見出し画像

デヴィ夫人って、一体全体何なんでしょうね⁉️

愛知県知事のリコールを応援しているデヴィ夫人ですが、デヴィ夫人の行動は…、本当に不思議に思っています。 ( 色々な妨害で、署名がなかな集まらないようで残念ですが…。どうか、大村知事を、リコールする事ができますように…。)

靖国神社での「大西瀧治郎中将を偲ぶ会」では、デヴィ夫人が出席していたので驚きです。デヴィ夫人は、ただのダブル・スタンダード〜二枚舌なのでしょうか? それとも…?

随分前ですが…、とある親北朝鮮の人達は、日本の皇室の事を結構気にしているようだったので、意外に思った事があります。
元共産党員の篠原常一郎さんが、前〜に、横田めぐみさんが金正恩の母説について、「それはガセだよ…」と言っていましたが、北朝鮮好きの彼らは、その「ガセネタ」を真剣に信じているようでした。デヴィ夫人も、もしかしてそんな感じなのかもしれない…? どなたか教えて下さい。 🐧💦

(デヴィ夫人の若い頃の写真。👇  何だか、アグネス・ラム…に似ている〜。)

画像1



・大西瀧治郎中将を偲ぶ会後半 西村眞悟 田母神俊雄 デヴィ夫人 【首相の靖国参拝とは】 - YouTube(2018/09/04)

・令和元年 靖国神社 みたままつり デヴィ夫人の献灯が凄い! - YouTube(2019/07/14)

・【東京都知事選】靖国参拝・原発推進の田母神俊雄氏が街頭演説 「安倍総理は私に当選してほしいはず」 | IWJ Independent Web Journal

その昔、日本の「インドネシアへの賠償ビジネス」の (唯一の) パイプ役になった、(本人もヤル気満々だった!?)デヴィ夫人は、まだ若かったのに(若かったからこそ?)、上昇志向が激しかったようですよね〜。整形手術を何度もしたって本当かな?デヴィ夫人の場合は「ハニートラップ」って言うのでしょう金💰?
デヴィ夫人のお陰で、大企業の仲間入りができた会社とか、日本の企業も(もしかしてお役人も?) 随分と儲かったらしいですね。
デヴィ夫人を介して暗躍していた面々が【 満州人脈 】だったとか?その関係で、デヴィ夫人は、今の北朝鮮には親近感があるのかも?
インドネシアのVIPにおさまった事で、北朝鮮ともお付き合いがあっただろうし。。。。。と、色々と勝手気ままに〜妄想をしてみました…の巻。 🐧💦

「インドネシアへの賠償ビジネス デヴィ夫人」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search?p=インドネシアへの賠償ビジネス デヴィ夫人&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=7552&aq=-1&oq=&at=&ai=38aa2b0b-19e4-43a6-88dc-4fd8fbfb2438

下記のツイッターをUPしてるのは、愛知県知事大村リコール署名を阻止しようとしている左の勢力側です。デヴィ夫人が親北朝鮮であるのは事実です。それを晒す事によって、オカシイだろうとツイートしてます。確かにオカシイです。親北朝鮮のチュチェ思想信者のデヴィ夫人がシャシャリ出て来て、愛知県大村知事リコール署名を百田氏と応援演説って…、百田氏はデヴィ夫人が過去にどんな事を言っているのか?知らないのでしょうか?誰か、百田氏に教えてあげてよ‼️もう遅いけど。デヴィ夫人の行動は本当に紛らわしいです。要注意人物!気を付けてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?