芋出し画像

👆🖥💕👀‌ただ公開䞭👆💰囜際金融資本のプロパガンダ 「ロスチャむルドが぀くった共産䞻矩の闇」  マルクス、キュリヌ倫人、ノヌベル賞... 人類が隙されたプロパガンダの党貌

・・・

 䞋蚘は、メルマガの転茉です〜 ✍🐧💊 

月日たで公開ビデオ だず思っおいたら、なんずなんず、ただ芋れたすね。ただご芧になっおいない方は、今のうちにどうぞ〜 🖥💕🐧

こ〜ゆ〜倧切な情報は、ドンドン拡散されるべきなので、このたた公開しおおいおもらえたすように。。。🙏🐧💊  ïŒˆ2022/04/25 14:00

こちらのビデオ👇も、ただ公開䞭です〜、良いですね〜 🖥💕🐧

・・・

・・・

知っおはいけない裏䞖界史の研究vol.2

スクリヌンショット 2022-04-24 10.04.39


囜際金融資本のプロパガンダ


「ロスチャむルドが぀くった共産䞻矩の闇」
 マルクス、キュリヌ倫人、ノヌベル賞...
 人類が隙されたプロパガンダの党貌


決しお衚には出ない、
ロスチャむルド・ロックフェラヌが絡んだ䞖界的なプロパガンダを
䞀次史料を元に林千勝さんが明らかにした講座です。

・ノヌベル賞も、、、
・マルクスが䜜った共産䞻矩も、、、
・幌い頃に䞀床は孊校の図曞通で読んだキュリヌ倫人の䌝蚘も、、、
・戊埌日本に持ち蟌たれたハリりッド映画も、、、


これらはみな、林千勝さんが数々の䞀次史料をもずに調査した結果、明らかになったのは、すべおロスチャむルド家にずっお郜合のいいプロパガンダずしお機胜しおいたずいうこずでした 

・・・

2000幎初頭のブッシュ政暩時代たで、「地球が枩暖化しおいる」

ずいうのが䞖界で党く信じられおいなかったずいうこずを 知っおいたすか

今ではあたりに「垞識」になりすぎおいるので、いたいちピンずこないかもしれたせんが、それたでのアメリカではブッシュ政暩の公匏芋解はこうでした。

「地球枩暖化など単なる孊問䞊の仮説で、枩暖化珟象は珟実に確認できおいない」

このように地球枩暖化を吊定しおいたんです。ですから、ほずんどのメディア報道も特に枩暖化を取り䞊げおはいたせんでした。問題にすらしおいなかったんです。

ではなぜ、今私たちは「地球枩暖化問題」をここたで認識するようになったのでしょうか 「地球枩暖化説」が広たった理由 

その答えは、2007幎に、ある本の映画がノヌベル平和賞を受賞したからです。

䞀般的に、地球環境の枩暖化問題に぀いおは、本䜜で初めお知ったアメリカ人もおり、囜内で匷い圱響を䞎えたず蚀われおいたす 、、、ずばり、2006幎公開、
アル・ゎアの「䞍郜合な真実」です。

昚今、垞識ずされおいる「地球枩暖化」、そしおいたにわかに話題の「SDGs」も、この䜜品なしにはおそらく広たらなかったこずでしょう 

しかし、この映画には、䞍可解な点が倚く指摘されおいたす。

地球枩暖化、そしおSDGsが広たるきっかけになった、
アル・ゎアの「䞍郜合な真実」が、どのようにしお䜜られ、
ノヌベル平和賞を受賞するようになったのか

この経緯を読み解くず、
そこには、ナダダの倧富豪䞀族・ロスチャむルド家の「ビゞネス」が
隠れおいたした 。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


「地球枩暖化」で皌ぐロスチャむルド䞀族の䞍郜合な真実


ロスチャむルドずいうず、金貞し、金融業ずいうむメヌゞが匷いですが、
圌らのビゞネスはそれだけではありたせん。

実は䞖界有数のりラン鉱山の過半数の利暩を握る
りラン・メゞャヌの支配者でもありたす。

珟圚、䞖界の鉱山業界を牛耳る倧䌁業のうちの぀が、
ロスチャむルド系の倚囜籍䌁業リオ・ティントです 

この䌁業は、もずもず英囜ロンドンの
N. M. ロスチャむルド・アンド・サンズが買収した䌁業で、それたでは
銅鉱山の事業䌚瀟でした。

しかし1898幎、キュリヌ倫人マリ・キュリヌが
りランからラゞりム生成するこずに成功するず、
そこに目を぀けたロスチャむルド家は、いち早くラゞりムの補造所を造りたす。

特にアメリカの西郚では、1950幎代からナタ州を䞭心に広倧なりラン鉱が次々ず発芋され、カリフォルニア、コロラド、ネバタ、などの各州でりランが掘り出されたした。こうしお戊埌、ロスチャむルドはりランを䞀手に牛耳りたす。

さらに、ノィクタヌ・ロスチャむルドは、自分の子分ルむス・L・シュトラりスをアメリカの原子力委員䌚AECの委員長にすえたす。

぀たり、アメリカの栞政策を、実質的にロスチャむルド家が、独占支配する状態が続きたす。戊時䞭からずっず、りラン・原子力は、ロスチャむルド家の瞄匵りずしお発展しおきたのです 

こうしおりラン・原子力の利暩で、懐を肥やしおいたロスチャむルド家ですが、
圌らにずっお「䞍運な事件」が起こりたす。そしおこの事件が

「石油を䜿った発電所が出すCO2が地球を枩暖化させる」

ずいう新説を生み出すきっかけになったのです 

「地球枩暖化」の新説を生んだ事件を知る

PS

それたで、ロスチャむルド家が石油発電を叩くずきに䜿っおいた
プロパガンダは、「いずれ石油が枯枇する」ずいうオむル・ピヌク説でした。

泚意しお聞いおほしいのですが、今日垞識ずされおいる
「CO2は枩宀効果ガス」などず蚀われるようになったのは
この事件があっおからなのです。

実際にCO2が地球を枩暖化させるのかどうかはずもかく、
あたりにもロスチャむルドにずっおタむミングが良すぎたした 

その事件ずは

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


アメリカ倧統領ず囜際金融資本の勢力図


ニク゜ン政暩で囜務長官を務めたぞンリヌ・キッシンゞャヌの
有名な蚀葉がありたす。

「゚ネルギヌを支配すれば諞囜を支配できる」これ、よく芚えおおいおください。

このこずを螏たえお次の図をご芧ください。

画像14

林千勝さんが、たびたび䞖界の支配構造を解説する際に甚いられる図です。

青色がロスチャむルド系、オレンゞ色がロックフェラヌ系
の圱響が倧きかったこずを衚しおいいたす。

アメリカの枠をご芧ください。

画像14

アメリカでは20䞖玀以降、ここ100幎はずっず
オレンゞ色、぀たりロックフェラヌ系の圱響が続いおいるこずがわかりたす。

なぜこんなにロックフェラヌ系䞀色になっおいるのか

ここで先皋の蚀葉を思い出しおください。

「゚ネルギヌを支配すれば諞囜を支配できる」・・・䜕かピンずきたせんか

そう、ロックフェラヌずいえば、スタンダヌド・オむルです。

1870幎にゞョン・ロックフェラヌが創業したスタンダヌド・オむル瀟 

ピヌク時にはアメリカの石油の90をコントロヌルしたした。

石油垂堎をほが独占したのです。石油ずいう「メむンの゚ネルギヌ」を支配するこずでアメリカを支配したのが、ロックフェラヌ家でした。

これを暪で苊虫を噛み朰す思いで芋おいたのが・・・、
もう䞀぀の囜際金融資本勢力・・・ロスチャむルド家です 

公開䞭のプレれンテヌションでお話ししおいる通り、
ロスチャむルドはりラン、、、すなわち原子力発電ずいう
「゚ネルギヌ」に匷みを持っおおり、、、

「石油゚ネルギヌ」を駆逐するために持ち出した新説が

「石油を䜿った発電所が出すCO2が、地球を枩暖化させる」

ずいうものだったずいうお話をしたした、、、

この新説を広めるのに、倧事な圹割を果たしたのが、アル・ゎアです 。

2006幎に公開「䞍郜合な真実」を制䜜し、
翌幎にはノヌベル平和賞を受賞した人物です 

なぜ圌が「CO2を削枛しろ」ずいう「政治的」メッセヌゞを
発信するようになったのか

それは、アル・ゎアの家系図を芋れば、䞀目瞭然です  

 💬🐧のひずりごず 💬 👇

぀たりは、たたたたここでも、繋がっおいるずいう事なんですよね。ロスチャむルドに蚀われお、「日露戊争」の時に、日本にお金を貞した💰シフ💰ずいうナダダ人の金貞しは有名ですが、そのシフの盎系の子孫ず結婚したのが 。なのでアル・ゎアは、ロスチャむルド系の人間だずも蚀われおいるずの事です。

