操作されるんですね。怖い怖いw


・「日本人は罪深い自分達の歴史を見つめろ。」

「そして現在進行形の某国の非人道行為に決して注目してはいけない。」

NHKはそう言いたがっているかのようですね。


・メディアは概ね腐敗している以上、こうして証拠となる映像音声で記録しておく事は重要ですね。

万が一の保険になりますし、この事実を世界中へ発信して下さい。そしてNHKを訴えるのも必要に感じます。


・NHKの印象操作がいかに酷いかもっと世の中に知ってもらうべき。


・NHKに公共放送としての真実を伝えると言う姿勢は、微塵も感じられません!

近頃では、芸人や芸能人を起用した民放並みのくだらない番組を垂れ流しています!

公共放送を名乗るのなら、公共放送と分割して下さい。そしてスクランブル掛けてくれれば自分たちの奢りに気がつくことでしょう。


・ナレーションの声、音楽からして「負」の印象操作する気まんまんの演出じゃないですか。

マスコミの取材を受ける側は、切り取りや印象操作を防ぐため、あらかじめ取材の様子を記録しておく必要がありますね。

まったく嫌な時代になったものです。


・九州在住です、オンタイムで見ました、その語り口や内容にとても驚いたのを覚えています。

このような恐ろしいディレクター等を私達の強制的に払う受信料で養っているなんて、言葉がありません、これこそ負の歴史です。

自分の近くにこんな奴等がいると思うだけでゾッとします。名前しっかり覚えました。とんでもない奴等です。

偏向報道もはなはだしい。見ていて気持ちが悪くなりました。吐き気がするとはこう言うことでしょう。

何様のつもりなのでしょうか。
日本に住む資格のない人達です。九州から出て行って欲しいです。


・NHKは
幹部職のほとんどが
隣国帰化人たちです。


・もうホント受信料払いたくなくなるようなことばかり。うんざりですな。

偏った差別や偏見を助長するような意見・見方を大衆にバラまく
NHKや左翼メディアのほうが
余程罪深いと思うね。

人と人を切離そうとしてる。
ヘドが出るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?