見出し画像

“ 小室シ、 金銭問題改めて説明。 文書を公表…結婚の思いも…” 👈 すごいメンタルだね 🐧💦

小室さん、金銭問題改めて説明 文書を公表、結婚の思いも(共同通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c09a34a79a2394dc5fb7375625df29632a04e54d/comments?page=5&t=t&order=recommended

下記はコメント欄よりの抜粋です。ほとんどのコメントされている方は、小室シに対して怒っている。借金問題がど〜のこ〜のと問題にされているコメントが多い。そんなコメントの中で、こちらのコメントが✨キラッと光って💡いました 🐧💦

もういいよ。 他の方の事はきにしない自分の考えだけで書く。
私が聞きたいのは「結婚の意思」ではない。
小室さんに「皇室皇籍離脱するのかしないのか」が聞きたい。
あと「息子が生まれたら皇位継承権が、ある、無い」です。
そこを書面にして国民に確定させてくれれば、どうぞ豪華な結婚式でも挙げてくださいよ。 別に邪魔しませんから。


画像1


それにしても、小室ってニンゲンのメンタルはスゴイね。盗みとか詐欺行為は悪い事だと思っている、ごくごく普通〜の一般的な日本人には到底理解出来ない。。。この人が今までに、やってる事・言ってる事などなどを知ると、どうしても特亜3国が頭に浮かんでしまう。特亜3国では、このような事は常識でしょう。特に日本を貶める為に、推奨されている事でしょう、昔からね…。🐧💦

【親が親なら子も子…】って言葉があるけど、まさにそれだね。遺伝的にも問題がある一族なのかもしれないから、もっと遡って調べた方がいいと思う。。。と言うか、もう身辺調査は済んでいるのだろうね。もし、この人を皇室に入れるような事になったら…と妄想しただけでオソロシイです。((((;゚Д゚)))))))


P.S.:「男系天皇・女系天皇」の説明は、こちら👇 がとてもわかりやすいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?