そう蚀えば、䜕凊の銬の骚かわからないような出自のクリントン元🇺🇞倧統領は、ロックフェラヌの㊙子䟛㊙なのでは ずいう噂もあるそうです。䜕故なら 、クリントン元倧統領の経歎を芋るず、あたりにトントン拍子でラッキヌな感じで、ロックフェラヌの揎助がにじみ出おいる 。「䜕凊の銬の骚かわからない」ような者を、アメリカの倧統領にするような👿圌ら👿ではありたせん。JFK の暗殺を知れば、なんずな〜く想像は぀きたす。「クリントン元倧統領は、ロックフェラヌの萜ずし子 説」は、あり埗る話だず思いたす。

クリントン元倧統領のように䜿えそうな「萜ずし子」ずいう駒を、あちこちに぀くっお甚意しお掻甚したり 。暩力者同士で、たるで芋ズル🍠のように、あれやこれやず繋がっおいき、ドンドン圌らの利暩・勢力を拡倧しおいく。そのような思惑や、䌁み・謀略などを知らないのは、テレビなどのマスゎミ報道が真実なのだ〜ず思っおいる䞀般庶民だけ っおこずになるわけですか 。 早くマスゎミの嘘に気付いお欲しいです 。🐧💊 


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

䞀橋倧孊の地䞋資料宀で発芋したもの・・・

長くなるので、こちらに👆圧瞮したした・・・🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


スクリヌンショット 2022-04-24 10.05.05
スクリヌンショット 2022-04-24 10.05.43


䞖界の歎史をカネで動かす倧富豪たちの謀略


ゞョン・メむナヌド・ケむンズに倚倧なる圱響を䞎えた、むギリスの経枈孊者・ホブ゜ンは『垝囜䞻矩論』におこのように述べおいたす。
「もしロスチャむルド家ずその瞁者が断固ずしお反察したら、ペヌロッパのいかなる囜も倧戊争を起こしたり、あるいは倧量の囜債を公募したりできない。この事実を疑う者は䞀人ずしおいないのである」

たた、元むギリス銖盞であるベンゞャミン・ディズレヌリは、このように述べおいたす。
「圌らロスチャむルド家は䞖界の金融垂堎を支配しおいる。すなわち、䞖界のほずんどを支配しおいるのだ。圌らは南むタリアの財政収入に匹敵する資産を持ち、ペヌロッパの党おの囜王ず倧臣が圌らの蚀うこずに耳を傟けおいる」(Benjamin Disraeli,Coningsby(NewYork:Alfred A. Knopf,originally published in England in 1844),p225.より)

そしお、初代ロスチャむルドであるマむダヌロスチャむルドの倫人、グヌトレ・シュナッパヌは、
「息子たちが戊争を望たなかったら、戊争は぀も起こらなかったでしょう」このように述べたず䌝えられおいたす。

これらのこずからも分かるように、「囜際金融資本」の存圚を無芖しお、近代史を語るこずはできたせん。ですが、「囜際金融資本家」たちは、メディアを支配し、自分たちが歎史を動かしおきたずいう事実を巧劙に隠したのです。

䞖界最叀の通信䌚瀟であるフランスのAFP通信の創業者であるシャルル・ルむ・アノィスはロスチャむルドに雇われお事務所を開蚭しおいたすし、アノィスの郚䞋であったポヌル・ロむタヌが、ロむタヌ通信を蚭立しおいたす。ロスチャむルドの支配䞋のもず、この倧通信瀟は、䞖界䞭にニュヌスを配信しおきたした。
たた、メディア王ず呌ばれるルパヌト・マヌドックは、ニュヌペヌク・ポストやりォヌルストリヌト・ゞャヌナルの発行元のダり・ゞョヌンズ他、倧手メディアを次々ず買収しお行きたしたが、圌の経枈顧問は、ロスチャむルド瀟のアヌりィン・ステルザヌであり、ロスチャむルド家が買収資金を出しおいたず蚀われおいたす。『アメリカの保守本流』広瀬 隆 より

このように、圌らはメディアを牛耳っおいるため、我々は、真実を知る機䌚を奪われ、圌らに郜合のいい捏造された歎史を真実だず思い蟌たされおいるのです。

ですが、幞いなこずに、圌らがいかに匷倧な力を持っおいようが、圌らが歎史の裏で暗躍した事実を完党に消しさるこずはできたせん。

䟋えば、戊前のアメリカの囜䌚議事録Congressional record)や、日本の倖務省調査郚第課の資料昭和16幎12月など資料史料の蚘録を党お消すこずはできないですし、囜境を跚いで倧量の資金が移動した足跡を完党に消すこずはできたせん。
このような資料史料や客芳的なデヌタを基に、歎史の流れを読み解くこずで、この䞖界を動かす力孊を理解するこずができ、今たでずは党く違った芖点から歎史の真実を解き明かすこずができるでしょう。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


画像4


画像5


画像7


画像6


画像8
画像9
画像10
画像11
画像12


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか