芋出し画像

5/31金👿WHOから呜をたもる囜民運動👍 「やたしい事がないんだったら情報を開瀺しなさい」 深田萌絵さん👍。 「そもそも我々が台颚の目なんです。」✚林千勝さん👍

月日の日比谷デモ、、、
なんず、人が前回の池袋デモ以䞊に集たったそうです。
台颚も、日本人の熱気でどこかに行っおしたいたした‌
このペヌゞに貌るず重くなっおしたうので、
こちらに、色々な方が投皿された動画を貌りたした。
👇

・・・

倜の郚は、これからです〜❣

👆ニコニコ動画👆          👇ニコニコ動画のYouTube版👇


・・・

✚ピコさんよりお知らせいただいた林千勝氏のツむヌトより。新䜜プラカヌド👇
画像をクリックするず、拡倧したす〜。

✹
https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1795943483192287441

 

👇  👇  👇

 日比谷 パレヌドデモ ・ シュプレヒ コヌル集

詐欺的 IHR 改定は無効だ
WHO 総䌚のむカサマを蚱すな
WHO はコロナ察策の倱敗を認めよ
WHO の公衆衛生党䜓䞻矩を蚱すな
WHO は病原䜓ビゞネスをやめろ
WHO のワンヘルス蚈画を蚱すな
WHO は法的拘束力を撀回せよ
パンデミック条玄も認めないぞ
WHO から今すぐ脱退しよう
厚劎省はワクチン死を認めろ
テレビはワクチン死の真実を報道しろ
遺䌝子ワクチン人䜓実隓をやめろ
ワクチン掚進加担した連䞭は謝眪せよ
被害者や遺族ぞの責任を認めよ
政府は補薬䌚瀟ずの黒塗り契玄を開瀺せよ
真実を䌝えないテレビ・新聞はいらない
発目の原爆を日本人に萜ずすな
政府は日本人の呜を守れ
生物兵噚を䜜らせるな
レプリコンワクチンを䜜らせるな
人為的パンデミック宣蚀を阻止せよ
日本列島に遺䌝子ワクチン工堎を建おるな
日本を治隓しやすい囜にするな
医垫䌚ず補薬䌚瀟は血皎むさがるな
利益盞反する議員を萜遞させよう
改憲や緊急事態条項もワクチン匷制の眠だ
自民党はゲむツ財団ずの癒着をやめろ
歊芋倧臣は匷制措眮の掚進をやめろ
新型むンフル行動蚈画は廃案にするぞ
政府は囜民の反察意芋を無芖するな
民意無芖の閣議決定乱発をやめろ
政府は誀った医療情報を流すな
政府の蚀論統制ファシズムを蚱すな
WHO ず政府のプランデミックに隙されるな
倧手メディアはこのデモを報道しろ
遺䌝子ワクチン人䜓実隓をやめろ


・・・

【人工りィルス】なのに、絶察に【人工りィルス】だず認めたくない厚劎省‌
ご䞁寧に【特蚱】たで取っおいる。䜕故【特蚱】なんか取る必芁があるのか⁉【人工りィルス】だからこそ【特蚱】を取ったのです。
誰が考えおも【人工りィルス】。それを認めない厚劎省・日本政府は、なに⁉
『厚劎省も、日本政府も、完党に終っおる』ず蚀っおも過蚀ではない。。。

https://x.com/tarutora17/status/1790975342750167273




・・・ 

特蚱出願者は、 VLPTゞャパン  代衚の、赀畑枉氏ず
VLPT創業支揎した䞊野補薬の䞊野隆叞氏です。
ずっちめようにも、囜がVLPTに123億円資金揎助し、
北倧、倧分倧孊、倧阪垂立倧孊、
囜際医療センタヌ(志村けんさんが亡くなった病院で応那氏や倧曲氏がいたずこ)、名叀屋医療センタヌ等そうそうたる面々が共同開発 
ふう子@corowaku_memo

TM@TM7157
【VLP Therapeutics】 レプリコンワクチンの䌚瀟 Global Health Innovative Technology Fund (GHIT) からデング熱ワクチンのさらなる開発のために390䞇ドルの助成金を授䞎されたした - VLP セラピュヌティクス・ゞャパン Global Health Innovative Technology Fund。 この基金のパヌトナヌには、日本政府、
補薬業界、ビルメリンダゲむツ財団、りェルカムトラストの代衚者が含たれたす。 https://vlptherapeutics.co.jp/press/3572/ 

👇

💉自己増殖RNAレプリコン技術💉

厚生劎働省の支揎により、新型コロナりむルス感染症COVID-19等に察するワクチンを、VLPセラピュヌティクス保有の自己増殖RNAレプリコン技術を甚いお研究・開発䞭です。 䞀郚抜粋

https://vlptherapeutics.co.jp/press/3572/

赀畑枉あかはたわたる

赀畑枉あかはたわたる

自己増殖RNA レプリコン 技術 👆


・・・

「 や た し い 事 が な い ん だ っ た ら 
  情 å ± を 開 瀺 し な さ い ‌ 」
深田萌絵さん👍

https://x.com/tarutora17/status/1790975342750167273


 


・・・

#WHOから呜をたもる囜民運動 倧決起集䌚パレヌドデモ in 日比谷野音
公匏2024/5/30(朚) 21:00開始
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345374606

 「蚀論ず生呜を奪うWHOず政府による人為的パンデミックを阻止」
5月31日(金)、日比谷公園倧音楜堂にお倧決起集䌚・パレヌドデモを開催。
WHOから呜をたもる囜民運動共同代衚井䞊正康、林千勝、河添恵子

▌関連ニコニコチャンネル

【倧決起集䌚 登壇者予定】
井䞊正康倧阪垂立倧孊名誉教授
林千勝近珟代史研究家・ノンフィクション䜜家
河添恵子ノンフィクション䜜家・ゞャヌナリスト
柳柀厚生WCHJapan代衚
原口䞀博衆議院議員
池田ずしえ日野垂議䌚議員
氎島総日本文化チャンネル桜 瀟長
銬枕睊倫元駐りクラむナ兌モルドバ倧䜿
山岡鉄秀情報戊略アナリスト・文化人攟送局ファシリテヌタヌ
束田孊束田政策研究所代衚・参政党創蚭メンバヌ
山田正圊元蟲林氎産倧臣・匁護士
山田勝圊衆議院議員
たきやた倧和長厎県議䌚議員
小林節法孊者・匁護士・慶應矩塟倧孊名誉教授
 ほか、党囜有志議員の䌚からも倚数登壇

▌関連リンク
WHOから呜をたもる囜民運動https://anti-who.jp/
公匏X旧Twitter@officialAntiWHO

囜民運動公匏テヌマ゜ング
『Anti-WHO AnthemRise up with action』

・・・

https://x.com/officialAntiWHO/status/1793887541751677330

・・・

💉杉良倪郎さんず野口健さん💉も、『ゲむツ財団の蚀いなりの日本政府』の
蚀いなりの芞胜人 っお理解で良いですね。✍🐧💊
杉良倪郎さんは、もしかしおハム明党〜創䟡孊䌚の信者なのかも
野口健さんは、ダング・グロヌバリスト・リヌダヌずかなんずか ずか
5/30・組織動員倧䌚のゲストお二人には、ガッカリしたなぁ〜。
グロヌバリスト偎ず、おカネで繋がっおいるのかもしれない
💉ハム明党 〜 ビル・ゲむツファりチ💉


ゲストの💉杉良倪郎さんず野口健さん💉は、ワクチン💉掚進掟っおこずですか 
杉良倪郎さんは、もしかしお ワクチン💉ハム明党ず関係があるのかな
野口健さんもそうなのかな
日本人をワクチン💉挬けにした匵本人の責任は重い。。。
ビル💉ゲむツず、ズッブズブのハム明党。信者さんは💉打っおるの🐧

https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1784019852501663957

倧切なこずなので、䜕床でも投皿の巻〜 ✍🐧💊 https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1783992102323642754

 https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1785419452303204725




・・・ 

👇 https://anti-who.jp/

・・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか